• 締切済み

7月2日のガンダムSEEDデスティニーについて

7月2日のガンダムSEEDデスティニーを見忘れました、どんな内容か教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• ZAZAN
回答No.4

すみません、今の昨日のです。 まったく申し訳ないです。

• ZAZAN
回答No.3

ヘブンズベース攻撃 ロゴス、デストロイ5機で応戦するもシンのデスティニ、レイのレジェンド、ルナマリアのインパルスに全機撃墜。 ジブリール脱出(脱出先はまだ不明。まあオーブでしょうが) シンとルナマリアのキスシーンあり アスラン、メイリン無事にアークエンジェルに合流 予告;来週はストライクフリーダムが出るよ。

• rmz1002
回答No.2

・グフで逃げたアスラン(+メイリン)は結局シンに撃墜される。  (ただしこれを予想していたキサカによって救出される。) ・メイリンがザフトの機密情報を漏らしていたとしてロナマリアが査問される。 ・議長は連邦の拠点ヘブンズゲートへ逃げ込んだジブリールらロゴス一派の引渡しを要求。  従わない場合は武力行使も辞さない模様。 ・キラ達は無事(多分)オーブへ到着。  議長の動向から、ヘブンズゲートの次はオーブと判断し、宇宙にいるラクスへ連絡を取ることを検討。 ・シンはやむを得ずメイリンを殺してしまった(本当は生きているんですが)ことをロナマリアに謝罪。  それで二人は急接近。 こんなかんじです。

628120
質問者

お礼

ありがとうございました

• earthlight
回答No.1

デストロイが5機に増えて復活しましたが、再生怪人は弱いというお約束に従い、あっさり撃墜されました。

628120
質問者

お礼

どうもありがとうございました