• ベストアンサー

嫌われたのかな

note-booknの回答

回答No.5

男です。 相手の心情がどのように変化したのかは分かりませんが、もしかしたら、向こうがメールを送りにくいだけかも知れません。 僕の場合だったら、理由があったにせよ、2回連続で遊ぶのを断られたらへこみます。 >でもまた1週間後ぐらいに普通にメールがきて の時、ずいぶん送るのを迷ったとも考えられます。向こうに嫌われてるのではないか、と心配するあまり、送るのを躊躇っているのかも知れません。1回もメールを自分から送ったこともないようですし、その可能性は考えられると思います。相手の方の性格を知らないので何とも言えませんが、少なくとも僕だったら、このような手段をとる確率が十分にあります。 嫌われるような出来事も特にないようですし。 1度、あなたからメールを送ってみてはいかがでしょう?

hanamura3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールを送りにくくなったのでしょうか。 やっぱり何回も断られたらへこみますよね。 彼にはすごく悪い事をしてしまいました。 彼とまた話がしたいと確信できたら自分からメールを送りたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏でも無い男の子を誘うのは・・・どうでしょうか??

    ここで何度も質問している者です。 楽譜を買いに行きたいのですが、出来ればある男の子を誘いたいです。冗談で、「俺に付いて来て欲しいの?」と聞いてきたんです。 その子にしてみれば、冗談だったのかもしれませんが、、、少しは気があるかも??とここで回答を頂きました。 まだ誘うかは決めていません。こう、質問を打っているだけで緊張します^^; やはり、誘わない方が今後も良いでしょうか?? ここ一週間ほど、毎日メールしています。

  • 毎日メールしますが進展がありません。

    今、彼氏がいる気になる女性とメールをしているんですが であって2ヶ月くらいで一度食事にいきました。 最初は、毎日何通もメールしていましたが 最近は、1日1、2通で続いてます。 相手からもメールはきます。 次のデートの約束もしましたが、 正直どう口説いたらいいか分かりません。 学校のクラスメイトなので、自分を友達として見ているのかなとも思ったりします。 好意は伝わるようにしているつもりなんですが、彼氏とうまくいっていないなんてことも言ってきませんし 相手の気持ちが分かりません。 やはり、はっきり別れて自分と付き合ってほしいというべきですか? 今後どう進めていけばいいでしょうか?

  • 今後の恋の進め方

    宜しくお願いします。 20代女性です。職場の同期(フロアや仕事内容は全く違う)の男性を好きになって3週間が経ちました。 彼とはそれまで、同期の仲良いグループのうちの一人でした。 この3週間で彼とは以前よりはだいぶ距離を縮めることができ、その中で気になることがいくつかあったので書かせていただきます。 ・恋愛の話になった時に、「彼氏いないんだっけ?」と聞かれ「いない」と答えた。後日みんなで遊んだ時に、人が少なくなった時を見計らって彼が「彼氏いないって言ってたけど、いつからいないの?」と突然聞いてきた。また、その時に「タイプの男ってどんな人?」とも聞かれた。 ・みんなで遊びに行った時に私と彼のみになった瞬間「一緒に写真撮って」と言われ、「ツーショットが撮れてよかった・・・」と言っていた。 ・その後やはり二人きりになれたので写真を撮った時に、私が彼にくっついて撮ってしまって、その後彼が他の男の子に「あの時可愛かった」と言っていたと聞いた。 ・メールを毎日しているが、一度私からメールを終わらせた。しかし、3日後に雑談内容でメールをくれて、また毎日続くようになった。 これが3週間以内に気になったことの一部です。 そこでアドバイスをいただきたいのが、今後どのようにこの恋を進めていけばよいのか、ということです。 ひっかかるのがやはり職場の同期ということ。下手に動けません。うちの職場は女性でも辞めずに勤めているので、私も長くいるつもりだからです。 彼が私をどう見ているかもわかりませんし、私の気持ちが彼に伝わりすぎてしまってもいいものかどうか・・・。 彼は私の好意には気づいているかもしれません。それが友情か恋愛の好意なのかはわかっていないかもしれませんが。 彼は私に好意を持っているでしょうか? 良い方向へ考えてしまうので、他の女の子と話す時より緊張しているように見えたり、気にしてくれているように見えてしまいます。 今後どう動いていったらいいのでしょうか。アドバイスをぜひお願いします。

