• ベストアンサー

ほれやすい人

pesppesの回答

• ベストアンサー
  • pesppes
回答No.2

私は女ですが、全くそのタイプ。 「好きなんだけど」といわれると、「私も(´∀`*)/!!」・・・てなっちゃうんですよね。で、これは悪い癖だと思い、改めようと思っています。それって、自分の本当の意志で決めてるわけじゃないから、気持ちも冷めやすいし、相手を傷つけちゃうんですよね。好かれるのって嬉しいから、ついつい^^; そういう恋もありだとは思いますが、よく自分の心と相談したほうが良いと思います!!

noname#61845
質問者

お礼

過去に男性と付き合ったことがあれば、多少ブレーキをかけようって 思えると思うのですが、彼女は今まで異性から好かれたことが無く、 付き合ったことも無いので、ちょっとモーションをかけられると、どう動いたら良いのか分からないんだと思います。 その男性(10歳年上くらいですが、年齢を教えてくれないそう)も離婚調停中とかバツイチとか噂が流れているようで 恋愛初心者にはちょっと難しい恋愛じゃないか?と思います。 しかも、実際告白されたわけじゃなくて 電話がよくかかってくる、という段階です。最近はめっきりかかってこないそうで、 こちらからかけようか悩んでいるようです。 私からすれば、ちょっと妹のようにからかわれているだけかな…と思いました。 ありがとうございました。