note-booknのプロフィール

@note-bookn note-bookn
ありがとう数84
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2005/08/11
  • 嫌われたのかな

    大学生の女です。 男の子からメールがこなくなりました。 メールは彼の方からしたいと言ってきました。 先々月はほぼ毎日メールしてました。私から送ったことは一度もありません。 何度も何度も遊びに誘われて最初は断ってたけど、一度だけ一緒に遊びに行きました。 その後もまた遊ぼうって誘われてました。でもテスト期間だったりしたので断ってました。 テスト期間中は、気を遣ってくれてたのかメールはきていませんでした。 そしてテスト最終日に遊びに誘われたんですが、他に約束があったので断りました。 すると少しメールが途絶えました。 でもまた1週間後ぐらいに普通にメールがきて少し話しました。 そして現在に至ります。もう2週間弱メールがきていません。 以前は毎日のようにきていたのに全然こなくなったので、嫌われたのかなと考えています。 急にメールを送らなくなるのは、やっぱり興味がなくなったからでしょうか? 彼の気持ちは彼にしかわからないんでしょうが、気になります。 ちなみに彼とは高校の時のクラスメイトで、当時はほとんど喋ったことがありませんでした。 一度遊んだときはすごく緊張したけど、楽しかったと思います。 でも好きかどうかと言われるとなんとも…という感じで自分でもよくわかりません。 ただ単に自分に好意を持ってくれているのが嬉しいだけなのかもしれません…。 でもまだよく知らない同士なので、まずは友達として仲良くなれればな、と思ってました。 だらだらした文章ですみません; もし何か思う事あれば、聞かせていただけると嬉しいです。お願いします。

  • 躊躇いもなく「死」を口にする人って・・・。

    夏休みに入る前に大学に通っている時にタイトルの事がありました。 学生ホールと言う所で、内容までは覚えていませんが一緒にお昼ご飯を食べているグループの中のある人が何かに対して「本当にキツイね。最終手段として死を選ぶしかないね(笑)」と言った所、自分を除く周りの人の何人かも笑っていたんです。 私はその日、ある用事(大学のある講義の口述試験)があったのもありますが足早にその場を去ろうとしたんです。その時、ある人が「頑張ってね!」と言われたので「うん」と言いその人が最後に「戻って来る?」と言われたので「多分・・・」と言いました。 そして試験が終わってからまだ次の講義まで時間は随分ありましたが戻りませんでした。 それには「躊躇いもなく『死』を口にする人がいてそれに対して笑った人もいた」からです。 自分にとっては「生きている」ことは「奇跡」とも思っているから嫌だったのです。 勿論、夏休みが終わってからもその人たちとはお昼ご飯を食べたくないです。 皆様はこれに対してどう思いますか? その人たちから逃げている自分が悪いのでしょうか? たとえそう言われても自分はそう思っていませんから否定しますけど。 と言うかこう言う質問って削除されるのかな?

    • 締切済み
    • noname#13550
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 心理テストの結果の解釈は?

    心理テストなのですが、やってみてその結果の判断(?)のしようが分からないので、皆様の意見をお聞かせください。 もし良かったら、是非この心理テストを試してみてくださいね。 『パッと思いつく四字熟語を2つ上げてください。』 思いつきましたか? 私は1つめは「一石二鳥」2つ目は「三寒四温」と答えました。 診断は… 1つ目に答えたのが、あなたの人生の生き方を表しています。 2つ目はあなたの恋愛感を表しています。 ここで疑問なのですが、1つ目は理解できましたが、 恋愛感が「三寒四温」って一体??(笑) どういう意味を表しているのでしょうか? みなさんどう思いますか???