• ベストアンサー

ペットシッターさんを探しています(千葉県)

こんにちは。お世話になります。 1年ほど前から、犬1匹、猫2匹を飼っています。 飼い始めてから一度も泊りがけの旅行に行ったことがないのですが、 たまには行きたいなあ…と思っています。 ホテルに預けるのは抵抗がり、シッターさんに頼みたいのですが、 家の鍵を預けることになるので、かなり不安です。 千葉県在住なのですが、八千代、佐倉近辺でおすすめのシッターさん (紹介所?)をご存知の方はいらっしゃいませんか? また、ネット上でいいシッターさんを探すコツのようなものがありましたら、 あわせて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あ、シッター依頼の所で見れます♪ ↓ http://www.pet2211.com/

sakurahime-n
質問者

お礼

こんばんは! お返事遅くなりまして申し訳ありません。 HP読ませていただきました。 ここに載っているシッターさんは信頼できそうですね♪ とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私自身はシッターさんに頼んだ事ないのですが、リンク集貼っておきますね。 http://www.pet2211.com/

参考URL:
http://www.pet2211.com/