• 締切済み

キスについて。

こんばんわ、高校生♀です。 私には今、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 その彼とは、2ヶ月のときに初めてキスをしました。 私はその彼のことが、前からずっと好きで 私から告白しました。 オッケーをもらって、すごく嬉しかったし、 手をつないだりキスもしたい!とも思っていました。 手をつなぐのは、すごくドキドキして嬉しいのですが、 実際キスをしてみると、幸せな感じはせずに、 どちらかというと、引いてしまうのです。。 彼が嫌いとかはないのですが、多分そういう行為が あまり好きではないと思うのですが・・・ こういうのって、ありなのでしょうか?? また、こうなってしまった以上、我慢して付き合っていくのが 得策でしょうか? みなさん、いろいろなご意見をお聞かせくさだい。 お願いいたします。

みんなの回答

noname#99154
noname#99154
回答No.5

20代、女です。 この歳になってもキスは苦手です…。 いい年してって言われても、「ほっペならいいよ~」って、言ってます。 相手は物足りないと思ってるかもだけど、 嫌なもんは嫌なので、我慢してもらいます(笑)

  • akitov1
  • ベストアンサー率4% (4/98)
回答No.4

無理してすることもないでしょう。パートナーにも相談してください。

  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.3

20代男性です。 私は正直、キスは好きではないです。 相手が好きなら、多少は譲歩したほうが、 いいかも知れませんね。 でも無理だったら、正直に話してみるのもいいと思います。 (真剣に)

towa7059
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり、こういう体質の方は少なくないのですよね、 そう思うと、少し安心しました^^; はい、多少譲歩してみます。 少し頑張ってみます。 ありがとうございました!

回答No.2

私も初めてのキスはそんな感じでしたよ。 キスに慣れてきた時が一番幸せだなぁ~と感じました☆

towa7059
質問者

お礼

返答ありがとうございました! キスって、慣れるものなんですね!! そういえば、前よりは嫌ではなくなってきました。 私にも幸せ感じるときがくればいいのですが・・・w ありがとうございました!

  • m3o3m
  • ベストアンサー率32% (170/529)
回答No.1

あ~私はもっと歳の♀ですので刺激の強い話は避けますが、個人的にキスって女性より男性の方が気持ちいいものではないかと思っています。 唇の裏の粘膜の感触を楽しむという意味で男性の方が興奮が強いのではと思うのです。女性もそれなりにうっとりすることもあるのですが、確かに若い頃はあまり好きではなかったかな・・?この際ほっぺにキスしてもらうことでガマンしてもらってはダメですかね~^^;。

towa7059
質問者

補足

返答ありがとうございます! 男性の方が気持ちいいもの、って私も思います^^; 私は、彼の唇を想像すると、どうしても気が進まないというか、 きつくいうと「気持ち悪い」と思ってしまいます。。 そういうのも、慣れるものなのでしょうか??

関連するQ&A

  • キスしたい

    高3、男です 最近、彼女ができました。 彼女は中学高校と、ずっと同じクラスで、これまでもそれなりに仲が良く、お互いの性格とか良く知ってます。 付き合う前にも2人でお昼食べに行ったりする仲で、最近僕から告白しました。 すぐにokしてくれました。 それからほぼ毎日、一緒に帰ったりしてます。 手も繋ぎました。 そこで、夏休みの1ヶ月の記念日にデートに行くことになりました。 正直に言うと、キスしたいです。 僕ははじめて、彼女はたぶん何回目かになると思うんですが、 キスはありだと思いますか? ご意見お願いします。 ありだと思う方はよいシチュエーションとかもお願いします。

  • キス

    初めまして、こんにちは。僕は高校三年生の♂です。僕には付き合い初めて五ヶ月の彼女がいます。しかし今、彼女の事で悩んでいる事があります。それは、彼女はキスやHがあまり好きではないと言う事です。Hはいいとしても、やっぱりキスはしたいです。昔からキスは嫌いだと言っているのですが、やはり僕に原因があるのでしょうか。キス嫌いの彼氏・彼女と付き合っている(いた)人、体験談を聞かせて下さい。お願いします。

  • キスについて

    男性に質問です。 私には、高校生で、同い年の付き合って、3ヶ月の彼氏がいます。 私が、恥ずかしがって、嫌がるので、まだ軽いキスしかしていません。 キスするとき、逃げるなよと言ってきたりはします。でも、よく逃げてしまいます。 なんか、キスしたら、負けた気がしちゃうんです。 キス=性欲とか、興味本位ってイメージがあるんです。 前、彼氏は私と話しているときとかに、可愛らしくて、キスしたり、ぎゅってしてあげたくなると言ってきました。 しかし、何回かカラオケや家に行っても、触れることすらありませんでした。 明日、家に行きます。 彼氏が好きなら、余計なことを考えず、キスを逃げないほうがいいのでしょうか? 彼氏は我慢しているのでしょうか?

  • キスをかわしてしまった

    昨日彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生で、2ヶ月です。 プリクラ以外でのキスは、初でした。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 やっぱり、かわされるのは、結構ショックなものですか?

  • キスについて

    キスについてです。 今、付き合っている彼氏がいます。 お互い高校生です。 まだプリでしか、キスをしたことがありません。 手は、つなぎます。 頭をなでてくれたりもします。 公園のベンチに座っても、よってきますが、彼はずっとキョロキョロしてる感じだし、彼の家へ行ってもなにもでした。 彼は、私がチャリの後ろに乗ってくれるだけでも、幸せと言っていました。 元カノは、家でキスをしたらしいです。 私に魅力がないのでしょうか?

