itigotyokoのプロフィール

@itigotyoko itigotyoko
ありがとう数54
質問数18
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
8%

  • 登録日2005/06/09
  • おジャ魔女どれみの子守唄

    おジャ魔女どれみシリーズの中で、おんぷちゃんとかがよくハナちゃんに歌っていた子守唄は、オリジナルの曲なのでしょうか?それとも実際にある子守唄なのでしょうか?

  • アニメのキャラ

    アニメのキャラで5月20日の誕生日のキャラを知っているだけ教えてください

  • 実は設定が分からずにSEED DESTINYを見ています

    SEEDの時は全然見てません。 DESTINYの途中から見たので、過去に何があって、敵←→見方のような三角のような・・・それぞれどーゆー立場なのか知りたいので、簡単でいいので、初めから説明して下さい。 なんで三つに分かれているのか、過去に何があったのか。

  • マ王の最新刊以降の話を知ってる人

    マ王の最新刊「歌になる」以降の話を知っている人教えてください!!できたら詳しくお願いします!!

  • 「今日からマ王」のユーリの婚約者はなんで男なんですか?

    よろしくお願いします。 私の地方では再放送らしく、まだ見始めなんですが、「今日からマ王」の主人公マ王ユーリ(漢字を忘れました)と、ヴォルフラムという金髪の少年が婚約者のようです。 婚約者になる回は見てなくて、なんで男同士で婚約者しているのか分かりません。 魔族は、男同士でも、結婚できるんですか(アメリカ並みに先進的で自由なのかしら)? それともヴォルフラムは、実は女の子なんでしょうか?