• ベストアンサー

嫌われたのかな

note-booknの回答

回答No.5

男です。 相手の心情がどのように変化したのかは分かりませんが、もしかしたら、向こうがメールを送りにくいだけかも知れません。 僕の場合だったら、理由があったにせよ、2回連続で遊ぶのを断られたらへこみます。 >でもまた1週間後ぐらいに普通にメールがきて の時、ずいぶん送るのを迷ったとも考えられます。向こうに嫌われてるのではないか、と心配するあまり、送るのを躊躇っているのかも知れません。1回もメールを自分から送ったこともないようですし、その可能性は考えられると思います。相手の方の性格を知らないので何とも言えませんが、少なくとも僕だったら、このような手段をとる確率が十分にあります。 嫌われるような出来事も特にないようですし。 1度、あなたからメールを送ってみてはいかがでしょう?

hanamura3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メールを送りにくくなったのでしょうか。 やっぱり何回も断られたらへこみますよね。 彼にはすごく悪い事をしてしまいました。 彼とまた話がしたいと確信できたら自分からメールを送りたいと思います。 ありがとうございました。