-PR-
解決済み

止置きについて・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585049
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/28)

僕は高校生なんですが、今度クロネコヤマトの営業所に止置きしてある荷物を取りに行きます!

その場合、身分証明書等の提出を求められるのでしょうか?又、その場合高校生なら何を見せれば良いのでしょうか・・・?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (822/2807)

おはようございますm(__)m

学生証で良いです
補足コメント
hirosansansan

お礼率 0% (0/28)

早速の回答ありがとうございます!!
学生証というのは『生徒手帳』で良いのでしょうか・・・?
生徒手帳は顔写真が張ってあり、氏名、住所は手書きなんです!それでもよろしいのでしょうか?
投稿日時 - 2005-08-17 08:19:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 それで、かまわないですよ

同一の物がこの世に複数存在しませんよね?それって(^^;