男性に質問です。身体の関係は重要?彼の態度について相談

このQ&Aのポイント
  • 男性との身体の関係についての質問です。彼の態度が急変し始め、心配しています。週のうち5日も関わっているのに、未だに決定的な言葉も身体の関係もありません。友人からは彼が関係を求めているのに上手く伝えられないからイラついているのではないかと言われていますが、どのように誘っていいか迷っています。男性に質問です、どのように誘われると嬉しいですか?どのような態度がOKサインだと受け取れますか?好きな女性と関係になれないとイラつくものでしょうか?
  • 身体の関係に関する質問です。彼との関係が進展しないことに不安を感じています。彼の態度が急に横柄になり、私物化しているように感じます。友人からは彼が関係を求めているのに上手く伝えられずイラついているのではないかと言われています。男性に質問です、どのように誘っていいか教えてください。どのような態度が好意のサインだと受け取れますか?男性は好きな女性と関係になれないとイラつくものでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 男性に質問です。身体の関係について相談したいです。彼と関係が進展しないことに悩んでいます。彼の態度が急に変わり、私物化しているような態度が見られます。友人からは彼が体の関係を求めているのに上手く伝えられずイラついているのではないかと言われています。男性に質問です、どのように誘っていいですか?どの態度が好意のサインだと受け取れますか?好きな女性と関係になれないことはイラつくでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。身体の関係を持つことは重要ですか?

お付き合いする手前までいっている彼がいます。 知り合ってから、かなり時間も経っているのですが、 未だかつて決定的な言葉も聞けていませんし、 身体の関係もありません。 しかし、最近彼の態度が急に横柄になり、 少しばかり、私物化してるような態度が見え隠れしています。 たとえば、暴言を吐いたり、怒鳴ったり。 彼と接触する回数はかなり増えてると思います。 電話、メール、直接会うなど。 週のうち5日は関わってます。 ですので、嫌われてるとは思わないのですが…。 ただ友達曰く、そろそろ、男女の関係(体の関係)を求めているけれど、 それを上手く伝えられないから、イラついているんじゃない? と言われてます。 しかし、友達づきあいが長かったので、 今さら…と言う思いが、どこかお互いにあるのだと思います。 ここまで来ると、どちらが先に折れるか…。 どちらが先に誘うか…という駆け引きになってきてしまうと思うのですが…。 そこで男性に質問です。 男性はどのように誘われると嬉しいですか? また、どのような態度だとOKサインだと受け取れますか? そして、男性とは好きな女性とそのような関係になれないと、 イラつくモノなのでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39769)
回答No.2

