• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ガンダムSEEDデスティニーについて

  • 質問No.1400712
  • 閲覧数151
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

ガンダムSEEDデスティニーが終わったら続編なんてあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (1231/2878)

ありません。
代わりに劇場版を作ります。2006年夏公開です。

――というのはともかく、コンプリートDVDボックスを三つくらい買って、アンケートハガキに続編希望と意見すれば、検討されるのでは。
お礼コメント
hirousa

お礼率 37% (3/8)

劇場版の内容はどんな風になるのですか?
TV版の総集編みたいになるのですか?
投稿日時:2005/05/21 13:35

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (1240/6708)

これだけ儲かる作品なら続編もありえるでしょう。
1番大切なのは金ですからね。
SEEDは最近のサンライズ作品では最大のヒットで大黒字を出した作品だからこそ続編が作られた分けですから。
お礼コメント
hirousa

お礼率 37% (3/8)

SEEDがそんなに人気があったとはしりませんでした。
また、続編を期待したいです。
投稿日時:2005/05/21 21:13
  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (517/1418)

>SEEDデスティニーが終わったら続編なんてあるのですか?

その前に、まだ終わってませんから・・・(笑)
もし続編やるとか、劇場版やるとか決まったら、今のSEED Destinyは、番組は終わってもStory的には終わらないということですね。

劇場版・・・。そんな話は私も聞いてません。
少なくとも公式には発表されてません。
もし、やるならば内部の人間だけが知っているオフレコですね。だとすると、こういった場で書きこむのはまずいのでは・・・。ただ、シャンバラがありますから、本当にやったりして(爆)

いずれにせよ、今の放送を最後まで見てから考えてもいいのでは?

余談ですが、第4クールのエンディングのアーティストは決まりましたね。
お礼コメント
hirousa

お礼率 37% (3/8)

お答えありがとうございます。
第4クールのエンディングがたのしみですね。
投稿日時:2005/05/21 21:10
  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (71/200)

DESTINYの反響が良ければ、続編もあるのではないでしょうか?
今はそのくらいの事しか分かりませんが(汗)

>No.1さん
劇場版というのは初耳です。
よろしければソースを教えていただけますか?