• ベストアンサー

男性の方に質問です。

m-k-o-uの回答

  • m-k-o-u
  • ベストアンサー率21% (70/324)
回答No.3

はじめまして。 あなたは嫌なんですか?それとも、まんざらでもないんですか? たぶん、彼はあなたを恋愛対象とみてるんでしょう。 まぁ、どういう友達関係だったのかわかりませんが。 別に、友達と恋人の境目を決めたわけじゃないでしょ? あなたは恋愛対象じゃないという態度を取っていたのなら たぶん彼もそんな行動は取ってないとおもいますが。 まぁ、彼じゃないし、あなたの気持ちもわからないので 回答はここまでにしましょう。^^

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    ネットで知り合って仲良くさせてもらっている人がいます。 知り合ったのは3年前でそれからずっとメール交換をして います。 実際にデート?するようになったのは1年くらい前からですが、 頻度は月に一度程度です。 お互いの趣味もにていて一緒にいて楽しいので 私はこれからもお付き合いしたいと思っています。 ですが彼の仕事が忙しくなった時期がありそれ以降メールの返事 が空くようになってきました。 現在は仕事も落ち着いているようなんですが… メールの内容やお会いした時は、とてもやさしくしてくださるし、 不満な点はないのですが、やはりめったに合えないのとメールが もらえなくなってきた事に不安を感じるようになってきました。 なので、私の気持ちをきちんと伝えようかと思うのですが どこまで伝えればよいのか? それとも言わない(聞かない)方がよいのかで少し迷っています。 私は彼の事がとても気になるのできちんとお付き合いしたいと思っている事。 だからもう少し、会う頻度を増やしたいと思っている事。 を伝えたいと思っています。 できれば、彼の私へ対する気持ちも聞いてみたいのですが 急に態度が変わったわけではないので、これを聞いた事で「重い人」 だなぁ…って思われちゃうかなぁと不安になってしまいます。 実際にお会いするまでかなりの時間がかかったこともあって このままのペースで彼とお付き合い(もしていないですが)を続けて 良いのかとっても気になっている事も言いたいような、言わないほうが いいような気もしています。 質問をまとめると ・彼の態度が急に変わったわけではないんだけど  今のお付き合いの仕方に不満がある事と自分の気持ちを  きちんと伝えるべきか? ・男性の立場として、彼は私に興味がないように思われるか?  なかなか会ってもらえない、進展しない理由として…。

  • 男性に質問です。身体の関係を持つことは重要ですか?

    お付き合いする手前までいっている彼がいます。 知り合ってから、かなり時間も経っているのですが、 未だかつて決定的な言葉も聞けていませんし、 身体の関係もありません。 しかし、最近彼の態度が急に横柄になり、 少しばかり、私物化してるような態度が見え隠れしています。 たとえば、暴言を吐いたり、怒鳴ったり。 彼と接触する回数はかなり増えてると思います。 電話、メール、直接会うなど。 週のうち5日は関わってます。 ですので、嫌われてるとは思わないのですが…。 ただ友達曰く、そろそろ、男女の関係(体の関係)を求めているけれど、 それを上手く伝えられないから、イラついているんじゃない? と言われてます。 しかし、友達づきあいが長かったので、 今さら…と言う思いが、どこかお互いにあるのだと思います。 ここまで来ると、どちらが先に折れるか…。 どちらが先に誘うか…という駆け引きになってきてしまうと思うのですが…。 そこで男性に質問です。 男性はどのように誘われると嬉しいですか? また、どのような態度だとOKサインだと受け取れますか? そして、男性とは好きな女性とそのような関係になれないと、 イラつくモノなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいのですが、、

    はじめまして。20歳の女子大生です。 突然の質問ですが、男の人って例えば女友達に体の関係を求めて拒まれたら、その女友達は自分の事嫌いなのかな?とか思いますか?? そもそも体の関係はどういう女友達に求めますか?? 最近そういう経験をしてしまって複雑な心境なんです。私は、その男友達の事が好きなので。。(LikeではなくLoveの方です)ちなみにその友達とは地元の友達で、小学生からの付き合いです。 体の関係を求めると言っても、いきなり抱きつかれて、キスされてそれから・・・って感じです。その先はもちろん拒みました。急だったし、何せ、今までの20年間キスさえしたことないんです。その男友達は、私が経験豊富だと誤解しているみたいなんですが。。 今そのことばかり考えてしまって何も手につかない状態です。よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問します。