身体の関係を持つ、という一つの「共有」ポイントにたどり着く為には。 「お互い」に創り出す雰囲気であり、流れがあるじゃない? 二人は知り合って長いんでしょ? 突発的な勢いは付かない関係。 今の貴方と彼は。 交流の機会や分ち合う時間としては「多い」のかもしれない。 でもそれが、気持ち良く「合流」して「共有」出来ている感覚があるのかどうか。 貴方が嫌われてはいないと思います、と「微妙」に表現している現実。 それを付き合う「手前」と捉えられるのかどうか。 決定的な言葉を聞けていないという捉え方は貴方側。 逆に彼は、 決定的にこの人と~という感覚を貴方から得られてないのかもしれない。 なんとなく以前よりは存在感が出ては来ている。 でもお互いの足元にあるのは、今までの友達関係の下地。 そこから「特別」な何かを生み出していくには。 「双方向」で創り上げる雰囲気や流れが必要なんだよね。 その中のコミットメントの一つにセックスもあると。 セックスにたどり着くには。 それなりに親密な距離感が積み上がってきているからでしょ? 確かに最近関わる機会自体は増えていると。 ただ、その一回一回が丁寧に積み重なっているのかどうか。 一回一回がいつまでも「点」の交流では。積み重ねが生まれない。 お互いを思う「線」としての感情が育まれない。 線として育めない感情の上にはセックスは成り立ち難い。 彼のその対応のラフさにあるのは、 積み重ねていけない事へのフラストレーションなんじゃない? それが彼の不器用さなのか? 貴方から伝わってこない苛立ちなのか? それとも裏腹の対応なのか? 時期を逸した雑さなのか? 単純に身体の関係を~という問題ではなくて。 そういうシチュエーションであり、近距離の繋がりに「心地良く」向き合える 感覚を「互い」に分かち合えるのかどうかなんだよね。 それが今の二人にはどちらにも無いんだと思う。 だから会う回数や連絡頻度に対して。 それに伴う親密さがアンバランス。 だから付き合う手前と表現しておきながら、嫌われては~というちぐはぐな 受け止め方になるんだよね。 お互いに慌てなくても良い関係でしょ? 友達だからこそ。 一番気を遣い合わない関係をベースにして。 最近多く繋がれる時間の機会の積み重ねを素直に楽しみながら。 お互いに高まる感情、深まる距離感にも素直に向き合いながら。 お互いの足元が底上げされてきている感覚を双方が気持ち良く感じているなら。 自然と相手を求めていく動きは生まれてくる。そこにセックスがある。 生まれてこなくてもお互いに「分かる」し、「伝わる」んだよね。 それが良い感じの二人なんだと思う。 男性は~ではなくて、貴方のその彼は~なんだよ。 一般論にしたら見えなくなる。 貴方と彼には歴史があるんだから。 お互いに理解しあった上でのコミュニケーションが必要になる。 それが出来る関係であってこそ。 二人は今「以上」の繋がりに活路を見出していけるんだからね☆

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  >男性に質問です。身体の関係を持つことは重要ですか?  私なりの感想を回答します。 1  (あなたが処女と仮定して)  お互いの関係がただの知人同士ですね。  そして婚約もしていない、 その状況でなぜセックスするのか 理解できません。   彼にあなたと結婚の意思が ないのであれば1000万円くらいもらわないとセックスしても損です。  2  しかし処女でないのであれば何しても構わない。   彼とだけでなくほかの何人かの男と関係を持ったほうがいい。  その結果彼のよさ、悪さが判断できる。     

yukari1900
質問者

お礼

超馬鹿げた回答ありがとうございました。 あなた、童貞ですか?(苦笑)

noname#132266
noname#132266
回答No.1

お互いハッキリしない関係で求めていいのかわからないって事ではないですか? 多少男の方が頼りない気もしますが… 質問者さんはどうしたいのかわからないのですが… 男の気持ちを確認しないでヤッちゃっても構わないって事ですよね? なら、簡単!ヤリたきゃ彼を見つめて目閉じてキス顔しとけばトントン拍子でしょ。 キスの最中男の手や腰にボディタッチで軽くまさぐって興奮してる演技でもすれば問題ないでしょ。 男の気持ち確認してからなら、好きって言わせたらすぐ上記実行すればいいでしょ。 相手が未経験ならホテル行っちゃう?とか軽くリードが必要でしょうが

関連するQ&A

  • 身体の関係から始まった恋愛について

    男性は一般的に「付き合う前から身体を許した女性」には 恋愛感情は持てない、と聞きます。 私も例に漏れず、最初は寂しさを紛らわすために関係を持った男性に、 半年くらい何度か二人で会っているうちに 人としても男性としても惹かれてしまい、告白しましたが、 恋愛感情として「好き」とは思えない、やっぱり私は友達、との 回答でした。 先に身体を許したことは重々反省していますが、 逆にそれがなければこんなに惹かれることもなかったと思うんです。 諦めて次へ行くべきと頭ではわかっていても、 気持ちは彼にどんどん向いていってしまっています。 告白する前より好きになってしまっていて…苦しいです。 幸い今も友達として、以前と変わらず接してくれていますが、 彼なりの優しさなのでしょう。辛いけど期待してしまいます。 もう私に「彼女」になれるチャンスはないのでしょうか? 同じようなご経験がある方や、男性の意見をうかがいたいです。 よろしくお願い致します。