  • 復縁したいです。

    復縁したいです。 以前http://okwave.jp/qa/q5912179.htmlを 質問した者です。結果から申しますと振られてしまいまして。 彼と一週間ほど前に話し合いまして(まあめんどくさそうでしたが) 「友達のときのが楽しかった」「付き合うのにつかれた」と 「もう好きじゃなくなった」と言われました。 彼とは友人期間が長く、毎日のようにメールをする関係でした。 それが私が原因で連絡が取れなくなり、互いに好きだということに気付いた、といった感じです。 彼が言うには、私が初めて好きになった女子らしく。 前述の通り、話し合いをしたのですが、話すといったにも拘らず 彼は帰ろうとしてまして;で、クラスメイトの男子が呼びに言ってくれたのですが 帰ろうとしている彼に、「僕は(私)のことが好きだから、君の態度が許せない」 と言っていたらしいのです。その後、そのクラスメイトから告白されましたが。 (ちなみに二度目で、彼も私が告白されていたことは知っています) それで深夜に彼からメアド変更のメールがきまして、 俺のどこが好きだったの?などと聞かれメールしてました。 私が友人の女子に学校で相談していることに対し、最低だと言われましたが; そして彼からはそのクラスメイトの彼と頑張れよ、と言われ…。 二度目の告白を受けたことも話しましたが、彼は付き合えば?みたいな反応で。 彼にこれからも仲良くして欲しいと言いましたが、それに返事はなく。 次の日メールはくれましたが、私は事情により返事が出来ず。 それからはメールをくれなかったのですが、つい昨日私からメールを送って 彼は「クラスメイトとどうなったの?」と聞いてきまして、 私は気になるの?と返し、彼はうん。との反応。断った旨を伝えると、 断ったんだ、と。悪い?と言ったらクラスメイトの男子に悪いだろ、と…。 彼にもうその気がないのはわかってますがどうしても諦められません。 それが無理ならばせめて友人には戻りたい。 彼に対し、どのような態度を取っていけばよいのでしょう。 乱文、長文になりましたがお答えいただけたら幸いです。お願いいたします。

  • 付き合った経験ゼロです。どうすればいいかわかんないです。

    高3の女です。 はっきり言って男の子と付き合ったことゼロです。 遊んだりしたのも小学生のときが最後です。 女友達は結構いるほうだと思うんですが; そんな私にも最近ほぼ毎日メールのやりとりをしてる男の子のクラスメイトができました。毎朝「おはよう」って言いたくても、他のクラスメイトの目が気になってそれさえもいえない状況ですがorz でも週に1度の2時間だけ席が前後で話せる授業があるんです。(はっきり言ってこの時間しか話さなくて;メアドもこの授業のとき向こうが聞いてきてくれて、晩にメールをくれました。)この時間以外は変に意識してしまって、すれ違ってもあんまり見れないし、他の友達を見つけると笑顔でぶつかりに行く勢いで挨拶しする私なのでほんとに耐えれないです。ベタボレなのに何も出来てないんです。 そんな彼からから、来月の初旬あたりに遊びに行こうとメールがありました。(テストが終わるので) 「うん、いこー!」って感じで送ったら「じゃぁ何処行きたいか決めておいて」「あと金はない」「情けない」みたいな風に帰ってきました。(それはしょうがない!笑って送りましたが。) …こういうとき何処に行きたいと言えばいいでしょう…? 私はむしろ向こうがいいならむこうの家に行ってみたいです。付きあってもないし、こんな状況な私たちだと早いですかね?? もう毎日彼のことでいっぱいです(´・ω・`) メールは大体夜に、どっちかのバイト終わったあたりから、日付超えるあたりまでします。 ちなみに彼はいままで彼女はいたことがあったみたいですorz

  • アドバイスを聞いたあとは?

    男の子は興味がない女子には話しかけませんか? 長くなります すみません。 気になっている人は話しかけると、結構いろいろ話してくれるし、 授業の事とか質問してもちゃんと詳しく教えて くれて、誰にでも親切です。 でも目も見ずにいろいろ話してくる時もあります(°_°) 毎日結構話すのですが、彼から私に話しかけてくれる事は、全然ないです(T_T) アドレスもやっと私から聞いて、一回だけやり取りをしました それなりに勉強の話で続いたのですか、テスト期間だからそれからは送っていません。 学校では話すのですが、どうしたらもっと仲良くなれるでしょう? 朝からテストがんばろーメールはうっとうしいですか?? というか、彼はおとなしい男子とはいえ自分から私に話しかけたりしてくれないのに、何か可能性はあると思いますか? おとなしい男の子は近づいてくる女子とか苦手なんですかね…? されたら困る事とかあったら聞かせてください 逆に嬉しい事もあったらお願いします(>_<) 何かアドバイスや男子の方意見ください下さいm(__)m

  • 付き合うって・・・?

