• ベストアンサー

今日のガンダムSEEDデスティニー

今日のガンダムSEEDデスティニーで シンとルナマリアがキスをしていたように見えたんですが どうなんでしょう?本当にキスをしていたらステラが死んでまだ少ししか たってないのにシンは乗り返るの早すぎると思うんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumarin
  • ベストアンサー率40% (102/250)
回答No.2

してましたね。 妹を失った同士の慰めのキスで、恋愛としてのキスではないのでは? 今のところは。 シンはルナマリアに対して「俺が守る」と言っているので、『妹の代わり』『ステラの代わり』に【守る】対象が欲しいのだな、と思いました。 それがシンの戦いの原動力でもあるわけですから… これから恋愛に発展する可能性はありますよね。 ただ、SUID CDのアカデミー時代のドラマを聞いているとこの二人が恋愛するなんて思えないです…(笑)

itigotyoko
質問者

補足

恋愛としてのキスですか、ステラはシンにとって妹のようなものだったんですね

その他の回答 (2)

  • 39ra
  • ベストアンサー率18% (24/131)
回答No.3

シンは、ステラをマユと被らせていたように思います 恋愛対象ではなく、あくまで妹として見ていたのではないかと 一方でルナマリアは、アスランに告白(さりげなくですが)し、シンに対する批判までしていました それなのに、シンとキスまでしていたのは納得いかないですね シンは初めからですが、ルナマリアも相当情緒不安定になっているような 戦闘前にはシンに不安をぶつけ、開戦後はシンの叱責を受け落ち込み と思ったら次の瞬間には自信に漲った発言をレイにしています この二人は惹かれ合うというよりは、 お互い傷を舐めあう相手として丁度良かったということでしょう

  • shikikun
  • ベストアンサー率25% (14/54)
回答No.1

ステラを失ったシンと、(好きだった?)アスランと妹のメイリンを失った(と思っている)ルナマリア、大切な人を失ってしまったもの同士惹かれ合ったんだと思います。 また、私はシンはステラに恋愛感情というよりは、それをもっと超えたような感情を抱いていたように見えました。 ともあれ、いいラストを迎えてくれることを祈るのみです…^^;

itigotyoko
質問者

お礼

そうなんですか!!ありがとうございます

関連するQ&A

  • ガンダムSEEDデスティニーについて

    ガンダムSEEDデスティニーが終わったら続編なんてあるのですか?

  • TBSのガンダムってSEEDとディスティニーだけでしたっけ?

     TBSのガンダムってSEEDとディスティニーだけでしたっけ?  

  • 7月2日のガンダムSEEDデスティニーについて

    7月2日のガンダムSEEDデスティニーを見忘れました、どんな内容か教えてくださいお願いします。

  • デスティニーガンダムの翼

    シンがキレたときに出る、デスティニーガンダムの翼は、武器なんですか? それともただのかざり? http://www.gundam-seed-d.net/story/img/story_photo2.gif

  • ガンダムseedディスティニーの疑問

    ガンダムseedディスティニーの疑問がいくつかあります 1 ブルーコスモスってなんですか 2 ラクスクラインはなぜ偽者と本物がいるのか 3 初回にガンダムをうばった3人組は何者なんですか 4 議長とレイザバルの関係はどういう関係ですか   抱き合ったりしてたんですが 5 本物のラクスはなぜ暗殺されそうになったんです  か そして暗殺しようとしたのは何者なんですか 以上ですよろしくお願いします

  • ガンダムseedディスティニーの疑問その2

    ガンダムseedディスティニーの疑問その2です 1 アスランとイザークたちの関係は 2 アスランが昔いたクルーゼ隊はどういうもので今どうなってるのか 3 アークエンジェルは地球軍のみかたなのかそれともザフトの味方なのか(個人的にはラクス暗殺未遂事件が議長が仕組んだものなのでザフトとは敵対関係と思うが・・・)

  • ガンダムアサルトサヴァイブはSEEDやDESTINY系のガンダムは出ま

    ガンダムアサルトサヴァイブはSEEDやDESTINY系のガンダムは出ますか?デスティニーガンダムやストライクフリーダムやインフィニットジャスティスなどがあるとうれしいのですが・・

  • ガンダムシードディスティニーの歴代オープニングテーマ

    えっと、歴代のガンダムSEEDディスティニーの オープニングテーマを教えてください お願いします

  • ガンダムSEED DESTINY 最後の力の予告について!!

    50話の予告のほんとに最後の方に、 デスティニーが、シャイニングフィンガーで、 襲いかかってくるシーンが流れたとおもうんですけど、その襲い掛かられるガンダムが、頭部の後ろ姿しかうつらなかったんですが、ビデオで確認してみたら、なんかインパルスっぽいんですよ!最初はフリーダムかなっておもったんですけど、よーく見るとインパルスっぽいんですよ!なんか話の展開からして、シンがルナマリアに襲い掛かる なんてあるんですかね!? もしビデオ録ってる片がいたら、是非確認してみてください!!

  • ガンダムSEED&SEED運命でのカガリについて

    カガリって何かいい事しましたか? なんかずっとワーワーうるさい印象だったし、SEED運命でも、SEEDから成長していてもいいはずなのに、これから成長していくシンと同レベルに感じました(>_<) 私はかがりが凄く苦手なんですが、皆さんはカガリが好きですか? 又、好きな方も嫌いな方もカガリのいい所教えていただけたら幸いですm(__)m 色々批判はありますが、SEED&SEED運命はガンダムシリーズの中で好きな方です アスランとカガリは今は無理だけどいつかはきっと一緒になるんですよね? ちょっとメイリン可哀想(笑) 後、あなたが見たガンダムの中で、主役か準主役級のキャラで一番好きなのは誰ですか? 私はシロー・アマダです(^^)

専門家に質問してみよう