  • 微妙な関係の彼にクリスマスプレゼント(男性に質問です)

    彼女持ちの彼を好きになり告白しました。 彼は車の営業マン。私はお客さん。で出会いましたが 色々事情があり友達→友達以上・恋人未満の微妙な関係が始まり1ヶ月経ちます。 こんな関係はダメなのは理解しています。 でも今回はそれに関しては目をつぶって頂き質問にお答えいただきたいのです。お願いします。 クリスマスのプレゼントは彼女がいる手前 考えていませんでしたが・・今は渡そうか悩んでいます。 考えているのは仕事柄 毎日スーツなのでネクタイを考えているのですが・・・今の関係でネクタイは少し重いかなぁ。。って思ったりしています。 1・渡すか渡さないか。どちらが良いか?   2・渡すならネクタイでOKか・・それとも他のモノが良いか?他のモノなら何が良いか?? 教えてください。

  • 一度、身体の関係を持った男性の事

    女性へ質問します。 付き合っていない男性と身体の関係を一度でも持った場合、その男性の事は好きになっちゃうものでしょうか。好きまで行かなくても、特別な存在ですか。 私は女友達と一度、身体の関係を持ちましたがこれまで通りの関係で2人で遊んだり、飲みに行ったりします。付き合ったりしてませんし、お互い好きとも言ってません。 彼女の中で気持ちは何か変わったのでしょうか。気になります。

  • 男性に質問 一度も関係がないのに セフレ?

    私(女です)は、以前『セフレとは会うと必ずしもカラダの関係を持つことではない』と、教えてもらいました。 一度も関係を持っていない男友達(私は男友達に好きバレしています)に、セフレだと言われました。 そこで質問です。 一度もカラダの関係を持ってない異性の友達に対して、本人に直接セフレと言いますか? 言うとしたらその男友達は、いつかは私とカラダの関係にはなりたいと言うことですか? どういう心理で言うのですか? カラダの関係は持ちたいけど、セフレから恋愛対象に発展する可能性は低いと聞いたので、一度もカラダの関係がないのにセフレと言うと言うことは、『お前とは恋愛関係にはならない!』と、言われたことになるのでしょうか? この男性には一応彼女はいますが、恋愛感情はない様子で、彼女は遠距離です。彼女に対しての対応と私に対しての対応は、さほど変わりません。 この男性は彼女が出来る前から、私とカラダの関係を持ちたがっていました。 回答を下さる時はお手数ですが、性別と世代を書いて下さい。

  • 思わせぶりな態度(男性に質問です)

    男性にお聞きしたいのですが、 自分に友達以上の好意を持っている女性がいるとして、それを自分でも気付いているとします。 その上で、気付かない振りをして(ある程度距離を置いて)友達として接するのではなく、 気付いているのか気付いていないのか曖昧にして、 思わせぶりな言動をしてくる気持ちって、男性目線で考えるとキープにしておきたいということでしょうか? (女友達だけでなく、男友達にもそれって○○のことが好きなんじゃない?と言われるような言動でした。) 今まで自分が寂しい時は付き合ってもらって(正式に付き合ってないので体の関係はなし)、 いざ女性が告白すると気付かなかった、まだ分からないと言って逃げるのは、ただの駆け引きを楽しんでいるのでしょうか? また、そうやって今まで精神的に寂しさの埋め合わせ?をしてくれた女性が そっか、ありがとねと言ってあっさり引いたとしても 自分の言動を振り返って考えたり、罪悪感って残らないものなのですか? こういうことをされたことがある女性や、男性目線からご意見をいただけたらと思います。

