• ベストアンサー

ガンダムアサルトサヴァイブはSEEDやDESTINY系のガンダムは出ま

ガンダムアサルトサヴァイブはSEEDやDESTINY系のガンダムは出ますか?デスティニーガンダムやストライクフリーダムやインフィニットジャスティスなどがあるとうれしいのですが・・

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

wikiによると、 SEEDまでの機体はでるようです ご質問の機体は記載ないです http://gundamassault.wiki.fc2.com/wiki/MS

noname#133563
質問者

お礼

URLまでわざわざありがとうございました!

関連するQ&A

  • SEEDシリーズのガンプラ

    SEEDシリーズのガンダムで、フリーダムとストライクフリーダム、ジャスティスとインフィニットジャスティスはほとんど同じガンダムと見ていいんでしょうか? また、ストライクフリーダムとインフィニットジャスティスは一緒に買うべきでしょうか?

  • SEED DESTINYのガンプラ

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYのガンプラを購入しようと考えています。 後半の主役機である 『ストライクフリーダム』 『インフィニットジャスティス』 『デスティニー』 の3機で揃えたいと思っています。 1/100のMGシリーズを買おうと思います。 ジャスティスはMGでいいのですが、ストライクフリーダムと デスティニーはフルバーストモードやエクストリームモードなどの 通常のMGとは異なるモデルもあるようで… 通常のMGと比べて良い点、悪い点あると思います。 値段にもかなりの違いがあるので、よく考えて購入したいと思います。 そのようなことも含めて、どのモデルを購入するのが一番良いと思いますか? ご教授お願いします。

  • ガンダム種運のHPで

    ガンダム種運のHP(http://www.gundam-seed-d.net/index.html)で、レジェンドがothersのページに載ってます。ストライクフリーダムやインフィニットジャスティスと一緒です。 フリーダムとジャスティスはキラとアスランが乗るはずですが、レジェンドは現在、レイが乗ってます。 なぜ、レジェンドはザフトのページにディスティニーと一緒に載っていないのでしょうか?

  • PSPで発売されているガンダムのゲームの中でストライクフリーダム、イン

    PSPで発売されているガンダムのゲームの中でストライクフリーダム、インフィニットジャスティス、デスティニー、レジェンドが使えるソフトありますか?

  • ガンダムSEEDデスティニー

    ストライクフリーダムはファンネルみたいなものをもっていますよねデスティニーとジャスティスも持っているのでしょうか?

  • PSPでガンダムを買おうと

    PSPでガンダムを買おうと 思っているのですがちょっと分からない ことがあったので教えてください。 機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.TはPSPで発売されているのは分かったのですが機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS Z.A.F.TIIはPSPで発売されていますか?IIの方はストライクフリーダムやインフィニットジャスティス、デスティニー、レジェンドなどが使える方です。どなたか教えてください。

  • ガンダムSEED-DESTINY

    ガンダムSEED-DESTINYの前夜祭に応募しています。 一部の地域ではすでに当選したかどうかの通知が届いているという噂を聞いたのですが、本当でしょうか?? 当選者のみに通知が届くんですか? それとも当選から漏れた人にも通知は来ますか?? その通知が届くとしたら、いつ頃になるのでしょう??

  • ガンダムSEED&DESTINYが好きな人はどこが好きなの?

    このガンダムSEEDシリーズを嫌う人へ理由を聞く質問はあるけど、その逆は無かったような気がするので質問します。 ガンダムSEED&DESTINYが好きな人は、いったいどこがそんなに好きなんですか? 政治(外交)・軍事戦略は、中学生でも笑ってしまうような稚拙な事を正論のようにやっていたり(これって大人が考えた戦争物なの?) 自分の都合が悪い相手の言い分を否定するだけして具体的な対案も無いような目先の事しか見えていない幼稚なキャラクター達だったり(子供同士の喧嘩にしか見えない) ネタとしては面白いけど、これを本気で面白いと思う所がよくわかりません。 SEED&DESTINYの魅力って何ですか?

  • ガンダムSEED・DESTINYで好きなキャラ・機体は?

    高2のガンダム好きの男です。 皆さんがガンダムSEED又はDESTINYで好きな... (1)キャラ (2)機体 は何ですか?♪二つ教えて下さい! ちなみに僕は(1)キラ(2)フリーダムガンダムです!

  • ガンダムSEED/SEED DESTINY

    ガンダムSEED/SEED DESTINYの オープニングテーマ・エンディングテーマ・挿入歌として使われた歌の中で、 人気の高いものを教えてください。 個人的なオススメでもいいです。 よろしくお願いします。