    質問です。 男性が腕枕をする相手に対してどんな感情を抱くのでしょうか。友達以上恋人未満な関係?の人と一緒に飲んでいて抱き寄せられ腕枕されました。相手は酔っているのか分からないですが、私は弱いのですぐ酔ってしまいました。眠いと言ったら寝ようかと言われ、横になったのですが腕枕をしてくれました。腕が痛いからいいと言ったら、お前の首が痛いならやめるけどそうじゃないなら大丈夫だからと言ってくれて頭を撫でられたり、喉をこちょこちょされたり…以前からよく構われてはいましたが、頭を撫でられたりはなかったです。キスもしました。その先はありません。 相手の人はかなりシャイなので起きたらいつも通りで、何事もなかったような素振りでした。 お酒が入ると理性を失うと聞きますが、相手はそこまで酔っていなかったように思います。酔って記憶がなくなることもないし、理性を無くしたこともないし、電気を暗くしても無理な女は無理とか言っていた事もあります。本当かはわかりませんが… 私は腕枕は好意のある相手だけの特別なものだって考えていました。でも好きと言われたわけでもないです。私は好きなのですが、相手の気持ちはわかりません。きっと酔っていても好きとか言葉は絶対言ってくれないと思います。これっきりの関係でもないので、どーしたらいいのか分からずとりあえず何もなかったかのようにはしています。 理性を失ったら何でも出来るものなのでしょうか…回答お願いします。

  • 男性の方に質問です。これは脈はあると思いますか?

    今好きな人がいます。私30歳、彼30代後半です。まだ知り合って連絡を取るようになってからは2ヶ月ちょっとくらいで、3回デートをしました。今の状況はこんな感じです。 ・1回目のデートは終電をなくして、朝まで飲みました。その際、すごく楽しい!一緒にいていい意味でラク、と何度も言ってくれました。 ・2回目のデートは手をつなぎました。手が軽く触れて私の手がすごく冷たかったので、つないでくれたような感じです。 ・2回目、3回目のデートは終電。いつも一緒にいると時間忘れちゃうよねー、と言ってくれました。 ・デートに誘うのはいつも私から。メールもこちらからすればすぐ返信はくれますが、あちらからは来ません。 ・3回目のデートはディズニーで、手はつなげませんでしたが、腕を組んでも何も言われませんでした。(たまにさりげなく解かれたりもしたような気も・・?) ・基本男同士で遊ぶのが好き。 ・別れるのがいやだから、付きあうのは慎重になる、それなら友達で仲良くしてる方がいい、と考えてしまうので特に焦ってはいない。でも彼女は欲しい!と言っていました。 ものすごく人付き合いがよく、人から誘われたら基本断らないと言っていたので、始めはいい感じかな?と思っていたのですが、だんだん「最近よく誘ってくれて遊んでる仲良しの女子」と思われているんじゃないかと不安になってきました。。腕を組まれることとか、男性はどう思いますか?気がないこからされてもそのままにしますか??明日またデートする予定です。 どうしたら関係が進展するかなぁ、と悩んでいます。脈はあるのでしょうか・・?

  • 彼女がいる男性から誘われたときの対応について質問です。

    お時間のある方相談に乗ってください。 彼女がいる男性にデートに誘われました。 昨年一度告白をされたのですが、お互い仕事が大変忙しかったため なんとなくその件は流れていたのですが最近になってまたデートに誘われるようになりました。 しかし、その人には彼女がいます。おそらく、彼は私が、彼女がいることを知らないと思って誘ってきていると思うのですが、 仕事関係の人であること、また共通の友達もいますのでなるべく気まずくならないように対応をしたいと思っています。 私は彼のことを仕事仲間として、また友達として尊敬していましたし、 これからも共通の友達と共によい仲間としておつきあいが続いていけばいいなあと思っていたのですが・・・・。 今後の彼への接し方のアドバイスをお願いいたします。

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です!! 友達の紹介から、最近ずっとメールのやり取りをしていて、いい感じだなと思う男性がいました。その人とこの間ようやく初デートをしました。 しかし、彼の態度がそっけないように私が感じ、私はもう振られたんだなと思っていました。すると、その紹介してくれた共通の友達が「デートどうだったの?」と彼にメールを入れてくれました。 その内容というのは以下のようなものでした。 ・私がそっけないと感じた件について →人見知りって言うのもあって誰と話してもああいう感じになる ・まだ一回会っただけだから的な前向きな感じのこと言ってた ・友達はそのメールから異性として仲良くする気満々なように感じた ・いい人だと言っていた ・今はお互いに忙しいから帰ってきたら(彼が8月の下旬まで海外に行くので)と言っていた どうなんでしょうか?? 彼の本心がわかりません。 周りにはもう脈有りで付き合う寸前なんだから、信じて待ってろといわれましたが、彼は本当に優しい人なので不安で仕方ありません。 どうかアドバイスください。 宜しくお願いいたします。

