• 締切済み

キスについて。

こんばんわ、高校生♀です。 私には今、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 その彼とは、2ヶ月のときに初めてキスをしました。 私はその彼のことが、前からずっと好きで 私から告白しました。 オッケーをもらって、すごく嬉しかったし、 手をつないだりキスもしたい!とも思っていました。 手をつなぐのは、すごくドキドキして嬉しいのですが、 実際キスをしてみると、幸せな感じはせずに、 どちらかというと、引いてしまうのです。。 彼が嫌いとかはないのですが、多分そういう行為が あまり好きではないと思うのですが・・・ こういうのって、ありなのでしょうか?? また、こうなってしまった以上、我慢して付き合っていくのが 得策でしょうか? みなさん、いろいろなご意見をお聞かせくさだい。 お願いいたします。

みんなの回答

noname#99154
noname#99154
回答No.5

20代、女です。 この歳になってもキスは苦手です…。 いい年してって言われても、「ほっペならいいよ~」って、言ってます。 相手は物足りないと思ってるかもだけど、 嫌なもんは嫌なので、我慢してもらいます(笑)

• akitov1
回答No.4

無理してすることもないでしょう。パートナーにも相談してください。

• fuss_min
回答No.3

20代男性です。 私は正直、キスは好きではないです。 相手が好きなら、多少は譲歩したほうが、 いいかも知れませんね。 でも無理だったら、正直に話してみるのもいいと思います。 (真剣に)

towa7059
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり、こういう体質の方は少なくないのですよね、 そう思うと、少し安心しました^^; はい、多少譲歩してみます。 少し頑張ってみます。 ありがとうございました!

回答No.2

私も初めてのキスはそんな感じでしたよ。 キスに慣れてきた時が一番幸せだなぁ~と感じました☆

towa7059
質問者

お礼

返答ありがとうございました! キスって、慣れるものなんですね!! そういえば、前よりは嫌ではなくなってきました。 私にも幸せ感じるときがくればいいのですが・・・w ありがとうございました!

• m3o3m
回答No.1

あ~私はもっと歳の♀ですので刺激の強い話は避けますが、個人的にキスって女性より男性の方が気持ちいいものではないかと思っています。 唇の裏の粘膜の感触を楽しむという意味で男性の方が興奮が強いのではと思うのです。女性もそれなりにうっとりすることもあるのですが、確かに若い頃はあまり好きではなかったかな・・?この際ほっぺにキスしてもらうことでガマンしてもらってはダメですかね~^^;。

towa7059
質問者

補足

返答ありがとうございます! 男性の方が気持ちいいもの、って私も思います^^; 私は、彼の唇を想像すると、どうしても気が進まないというか、 きつくいうと「気持ち悪い」と思ってしまいます。。 そういうのも、慣れるものなのでしょうか??