• ベストアンサー

ガンダムSEEDデスティニー

ストライクフリーダムはファンネルみたいなものをもっていますよねデスティニーとジャスティスも持っているのでしょうか?

  • kh2
  • お礼率92% (88/95)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ちなみにドラグーンではないです。(レジェンドはドラグーンですが)機動兵装ウイングです。重力下でも使用できるように重量が軽減されており、ビームの出力も弱くなっているという情報があります。しかしこれらの信頼性は不明です。1/100プラモデルが8月中に発売するそうなのでそのとき説明書の解説で真実がわかる事だと思います。見た限りではとくに劣っている点はないようですが。

kh2
質問者

お礼

なるほど。んじゃプラモの発売日がたのしみです。ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

「ドラグーン」ですね。 その2機には装備されてないようです。 (レジェンドにはありますが)

kh2
質問者

お礼

ファンネルという名称じゃないんですか。ありがとうございました

関連するQ&A

  • ガンダムアサルトサヴァイブはSEEDやDESTINY系のガンダムは出ま

    ガンダムアサルトサヴァイブはSEEDやDESTINY系のガンダムは出ますか?デスティニーガンダムやストライクフリーダムやインフィニットジャスティスなどがあるとうれしいのですが・・

  • SEEDシリーズのガンプラ

    SEEDシリーズのガンダムで、フリーダムとストライクフリーダム、ジャスティスとインフィニットジャスティスはほとんど同じガンダムと見ていいんでしょうか? また、ストライクフリーダムとインフィニットジャスティスは一緒に買うべきでしょうか?

  • ストライクフリーダムとデスティニーって!!

    ストライクフリーダムついに登場しましたが、 デスティニーとどっちが強いと思いますか? デスティニーはデストロイをいとも簡単に 真っ二つにしたり、デスティニはーまったく デストロイに苦戦してないように見えました ストライクフリーダムも戦艦沈めたり、 ザクやグフを一気に倒したり強そうなんですが! 皆さんはどうおもいますか??

  • PSPで発売されているガンダムのゲームの中でストライクフリーダム、イン

    PSPで発売されているガンダムのゲームの中でストライクフリーダム、インフィニットジャスティス、デスティニー、レジェンドが使えるソフトありますか?

  • ガンダム種運のHPで

    ガンダム種運のHP(http://www.gundam-seed-d.net/index.html)で、レジェンドがothersのページに載ってます。ストライクフリーダムやインフィニットジャスティスと一緒です。 フリーダムとジャスティスはキラとアスランが乗るはずですが、レジェンドは現在、レイが乗ってます。 なぜ、レジェンドはザフトのページにディスティニーと一緒に載っていないのでしょうか?

  • デスティニーガンダムとレジェンドガンダム

    ストーリー終盤に、デスティニーGとレジェンドGが極端に弱くなってしまったのはどうしてだと思いますか。 中盤であれほどキラのフリーダムGを圧倒していたデスティニーGが、スーパーフリーダムGの登場と同時に雑魚キャラに成り下がってしまったのが悲しいんです・・・。 お願いします。

  • ストライクフリーダムとデスティニー!!

    HGのストライクフリーダムとデスティニーはいつ発売になるか分かりますか??本とかに1/100の発売時期はのってるのに、HGはのってなくて、分かる方教えてください!!

  • ガンダムSEEDデスティニーについて

    ガンダムSEEDデスティニーが終わったら続編なんてあるのですか?

  • PSPのアクション系のガンダムで…

    ストライクフリーダム、ディスティニーガンダム、ダブルオーガンダムが共演しているものはありますか?

  • この前のガンダムSEEDーDESTUNYについて

    アークエンジェルとともに月面を出た戦艦郡の中で クサナギ級みたいなのがたくさんいたけどあれってホントにクサナギみたいにみんな陽電子破城砲とか武装面がちゃんとしたクサナギですか?? 後エターナルの周りにいっぱい集結したのは何ですか?? それとドムとストライクフリーダム・インフォニットジャスティスはどこで作られたのですか?? 教えてくださいお願いしまース

専門家に質問してみよう