    高1の♀です。 バレンタインの二週間前に前から気になっていた他クラスの男の子にアドレスを聞いて、毎日メールをしていました。バレンタインにチョコをあげて告白をするつもりだったのですが、その場では出来ずに、その日の夜にメールで告白しました。 結構いい感じだったので、少し期待していたのですが、返事は『まだ日が浅いから、もっと話したり遊んでからにしよう。』でした。私に『好意はある』とも言ってきました。 それからも毎日メールは続いているのですが、フられたということがあってメールするのがとても辛いのです。 それに、彼の方は前に2人付き合った人がいたらしく、私はまだ付き合った経験がなく。。それがまた重いというか・・・。なんだか自分に自信がなくなってきてしまって、本当に辛いです。 私はこれからどうすればいいのでしょうか?出来れば付き合いたいのですが、もう怖くて告白できそうにないです。。 それに、『付き合う』っていったい何なんでしょうか?どうゆうことなんでしょうか・・・?

  • これってどういう状況だと思いますか?

    学生です。 自分には気になる女の子がいます! けど、学校は違うしその子塾にほぼ毎日なので 連絡手段がメールしかありません・・・ しかし、彼女には好きな人がいて、かないそうにもないらしく 忘れられたらな・・・と言っています だけど、1回は昼食を一緒に食べました★ こっちは緊張して思うようにいかなかったのですが・・・ その後もメールしているのですが、テスト期間なので あんまりできません(-_-;) そこで、この間にみなさんの意見を聞いて参考にしたいな♪と思って 投稿してみました! まず、皆さんから観てこの状況はどうでしょうか?? そして、これから発展させるにはどうしたらいいのでしょうか?? 皆さんのご回答お待ちしておりますm(- -)m よろしくお願いします。

  • 好意的なメール?なぜ?

    好意的なメール?なぜ? 半年前から気になっていた男性(大学の授業で見かけて、話したことはありません)にお手紙を渡したところ、その日の晩に「お話しといっても電話やメールは味気ないので一度食事でも行ってお話ししますか?」と誘っていただけました。 問題はここから、なのですが… お手紙を渡した時、彼も若干動揺したそうで…私の顔をゆっくりみたいので、キャンパスで見掛けたら気軽に声を掛けて下さい、と言われました。結局、この1週間彼を見掛けることはなかったのですが…それを伝えたところ「いつ声を掛けてくるかと期待と緊張を感じた1週間でした」とのこと。 ちっとも好意を感じれないよりは良いのですが、(私の外見すらあまり分かっていない状況にも関わらず)このようなメール(また食事に誘う行為)が送られてくると、彼の考えが読めずうなることしかできません; 恋愛初心者の私に、皆さんの考えを教えて下さい!お願いします♪!

  • メールについて質問です。

    閲覧してくださってありがとうございます。 私は大学生の女子です、こちらではお世話になっています。 1ヶ月ほど前から同じサークルの同級生とつきあっています。 今までは1週間に1度の頻度で会っていたのですが、テスト期間に入ったのでその間はスカイプで話すのも控えてメールだけの連絡にしようと思っています。 今回質問させていただきたいのは、メールのやりとりについてです。 今までは2日に1度のペース(始まりは私からです)でしていたのですが、会えない日が続いて寂しいのもあって、ここ最近は毎日しています。 ただ、お互いにテストやレポートがあるので、返信やラリーが必要なかたちではないものにしています。 例えば「お疲れ様。(今日あった出来事を一文)。レポート大変だけど無理はしすぎないようにね。お休みなさい」 という具合です。 就寝前に送っています。 相手は前に「自分から送るのは慣れてないからできないけど、くれるのは嬉しいから送って」と言っていたので、まぁいいかなと思って毎日送っているのですが、 テスト期間中に返信をしなくてもかまわないとはいえ、鬱陶しいかなと思って少し不安になっています。 私にとって、相手にメールを送ることが嬉しくて、そのことを励みに毎日頑張っているところもあるのですが、相手の負担になりたくはありません。 それに、受信側はお金がかかるので…… 前は返信をしてくれてたのですが、最近は用件メール以外はあまり返信をしなくなりました(恐らく忙しいのだと思いますが、少し寂しいけど仕方ないかと思って割り切って送っています)。 とるにたらないことかもしれませんが、悩んでいます。 毎日送ってもかまわないでしょうか? 回答をいただけたら大変嬉しいです。 よろしくお願いします。