• ベストアンサー

今日のガンダムSEEDデスティニー

今日のガンダムSEEDデスティニーで シンとルナマリアがキスをしていたように見えたんですが どうなんでしょう?本当にキスをしていたらステラが死んでまだ少ししか たってないのにシンは乗り返るの早すぎると思うんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumarin
回答No.2

してましたね。 妹を失った同士の慰めのキスで、恋愛としてのキスではないのでは? 今のところは。 シンはルナマリアに対して「俺が守る」と言っているので、『妹の代わり』『ステラの代わり』に【守る】対象が欲しいのだな、と思いました。 それがシンの戦いの原動力でもあるわけですから… これから恋愛に発展する可能性はありますよね。 ただ、SUID CDのアカデミー時代のドラマを聞いているとこの二人が恋愛するなんて思えないです…(笑)

itigotyoko
質問者

補足

恋愛としてのキスですか、ステラはシンにとって妹のようなものだったんですね

その他の回答 (2)

• 39ra
回答No.3

シンは、ステラをマユと被らせていたように思います 恋愛対象ではなく、あくまで妹として見ていたのではないかと 一方でルナマリアは、アスランに告白(さりげなくですが)し、シンに対する批判までしていました それなのに、シンとキスまでしていたのは納得いかないですね シンは初めからですが、ルナマリアも相当情緒不安定になっているような 戦闘前にはシンに不安をぶつけ、開戦後はシンの叱責を受け落ち込み と思ったら次の瞬間には自信に漲った発言をレイにしています この二人は惹かれ合うというよりは、 お互い傷を舐めあう相手として丁度良かったということでしょう

• shikikun
回答No.1

ステラを失ったシンと、(好きだった?)アスランと妹のメイリンを失った(と思っている)ルナマリア、大切な人を失ってしまったもの同士惹かれ合ったんだと思います。 また、私はシンはステラに恋愛感情というよりは、それをもっと超えたような感情を抱いていたように見えました。 ともあれ、いいラストを迎えてくれることを祈るのみです…^^;

itigotyoko
質問者

お礼

そうなんですか!!ありがとうございます