• 締切済み

7月2日のガンダムSEEDデスティニーについて

7月2日のガンダムSEEDデスティニーを見忘れました、どんな内容か教えてくださいお願いします。

みんなの回答

  • ZAZAN
  • ベストアンサー率38% (287/748)
回答No.4

すみません、今の昨日のです。 まったく申し訳ないです。

  • ZAZAN
  • ベストアンサー率38% (287/748)
回答No.3

ヘブンズベース攻撃 ロゴス、デストロイ5機で応戦するもシンのデスティニ、レイのレジェンド、ルナマリアのインパルスに全機撃墜。 ジブリール脱出(脱出先はまだ不明。まあオーブでしょうが) シンとルナマリアのキスシーンあり アスラン、メイリン無事にアークエンジェルに合流 予告;来週はストライクフリーダムが出るよ。

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.2

・グフで逃げたアスラン(+メイリン)は結局シンに撃墜される。  (ただしこれを予想していたキサカによって救出される。) ・メイリンがザフトの機密情報を漏らしていたとしてロナマリアが査問される。 ・議長は連邦の拠点ヘブンズゲートへ逃げ込んだジブリールらロゴス一派の引渡しを要求。  従わない場合は武力行使も辞さない模様。 ・キラ達は無事(多分)オーブへ到着。  議長の動向から、ヘブンズゲートの次はオーブと判断し、宇宙にいるラクスへ連絡を取ることを検討。 ・シンはやむを得ずメイリンを殺してしまった(本当は生きているんですが)ことをロナマリアに謝罪。  それで二人は急接近。 こんなかんじです。

628120
質問者

お礼

ありがとうございました

  • earthlight
  • ベストアンサー率27% (284/1031)
回答No.1

デストロイが5機に増えて復活しましたが、再生怪人は弱いというお約束に従い、あっさり撃墜されました。

628120
質問者

お礼

どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • ガンダムSEEDデスティニーについて

    ガンダムSEEDデスティニーが終わったら続編なんてあるのですか?

  • TBSのガンダムってSEEDとディスティニーだけでしたっけ?

     TBSのガンダムってSEEDとディスティニーだけでしたっけ?  

  • 今日のガンダムSEEDデスティニー

    今日のガンダムSEEDデスティニーで シンとルナマリアがキスをしていたように見えたんですが どうなんでしょう?本当にキスをしていたらステラが死んでまだ少ししか たってないのにシンは乗り返るの早すぎると思うんですが。

  • ガンダムseedディスティニーの疑問

    ガンダムseedディスティニーの疑問がいくつかあります 1 ブルーコスモスってなんですか 2 ラクスクラインはなぜ偽者と本物がいるのか 3 初回にガンダムをうばった3人組は何者なんですか 4 議長とレイザバルの関係はどういう関係ですか   抱き合ったりしてたんですが 5 本物のラクスはなぜ暗殺されそうになったんです  か そして暗殺しようとしたのは何者なんですか 以上ですよろしくお願いします

  • ガンダムseedディスティニーの疑問その2

    ガンダムseedディスティニーの疑問その2です 1 アスランとイザークたちの関係は 2 アスランが昔いたクルーゼ隊はどういうもので今どうなってるのか 3 アークエンジェルは地球軍のみかたなのかそれともザフトの味方なのか(個人的にはラクス暗殺未遂事件が議長が仕組んだものなのでザフトとは敵対関係と思うが・・・)

  • ガンダムアサルトサヴァイブはSEEDやDESTINY系のガンダムは出ま

    ガンダムアサルトサヴァイブはSEEDやDESTINY系のガンダムは出ますか?デスティニーガンダムやストライクフリーダムやインフィニットジャスティスなどがあるとうれしいのですが・・

  • デスティニーガンダムの翼

    シンがキレたときに出る、デスティニーガンダムの翼は、武器なんですか? それともただのかざり? http://www.gundam-seed-d.net/story/img/story_photo2.gif

  • ガンダムシードディスティニーの歴代オープニングテーマ

    えっと、歴代のガンダムSEEDディスティニーの オープニングテーマを教えてください お願いします

  • ガンダムSEEDデスティニー

    ストライクフリーダムはファンネルみたいなものをもっていますよねデスティニーとジャスティスも持っているのでしょうか?

  • デスティニーガンダム

    ガンダムSEEDの本編はあまり見ていないんですが、雑誌の特集によると「デスティニーガンダム」なる機体が登場する(している?)のだそうです。 でも「デスティニーガンダム」って完全に今まであったガンダムのコラージュじゃないですか?目立つところでV2ガンダムの光の翼とか。誰がメカデザインしているのか知りませんが、プロとしてまじめに考えてるんでしょうか? 昔「キン肉マン」でよく「君が考えた超人コンテスト」みたいなのやってましたけど、まさかガンダムSEED同じようなコンテストでやってて応募してきた小学生の投稿を使ってるわけではないんでしょう? 個人的にはストーリーもデザインもターンAガンダムが一番好きなんで、一般的感性からずれているかも分かりません。同じような意見をお持ちの方、そうでない方、コメントお待ちしております。

専門家に質問してみよう