解決済み

彼女とキス・・・

  • 困ってます
  • 質問No.1585018
  • 閲覧数1652
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (98/346)

高校1年♂です。
付き合って3ヶ月の同じクラスの彼女が居ます。
彼女との関係は今のところうまくいっています。
しかし今だにキスもしていません・・・(ノ_・。)
手つないでぶらぶらしたくらいです。
彼女は今までで付き合った人数が4,5人居ます。
僕は中学の時に1人いただけです・・・
そこで聞きたいのですが、3ヶ月も付き合っていてキスもしていないなんてちょっと遅いですよね?
彼女はキスをしたいと思っているのかもしれませんが、彼女は恥ずかしがり屋で弱いところを見られたくない性格なため、彼女からのキスの誘いを待っているのは無理です↓↓
だから自分からキスを誘おうかなぁ・・・って思ってます。

あと、彼女が僕の家にきたいと何度か言っているのですが、まだ連れてきたときがないので連れてきたいとは思ってます。やっぱり初めてのキスは恥ずかしがり屋の彼女のために公園とかじゃなくて人目を気にしないですむ自宅に連れてきてやった方がいいのでしょうか?
とても長くなりましたが、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1357/3236)

こんにちは。

早い遅いをあまり気にする必要は無いですが、
家に来たいという発言などからして、そろそろ良いんじゃないですか?

女の子から言い出すのを待っているのはダメ。
今後の為にもあなたからアクションを起こしましょう。
*無理矢理って意味じゃないですよ。
あなたの部屋でも良いし、帰り際送る時でも構いません。
折角の初キスですから、頑張ってムードを盛り上げて下さいね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

おはようございます。
高校三年生なんですが実は自分もそういうことありました。
友人から聞いて自分もやって大成功をおさめたので是非聴いてください。
そんなに難しくはないのですが、二人でカラオケ行く→彼女が(と)歌う→彼女にとって嬉しいことなどを言う(うまいと誉めるとか好きというとか)→いい雰囲気になる→ゆっくり顔を近づけてキスをする。(キスしていいか聴くなど)

なお、カラオケの照明は暗くしておくのがお勧め。
この方が落ち着くなど言えば十分。

絶対成功すると思います。

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 17% (28/158)

ふつう、大切に思っている彼女に、いきなり3ヶ月で口にキスする人はいないのでは。相手の気持ちも大切にね。女性は、男と違って、心や雰囲気を非常に大切にします。相手の彼女に合わせましょう。

もっと、相手の気持ちを理解しましょう。女性はデリケートですから。
私もオスですから、あなたが発情するお気持ちはわかります。正直はあなたに、好感を持ちました。次の手順を紙に書いて、暗記してしまったらいいですね。

たとえば、公園のベンチで、クラブや勉強や趣味のことなどを優しく語りかけながら、聞き役に徹した方がいいです。
そして1時間くらい離したら、「手相を見てあげる」といって、優しく彼女の手を取って、お姫様のような彼女の「手の甲」に軽く軽く「ちゅっ」としキスしちゃう。どうかな。
相手が「何なにすんのよ」と言ったらそこまで。我慢する。
相手の反応をよく観察して、相手の気持ちを尊重しないとダメ。
淡い恋だから。感触が良かったら、
「目をつぶってごらん」といって「何で」といったら、「プレゼント」と、いう。
目をつぶった、優しく彼女の唇に、0.2秒だけ、さわやかに「ちゅっ」
今日は、ここまで。

<管理者の方々へ>なんか、エロ小説みたいだから、削除されてしまうかも。公序良俗に反するようでしたら、すぐ、削除してください。
お礼コメント
0sOu0

お礼率 28% (98/346)

皆様へ・・・
アドバイスありがとうございます。意見が2つに分かれてて悩むんですけど・・・三ヶ月でキスってはやいのかなぁ・・・
投稿日時 - 2005-08-17 19:00:39