• ベストアンサー

ペットシッターさんを探しています(千葉県)

こんにちは。お世話になります。 1年ほど前から、犬1匹、猫2匹を飼っています。 飼い始めてから一度も泊りがけの旅行に行ったことがないのですが、 たまには行きたいなあ…と思っています。 ホテルに預けるのは抵抗がり、シッターさんに頼みたいのですが、 家の鍵を預けることになるので、かなり不安です。 千葉県在住なのですが、八千代、佐倉近辺でおすすめのシッターさん (紹介所?)をご存知の方はいらっしゃいませんか? また、ネット上でいいシッターさんを探すコツのようなものがありましたら、 あわせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あ、シッター依頼の所で見れます♪ ↓ http://www.pet2211.com/

sakurahime-n
質問者

お礼

こんばんは! お返事遅くなりまして申し訳ありません。 HP読ませていただきました。 ここに載っているシッターさんは信頼できそうですね♪ とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私自身はシッターさんに頼んだ事ないのですが、リンク集貼っておきますね。 http://www.pet2211.com/

参考URL:
http://www.pet2211.com/

関連するQ&A

  • 千葉県の大型ペットショップ教えて!

    千葉県内の大型ペットショプを教えてください。犬・猫・お魚系など、たくさんいるところが知りたいです。できれば佐倉市に近いところを教えてください。車で30分前後以内の場所で。

  • ペットシッターでどうなんでしょう?

    こんにちは。 4月に1週間ほど旅行に行くため、買っている猫をなんとかしなくてはなりません。 近くに頼める人も居ないし、ペットホテルも1週間となると高額になってしまう。と、いうことで色々探していたら、ペットシッターとなるものを見つけました。 ペットホテルに比べたらかなり安いし、猫のストレスも少なくて済みますよね。 でも、どうなんでしょうか。鍵を預けて、留守宅に知らない人が1日二回もやってくるっていうのは・・・。 ちょっと不安な気もします。 どなたかペットシッターを頼んだことがあるかた、ペットシッターのお仕事されているかた、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
  • 猫のペットシッター(大阪)

    こんにちは。 大阪在住で、ネコを1匹飼っています。 旅行で数日間、家を開けることになるのですが、 ペットシッターにお願いしようと思っています。 まだ未経験で、実際ペットシッターに 依頼をしたことはないのですが、 ウチのネコは、家猫で大らかな方なので、 ホテルよりはシッターさんかなと思っています。 現在、吹田市に住んでいるのですが、 北摂近辺または大阪府下で評判のよい、 シッターさんはご存知ありませんか? もちろん、依頼する限りは信頼してお任せするつもりですので、 何か情報などがございましたら、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 千葉県内の美容室

    千葉県内、できれば八千代市、船橋市、佐倉市、習志野市周辺で、座ったままシャンプーできるところや、移動式のシャンプー台を使っているヘアサロンをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • ペットシッターを利用した方に質問です。

    ペットシッターを探しています。 千葉県習志野市でペットシッターを探しています。 ネットで調べてみたり、犬仲間に口コミで聞いてみたりしているのですが、 どこのシッターさんがいいか迷っております。 何より、かわいい我が愛犬たちの安全と健康を重要視して探しております。 どこかいいシッターをご存じないでしょうか? シッターをどのように見つけられたかも教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • ペットシッターってどうでしょうか?

    我が家では完全室内で2匹の猫を飼っております。 3月末に1週間ほど旅行で家を空ける予定があるのですが その際にペットシッターの利用を考えております。 これまで、2日以上家を空ける際には、近所に住んでいる親族に世話を頼んでいました。 今回、近所に住んでいる親族全員で旅行することになり、ペットホテルかペットシッターを利用するしかありません。 なるべく、馴れた環境で留守番させた方が良いかと思いますので できればペットシッターを利用したいと思います。 そこで、実際にペットシッターを利用されたことがある方にどんなだったか、感想を伺いたいと思います。 また、東京の武蔵野市・三鷹市地区でお奨めのペットシッターサービスがありましたらご紹介下さい。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 千葉県で雪駄の修理が出来る所を探しています

    千葉県で雪駄の修理が出来る所を御存じの方、教えてください。 千葉市・習志野市・四街道市・八千代市・佐倉市・印西市・成田市 で、探しています。 よろしくお願いします。

  • 千葉県立高等学校

    今年、中3の受験生です。 千葉県立高等学校を受験検討中です。 自分は、偏差値が64位なので、佐倉高校が良いと塾の先生に言われています。 だけど、特色化選抜で確実に決めたいので・・・・ ・佐倉高校 ・薬園台高校 ・八千代高校 ・船橋東高校 ・国府台高校 ・成田国際高校 この中だったらどこの高校が良いですか?? できれば部活が盛んな学校が良いです!!

  • 【初心者】ペットシッターのサービスについて

    まる一日家を空ける日がありペットシッターの利用を検討しています(中型の室内犬1頭) そこでペットシッターを利用されたことのある方にアドバイスをいただきたいです いくつかのサイトを見て回って下記が気になっています 鍵を預けることに抵抗感があるのですが不安はありませんでしたか? シッターさんがどんな人なのかもすごく気になっていてシッターさんの情報は事前共有ありましたか? 犬が散歩中に怪我をしないかも不安ですが、心配されませんでしたか? また、実際のシッティングの様子はわからないわけですが、気になりましたか? アドバイスいただけると幸いです!

    • 締切済み
  • 千葉県内で美味しいお弁当屋さん

    ご覧くださってありがとうございます。  早速ですが、千葉県内で美味しいお弁当屋さんを教えてください。 我が家では、毎週日曜日は妻が夜食を作らない日と決まってて、自分が家族の分のお弁当を購入しているのですが、お弁当のネタが尽きて困っています。  大雑把ですが、よく今まで買ったお持ち帰りお弁当は、牛丼(吉野家など色々) てんや ほっかほっか亭 オリジン弁当 スーパーのお弁当や駅弁大会の弁当です。 男の自分にはこれ位しか、アイデアが思いつきません。 1人予算1000円以内ですが、美味しいお弁当が売ってるお店の情報を教えてください。 千葉市 印西市 佐倉市 八千代市 四街道市近辺で教えていただけると助かります。

専門家に質問してみよう