• ベストアンサー

ガンダムSEEDデスティニー

ストライクフリーダムはファンネルみたいなものをもっていますよねデスティニーとジャスティスも持っているのでしょうか?

• kh2
  • お礼率92% (88/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちなみにドラグーンではないです。(レジェンドはドラグーンですが)機動兵装ウイングです。重力下でも使用できるように重量が軽減されており、ビームの出力も弱くなっているという情報があります。しかしこれらの信頼性は不明です。1/100プラモデルが8月中に発売するそうなのでそのとき説明書の解説で真実がわかる事だと思います。見た限りではとくに劣っている点はないようですが。

kh2
質問者

お礼

なるほど。んじゃプラモの発売日がたのしみです。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

「ドラグーン」ですね。 その2機には装備されてないようです。 (レジェンドにはありますが)

kh2
質問者

お礼

ファンネルという名称じゃないんですか。ありがとうございました