• ベストアンサー

WWE RAW & ECW LIVE@BUDOKAN

10/18・19 「WWE RAW & ECW LIVE@BUDOKAN」にて 会場で販売されていたパンフレット(プログラム)を 購入したいのですが 取り扱っているショップを ご存知の方、アドバイスを どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21536
noname#21536
回答No.1

確か昨年お台場にWWEグッズ専門店が開店したはずですが、そこで手に入るかも、あとは神田あたりのプロレスグッズ専門店を探しては、どうでしょうか

RollingThunder
質問者

お礼

大変、遅くなりました。申し訳ございません。 探してみましたが 扱ってない様でした。 今回は どうも有難うございました。