• ベストアンサー

入れればいいのかな?

知人より自作PCを譲り受けました。WindowsXP PROが入っていますが、新規インストールしたくWindowshomeを買いました。 インストールについての質問なのですがhomeの場合WindowsXPが入ってる場合はCDをいれ出てきたメニューに従ってOSを入れていきますよね。 PROが入ってるところに完全消去してhomeを入れる場合も起動している時にCDをいれメニューに従えばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcrOSgS2wY
回答No.1

いくら技術者の「卵」だとしても、そのくらい自分でやってみるほうが早いだろうに・・・ 「起動している時」がどの時かにもよるので、補足を要求しておきます。

rc-fd3s-fc3s
質問者

お礼

やってみたらできました。アドバイスありがとうございます

その他の回答 (1)

• yy_y
回答No.2

#直接の回答ではありません. わざわざProfessionalにHomeを入れるのはなぜでしょうか?Homeの方が機能制限がされているので,そのPCにあるCDで再インストールすればよいと思います.