Windows VistaでのSkypeアカウント削除方法

このQ&Aのポイント
  • Windows VistaでのSkypeアカウント削除方法について、正しい手順を説明します。
  • Windows VistaでのSkypeアカウントの削除方法をステップバイステップで解説します。
  • Windows VistaでSkypeアカウントを削除する方法について詳しくご説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

Skypeアカウントの方法

Windows Vistaでの削除方法は下記にコピペしたようにすれば良いとskypeヘルプで 表示されたのですが、 下記にあるスタートをクリックするとはWindowsのスタート画面の事でしょうか? また、その画面に表示される空白フィールドは「検索の開始」以外、見当たりません。 Windowsを再起動させた時の画面でrunを押してもだめでした。 正しい方法を教えて頂けますようお願いします。 Skypeを終了します。 画面右下のシステムトレイで、Skypeアイコンを右クリックして「終了」を選択します。 「スタート」(Start)をクリックします。表示される空白フィールドで、「run」と入力します。Enterキーを押します。 「ファイル名を指定して実行」(Run)ウィンドウが表示されたら、「%appdata%\skype」と入力して「OK」をクリックします。 「Program files」のSkypeフォルダ内のすべてのファイルが表示されます。 サインイン画面から削除したいSkype名の付いたフォルダを削除します。 上記のフォルダが表示されない場合は、フォルダが非表示になっている可能性があります。 フォルダが表示されるようにするには、CTRLキーとHキーを押します。

noname#135932
noname#135932

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saekikkt
回答No.1

>「スタート」(Start)をクリックします。表示される空白フィールドで、「run」と入力します。Enterキーを押します。 この空白フィールドは、検索画面のことです。 ここにRUNと入力してEnterキーを押せば、検索結果の一覧表の画面が出ます。その中に「ファイル名を指定して実行」というショートカットがありませんか? この操作は、「ファイル名を指定して実行」の窓を出すのが目的ですのでこれ以外に下記の方法があります。 1.スタート→すべてのプログラム→アクセサリーの中に「ファイル名を指定して実行」があります。 2.Windows ロゴ キー + Rで[ファイル名を指定して実行] ダイアログ ボックスが開きます。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070605/273625/ 3.[ファイル名を指定して実行] コマンドを [スタート] メニューに追加するには   http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/What-happened-to-the-Run-command   http://antarespc.com/windows/run-command.html 後は、ヘルプで表示されていることを実行されれば、良いと思います。 ただ、気になるのは、Skypeのアカウントの削除の目的がもう一つわからないのですが、?