  • 女友達の多い男性に質問です。

    ズバリ・・友達から恋人になる可能性ってあるのでしょうか? 以前も質問させていただいたのですが・・。 もう知り合ってから15年以経つ男性がいます。 ・・といっても知り合った頃は結構遊んでいましたが(知り合って間もなく一度だけ関係ありです) 連絡を取らなくなった時期もあったし、急に電話やメールがきたり(くだらない会話ですが・・) でなんとなく連絡をとっている感じの関係です。 しかしここ半年位、映画に誘われたり食事に誘われたり、ほぼ毎日連絡をくれたり・・ 今までとは違う態度になりました。 (それまでは二人で映画・食事などはなかったです。) メールのやり取りではまるで恋人の様な感じです。 彼から温泉に行こうと誘われたのですが、関係をもってしまうとそれで終わってしまう気がするので 断りました。 会っている時は言わないのですが、バイバイした後のメールでは「もっと一緒にいたかった」とか「一緒に寝たかった・・でも言えなかった」みたいなメールをしてきます。 彼は決して奥手ではなかったハズなので、直接言えないって遊びで誘っているのではないのかな?? なんて思ってしまったりしちゃいます(笑) 頻繁に連絡を取る様になってから、私は彼を好きになってしまっています。 でも・・彼が私を好きになってくれる訳がない・・と自分が傷つきたくないからストップをかけてしまって います。 できる事なら彼とお付き合いをしたいけど・・ そこで質問なのですが・・ 友達から恋愛対象になる事ってありますか? またそれを見抜く方法みたいな事ってありますか? 友達⇒彼女になった事のある方いらっしゃいましたら、そのキッカケとか教えて下さい。 自分的には冗談っぽくも「好きです」ってアピールしているつもりなのですが 彼から「付き合おう」の言葉が無いのでやっぱり友達としか思ってくれていないのかな(泣) でも今までと違う彼の態度にかすかな期待を持っていまっています(^^; ずるずる引きずってしまうのも嫌なので、ハッキリさせようとも考えているのですが もう少しこの関係を続けて自分をアピールしてからの方がいいのでしょうか? そんな事は無意味でしょうか・・? ちなみに彼ですが、女友達が多く人懐っこい性格でモテるタイプ。 今は年も取り昔の様なモテぶりは無いけど(^^; 理想はかなり高いです。

  • 特に男性の方にお聞きしたいです

    以前も少しご相談させていただいたのですが、ある男性と今後 どのように付き合いを続けていけばよいのか考えています。 以前は私に彼氏がいて、その男性のことが気になっていたのですが 結局彼氏とは別れ、その男性との関係は続いている状態です。 彼のことは好きですが、付き合いたいという気持ちとは また別の「好き」で、会ってお互い楽しければ、それ以上彼に 求めることはないです。 私が会社の異動で今は遠くにいますが、彼が出張の時には必ず 会いますし、メールもけっこうします。 あちらは私の恋愛のことなどをいろいろ聞いてきますが、私は 基本知っていいこともないと思い、面倒なので聞かないです。 始めはナンパがきっかけで友達付き合いみたいに5年つづいています。 メールでも会いたいとか何してるのだとか送られてきますが、 所詮相手は男なので、私のことはセフレだと思っていると 思いますが、私は全然それで嫌がるわけでもないのに、そういう こと言えば否定したり、私はどう思っているのか、聞いてきたりします。私としては、そういう中途半端なところがはっきりしなくて やっぱり嫌です。 彼の態度はここ2年くらいで変化はあり、お互いにメールで好きだ と送ったり、最近好きになってきてて、だから何してるか気になる とあっちから送られてきたりします。 でもお互い気分屋で、だからと言って付き合うとかそういう言葉を 口にするわけでもなく、会えば真面目な話もするし、友達みたい な恋人みたいなセフレみたいな関係が続いています。 私は特にどうしたいわけでもないけれど、彼も30を過ぎ、近い 将来結婚するだろうし、私も結婚相手となる彼氏を作ることに なると思います。 彼のことは好きだけど、1歩を踏み出す勇気もないです。 今後この関係をどうすべきなのかも一瞬考えてしまいます。 どちらにせよ男心はよくわからないので、相手の彼はどう考えて いるのか、アドバイスをいただきたいです。 長文を最後までお読みいただき、ありがとうございました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 男性シニア世代に質問です

    一般的に、60代の男性が女性とお付き合いする場合、 手をつないだり、キスをしたり、肉体関係を持つまでに、 どのくらいデートを重ねるものでしょうか? また、きっかけはどのようなものでしたか? 経験談(恋愛でも不倫でも)をお聞かせください。