• ベストアンサー

屈折した愛憎

reinitaの回答

• reinita
回答No.6

うわぁ。まるで私が置かれた状況そっくりで思わず投稿しました。  私は彼氏様の立場です。彼に誤解を与えてしまい、無茶苦茶罵倒されましたが、そこまで言っていいの?と言うようなことまで言われたので今度は私が逆切れに。今、冷戦状態です。私が本当に悪気があってやったわけではないので、理解してくれない彼に、さらに苛立ちを覚えるのです。でも誤解とはいえ、先に怒らせたのは私なので謝るつもりですが、おそらく質問者様の彼氏も「本当に何もなかった」からこそ、逆切れしたのでしょう。でも、彼氏のほうから先に謝るべきです。それに気付くのには時間がかかりますので、もうすこし放っておくといいのでは?  逆に質問ですが、どんな謝り方をすれば、貴女は怒りが収まりますか?参考にしたいので教えてください。

oyaji9999
質問者

お礼

今はあんな別人のような彼を見るのが初めてで、怖くて逢っても声が出せるか心配です。何も言わずにハグしてくれればそれで良いです。でも彼の中ではもう終わってそうです。彼はもう私に情のかけらも残っていませんウザイ・切れそうと最後(月曜日)言っていました。私自身ものすごく精神不安定になっています。 こんな不幸にした彼を呪う気持ちと昔に戻りたい自分が居ます。 連絡取らずにもうすこし放っておきます。有難うございました。質問してもいいですか?今でも彼氏は好きですか?