  • ちょっと異常な男性の見分け方

    こんにちは。 付き合う男性が、最初はとてもよい人に見えても 数ヵ月くらいたつと、突然180度態度を変え暴言をはく 突然連絡を断つ など、精神異常としか思えない事態に遭遇することがありました。 付き合いが長くなれば地を出してくるのは当然ですが、 社会生活や友人関係などの浅い関係は何とかなっていても、 男女交際となると精神異常ぶりを暴露してくる人のことです。 今思えば、 最初があまりにも親切すぎた、 最初から家庭の複雑な事情を話してきた、など、 サインを見逃していたのだと思います。 やっと傷心も癒えてきて、また新たな出会いを探そうかと思います。 今後は手遅れにならないうちに、そういうタイプは 排除したいと思います。 私も、あまかったと思います。 寛大すぎたのだと思います。 お人よしオーラが出ているから、そういう人がよって来るんだと思います。 こちらは何にも悪いことをしていないのに、 手のひらを返したように態度が変わり、 不当に傷つけられ、しかも謝りもしない。もうこりごりですので・・。 あなたの個人の意見、経験から、 そのような人の特徴、見逃してはならないサイン、などなど、 どうぞ教えていただけませんでしょうか。 一般的なものから、具体的な体験談まで、ひろくお聞かせください。

  • 曖昧な関係とは?

    男友達と飲んだ時に「(私とは)曖昧な関係なんだから、他の男性にできないことをしてくれてかまわない」と言われました。 この男友達とは、過去に体の関係を持ったことがあるのですが、もう1年以上前のことですし、今は体の関係は一切なく、普通にメールしたり、飲みに行くような付き合いをしています。 私は友達と思っているのですが、一度でも体の関係を持ってしまうと、曖昧な関係という位置づけになってしまうのでしょうか?

  • お恥ずかしい質問をします。

    私は23歳の女です。 私は23年間一度も彼氏がいたことがありません。なので、男性と体の関係になったことがありません。 これから先、男性とお付き合いしたいとは思いませんが、体の関係にだけなってみたいと思います。こういう風に思うのはおかしいことでしょうか? また、体の関係だけになるのはどうしたらよろしいでしょうか? 家族の手前、風俗では働けません。 バカな質問だとは思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

  • 男性に質問です。おごる?おごらない?

    今お付き合いしている男性がいますが、彼からは「彼女ではない。友達」と言われています。 ですが、毎週会っているしお互いの家(両方ひとり暮らしです)を行き来し泊まりも体の関係もあります。 彼は仕事をしながら勉強中の身であるので、彼女を作るには責任が重いという考えなのかなと思い、彼女云々はあまり言わないようにしています。(一応彼女になりたいとはっきり伝えてありますが…) 問題は、彼が「無用のおごりは嫌いだ」と言って何でもワリカン(お金)を求めてくることです。 彼からの誘いでも必ずワリカンです。 私は今まで男性にワリカンを要求されたことがなく(純粋な友達なら無論ワリカンですが、体の関係のあるお付き合いでは男性に払ってもらっていました)正直戸惑っています。 お金を掛けるだけ本気度が高いとも言うし。。 私はお金の掛からない都合のいい女なのでしょうか? それとも、今時は男女の関係でもワリカンというのが普通なのでしょうか? 教えてください。よろしくお願い致します。

  • 昔 関係をもった人

    面接へいく企業があるのですがもしそこに受かったら昔体の関係をもった男性(セ●レ)と仕事上接触があります。 関係をもっていた男性は私が希望する配属先ではリーダー各でその人から指示をうけたりすると思います。   過去にメール友達だったり休日に遊びに行ったりしました。  会うとよく肉体関係を求められ応じてました。  キスしたり、お互い下着姿で抱き合ったり彼の裸をみたり(:_;) 股関を舐めたり舐められたりした仲の男性と仕事上顔を合わせるのはきまずいです。 会うたびに冷たくなってんだん連絡の返信がおそくなり、半年前からたまに連絡してるのですが完全無視です。 街で偶然すれ違った時も素通りでした。  はっきりいって気まずいし冷たくあたられたり意地悪されないか不安です。 もし受かったら彼にはどんな態度で接すればいいですか?