• ベストアンサー

男性の方に質問です。

m-k-o-uの回答

• m-k-o-u
回答No.3

はじめまして。 あなたは嫌なんですか?それとも、まんざらでもないんですか? たぶん、彼はあなたを恋愛対象とみてるんでしょう。 まぁ、どういう友達関係だったのかわかりませんが。 別に、友達と恋人の境目を決めたわけじゃないでしょ? あなたは恋愛対象じゃないという態度を取っていたのなら たぶん彼もそんな行動は取ってないとおもいますが。 まぁ、彼じゃないし、あなたの気持ちもわからないので 回答はここまでにしましょう。^^