• 締切済み

タンスに塗装したいのですが

tennsinogorigoriの回答

回答No.1

質問の答えに成らないかも知れませんが? 塗装したい面を滑らかにするのは良いですが、塗装をするより、気に入った壁紙何かは如何でしょうか? あと、合板だと、中の圧縮チップの塗料が染み込んでいて、落とし切れないかも知れません。

pixar
質問者

お礼

ありがとうございます。 やすりがけを少ししただけなのにかなりの困難だったので 正直あきらめモードだったのですが、ペンキ買ってしまったしなあ・・・ 壁紙をはるほうがきれいに出来上がりそうですよね。 検討しなおします。