• ベストアンサー

ガンダムアサルトサヴァイブはSEEDやDESTINY系のガンダムは出ま

ガンダムアサルトサヴァイブはSEEDやDESTINY系のガンダムは出ますか?デスティニーガンダムやストライクフリーダムやインフィニットジャスティスなどがあるとうれしいのですが・・

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

wikiによると、 SEEDまでの機体はでるようです ご質問の機体は記載ないです http://gundamassault.wiki.fc2.com/wiki/MS

質問者

お礼

URLまでわざわざありがとうございました!