男性に質問です。身体の関係は重要?彼の態度について相談

このQ&Aのポイント
  • 男性との身体の関係についての質問です。彼の態度が急変し始め、心配しています。週のうち5日も関わっているのに、未だに決定的な言葉も身体の関係もありません。友人からは彼が関係を求めているのに上手く伝えられないからイラついているのではないかと言われていますが、どのように誘っていいか迷っています。男性に質問です、どのように誘われると嬉しいですか?どのような態度がOKサインだと受け取れますか?好きな女性と関係になれないとイラつくものでしょうか?
  • 身体の関係に関する質問です。彼との関係が進展しないことに不安を感じています。彼の態度が急に横柄になり、私物化しているように感じます。友人からは彼が関係を求めているのに上手く伝えられずイラついているのではないかと言われています。男性に質問です、どのように誘っていいか教えてください。どのような態度が好意のサインだと受け取れますか?男性は好きな女性と関係になれないとイラつくものでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 男性に質問です。身体の関係について相談したいです。彼と関係が進展しないことに悩んでいます。彼の態度が急に変わり、私物化しているような態度が見られます。友人からは彼が体の関係を求めているのに上手く伝えられずイラついているのではないかと言われています。男性に質問です、どのように誘っていいですか?どの態度が好意のサインだと受け取れますか?好きな女性と関係になれないことはイラつくでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です。身体の関係を持つことは重要ですか?

お付き合いする手前までいっている彼がいます。 知り合ってから、かなり時間も経っているのですが、 未だかつて決定的な言葉も聞けていませんし、 身体の関係もありません。 しかし、最近彼の態度が急に横柄になり、 少しばかり、私物化してるような態度が見え隠れしています。 たとえば、暴言を吐いたり、怒鳴ったり。 彼と接触する回数はかなり増えてると思います。 電話、メール、直接会うなど。 週のうち5日は関わってます。 ですので、嫌われてるとは思わないのですが…。 ただ友達曰く、そろそろ、男女の関係(体の関係)を求めているけれど、 それを上手く伝えられないから、イラついているんじゃない? と言われてます。 しかし、友達づきあいが長かったので、 今さら…と言う思いが、どこかお互いにあるのだと思います。 ここまで来ると、どちらが先に折れるか…。 どちらが先に誘うか…という駆け引きになってきてしまうと思うのですが…。 そこで男性に質問です。 男性はどのように誘われると嬉しいですか? また、どのような態度だとOKサインだと受け取れますか? そして、男性とは好きな女性とそのような関係になれないと、 イラつくモノなのでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

身体の関係を持つ、という一つの「共有」ポイントにたどり着く為には。 「お互い」に創り出す雰囲気であり、流れがあるじゃない? 二人は知り合って長いんでしょ? 突発的な勢いは付かない関係。 今の貴方と彼は。 交流の機会や分ち合う時間としては「多い」のかもしれない。 でもそれが、気持ち良く「合流」して「共有」出来ている感覚があるのかどうか。 貴方が嫌われてはいないと思います、と「微妙」に表現している現実。 それを付き合う「手前」と捉えられるのかどうか。 決定的な言葉を聞けていないという捉え方は貴方側。 逆に彼は、 決定的にこの人と~という感覚を貴方から得られてないのかもしれない。 なんとなく以前よりは存在感が出ては来ている。 でもお互いの足元にあるのは、今までの友達関係の下地。 そこから「特別」な何かを生み出していくには。 「双方向」で創り上げる雰囲気や流れが必要なんだよね。 その中のコミットメントの一つにセックスもあると。 セックスにたどり着くには。 それなりに親密な距離感が積み上がってきているからでしょ? 確かに最近関わる機会自体は増えていると。 ただ、その一回一回が丁寧に積み重なっているのかどうか。 一回一回がいつまでも「点」の交流では。積み重ねが生まれない。 お互いを思う「線」としての感情が育まれない。 線として育めない感情の上にはセックスは成り立ち難い。 彼のその対応のラフさにあるのは、 積み重ねていけない事へのフラストレーションなんじゃない? それが彼の不器用さなのか? 貴方から伝わってこない苛立ちなのか? それとも裏腹の対応なのか? 時期を逸した雑さなのか? 単純に身体の関係を~という問題ではなくて。 そういうシチュエーションであり、近距離の繋がりに「心地良く」向き合える 感覚を「互い」に分かち合えるのかどうかなんだよね。 それが今の二人にはどちらにも無いんだと思う。 だから会う回数や連絡頻度に対して。 それに伴う親密さがアンバランス。 だから付き合う手前と表現しておきながら、嫌われては~というちぐはぐな 受け止め方になるんだよね。 お互いに慌てなくても良い関係でしょ? 友達だからこそ。 一番気を遣い合わない関係をベースにして。 最近多く繋がれる時間の機会の積み重ねを素直に楽しみながら。 お互いに高まる感情、深まる距離感にも素直に向き合いながら。 お互いの足元が底上げされてきている感覚を双方が気持ち良く感じているなら。 自然と相手を求めていく動きは生まれてくる。そこにセックスがある。 生まれてこなくてもお互いに「分かる」し、「伝わる」んだよね。 それが良い感じの二人なんだと思う。 男性は~ではなくて、貴方のその彼は~なんだよ。 一般論にしたら見えなくなる。 貴方と彼には歴史があるんだから。 お互いに理解しあった上でのコミュニケーションが必要になる。 それが出来る関係であってこそ。 二人は今「以上」の繋がりに活路を見出していけるんだからね☆

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

>男性に質問です。身体の関係を持つことは重要ですか?  私なりの感想を回答します。 1  (あなたが処女と仮定して)  お互いの関係がただの知人同士ですね。  そして婚約もしていない、 その状況でなぜセックスするのか 理解できません。   彼にあなたと結婚の意思が ないのであれば1000万円くらいもらわないとセックスしても損です。  2  しかし処女でないのであれば何しても構わない。   彼とだけでなくほかの何人かの男と関係を持ったほうがいい。  その結果彼のよさ、悪さが判断できる。     

yukari1900
質問者

お礼

超馬鹿げた回答ありがとうございました。 あなた、童貞ですか?(苦笑)

noname#132266
noname#132266
回答No.1

お互いハッキリしない関係で求めていいのかわからないって事ではないですか? 多少男の方が頼りない気もしますが… 質問者さんはどうしたいのかわからないのですが… 男の気持ちを確認しないでヤッちゃっても構わないって事ですよね? なら、簡単!ヤリたきゃ彼を見つめて目閉じてキス顔しとけばトントン拍子でしょ。 キスの最中男の手や腰にボディタッチで軽くまさぐって興奮してる演技でもすれば問題ないでしょ。 男の気持ち確認してからなら、好きって言わせたらすぐ上記実行すればいいでしょ。 相手が未経験ならホテル行っちゃう?とか軽くリードが必要でしょうが