  • キスについて(男心)

    彼氏のキスをかわしてしまいました。 高校生です。 以前、彼氏はこんな感じでした。 メールで、 当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかもって思って。 そういうのってやっぱり嫌い[?] 私は、ちゃんと嫌いじゃないよと返信しました。 なのに、キスしたら、怒りそうと言ったり、きれいだし、キスしていけない感じがすると言って、なかなかしてくれませんでした。 でも、彼氏が勇気を出して、キスしてくれました。 2人笑いあっていて、彼氏の顔が近づいてきて、かわすつもりは、なかったのに、かわしてしまいました。かわしちゃったのに、近づいてくる、彼氏の顔は、今までにないくらい幸せそうな顔をしていました。 なぜなのでしょうか? それから、すぐキスをし直しました。 彼氏は、恥ずかしがりやのお前なら、一回はかわすと予想してたと言っていて、いきなりごめんねと謝りってきました。 わたしもかわしてごめんねと謝りました。 次に会ったとき、彼氏はまたキスをしてきました。 次はかわさなく、彼氏だけ腕を回してキスしました。でも、私は自分から離してしまいました。 そういうつもりはなかったのに、嫌だあと言ってしまいました。 バイバイしてからのメールで、そんな嫌がるなよ、傷つくだろと、きました。 がんばって勇気を出してくれた彼氏に、失礼だとは、思っています。 やっぱりショックなのでしょうか?

  • キスを断ってしまいました…

    一ヶ月ほど前、先輩から紹介してもらった彼と付き合うことになったのですが… 付き合って三回目のデート?で告白され、オッケーしました。 その後、また三回目のデートくらいで、 夜ご飯を食べた後、彼は海の見える広場の駐車場に車を止め、長時間の運転に疲れたみたいで、 『ちょっと休憩してもいいですか?』と車の中で10分ほど休憩し、 『キスしてもいいですか』 と言ってきたのです。 私は、付き合うことをオッケーしたけど、まだそこまで彼のことを好きになれていなくて… 『えっ!急に言われるからびっくりしましたっ!どうしよう…まずは手を繋ぐのは嫌ですか??』 と、意味不明な発言をし、彼のキス申し出を断ったのです。 手もまだ繋いでない仲だったし、まだそこまで気持ちが彼に傾いていなかったし… 彼にはひどいことをしてしまったと思っています。 でも、まだキスをするまで気持ちが高まっていないのに、無理にキスすればよかったんでしょうか。今後、どう彼と向き合えばいいか不安です。 皆さんのご意見、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • キスについて

    付き合って1か月半の彼氏がいます。 キスについて質問です。 付き合って最初のキスは彼が私の額にしてきました。 口にしてくると思っていたので、正直びっくりしましたが、大切にしてくれているのが伝わってきました。 (その後、私からの要望で口にしてもらいましたが・・・^^;) この前は抱きしめられた後、頬に軽くでした。 「口は来週まで我慢する」と言っていました。 私はハグだけでももちろん幸せですし、キスも頬とか額でも嬉しいです。 男性も同じなんでしょうか?彼はどうして我慢するのでしょうか? 男性心理についてよくわからないので回答お願いします。

  • キスがどうしても慣れません。

    女子高校生の者です。同級生の彼氏と1年半以上付き合っています。 自分で言うのもなんですが、不純は行為の混ざった恋愛はしてないと思います。 逆に、手を繋ぐのだけでも3ヶ月掛かりました。繋ぎ始めはぎくしゃくでした。 最近になって、やっとハグレベルの事が自然に出来るようになって、一緒に居て楽しい日々を送っています。 しかし、どうしてもキスだけが今になっても出来ません。 嫌いというわけでもなく、むしろ気持ちはあるのですが、 どうしても行動が踏み出せません。 彼から「してもいい?」と、ちゃんと言ってきてくれたのにもかかわらず 断ってしまいました。それも3回もです…。 1回目はごめん、出来ないって吃驚して断ってしまいました。 2回目は悩んだ末、心理的に自分は行動に踏み出せなさそうだったのでやっぱまだ出来ない…って申し訳なく断ってしまいました。 3回目は、分からないと言いました。 最後の3回目は「そっか…」って肩を落とし、どこか力が抜けたような彼の姿をみて、思わず「何かごめん…」と切なさと何とも言えない気持ちでいっぱいになりました。 私の気持ちを重んじて、無断で強引にしたいようにしてこない彼にはとても感謝していますが、 そんな大好きな彼にひとつのキスも出来ない自分が歯がゆいです。 何が怖いのか…直前になって、 うっと心のブレーキが動くんです。 一回頑張って、耳打ちをするしぐさをしてほっぺにそっとしました。しかしっそれっきりです。 とてもとても勇気入りました。した後は恥ずかしかったのを覚えてます。苦笑 そういうものは自然としたくなるものなのですか? 拙い相談ですが、参考意見どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼とキス

    私には大好きな彼氏がいます。 その彼には付き合って3ヶ月の時にキスを拒んでしまいました。それは彼のことが嫌いとかではなく、ただ恥ずかしかったというだけなのですが、彼はそれ以来しようしてきません。 ショックだったと思います。 本当に悪いことをしたと思います。 でも今は彼とキスしたいと思っていますが、一度拒んでしまった以上、どうすればいいのかわかりません。 もうすぐで彼とは4ヶ月記念をむかえるのですが、その時にしようと思うのですが、どうしたら良いと思いますか??教えてください(>_<) 友達には「4ヶ月記念だからプレゼントあげる。目つぶって手出して」と言ってキスしたら?って言われました(^_^;笑