• ベストアンサー

マンション完成までの住居

stitch66の回答

• ベストアンサー
  • stitch66
回答No.1

更新料は惜しいですが、やはり今の賃貸マンションに住む方がいいでしょう。なぜなら、郊外の安いマンションに移っても、結局は不動産手数料などがかかります。また、引っ越しを2回することになり、各種の届けなどの手間、引っ越し費用を考えると、引っ越しは1回の方がいいと思います。引っ越し費用も馬鹿になりません。

ako94
質問者

お礼

どうありがとうございます。引越し回数が増えると、費用もかかるし、家具も傷むと言いますよね。まだ買ったばかりなので、惜しいです。以前の引越しで届出が面倒だったのを忘れていました。