• ベストアンサー

終わりなんでしょうか?

sads4832の回答

  • ベストアンサー
  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.1

とても良い彼女さんでは? ちゃんと質問者様といった彼氏が居るので、 そんな軽い男の誘いはPASSってか受け付けませんって感じなんでしょう。 >誰とでも寝るような男となぜ飲みに行くのか? 単にお友達として飲みにいったのでは? バイト先での人間関係もあるでしょうから。 >軽い女と見られているのにそれは悔しくないそうです。 それはその男の事を人間的に認めていないからでは? 猿や馬に何言われようとも気にならないですよね?それと同じですよ。 バイト仲間のお友達としては、話したり飲みにいったりはするけど、それ以上関係を持つつもりはないので、何を言われようが平気なんでしょう。 質問者様一途な良い彼女さんですね。 大切にしてあげて下さい。

noname#42936
質問者

お礼

回答有難うございます。 猿や馬に何を言われようと・・・確かにそうですね。考えもつきませんでした。 ただ飲みに行ってとか言われたとかその場にあった事実のみを考え、彼女のことを考えていない自分に不甲斐ないです。

関連するQ&A

  • 冷められたら終わり?

    3ヶ月前に彼氏に、振られて別れました。私は別れなくなかったので、mixiを通じで彼氏の友達(A君)に相談していました。 ある日、A君から会おう!!という連絡が来たので初めてA君に会いました。 そのときとずっと、相談にのってもらっていました。 でも、これをきっかけに頻繁に遊ぶようになりました。 また、お互いに惹かれているということもあり体の関係をもってしまいました…。 好きとは言い合っても付き合うまでは、いってません。でも、付き合っているような感じでした。 来月、以前働いてた職場の元バイトの男の子達(基本、男しかいない職場でした)と飲み会をすることになり、また全員が県外から来ているということもあり、私の家に泊めることになりました。 もちろん、やましいことはなく、お互いに異性と見てなく、友達みたいな関係です。 そのことをA君に話しました。するとA君は、『普通、そんなこと言う?内緒にするやろ? 俺が、女泊めてもいいん? 頭おかしいやろ』 的な事を言われてしまいました。 これに対して私は『付き合ってないやん。 内緒にしてばれてしまうよりも、正直に言った方がいいと思ったし、嘘はつきたくなかった。なら、この関係やめる?』 と言ってしまいました。 すると、『本当はお前と付き合いたかったけど冷めたわ。価値観が違う』 と言われてしまいました。 急に寂しくなった私は『やっぱり嫌や』と泣いてしまいました。が、向こうは『友達としてならいいけど、付き合うことはできん。一回そう考えたらもう、変わらん』と言って帰ってしまいました。 その夜、A君から『やっぱり俺も離れたくはない。けど、付き合うのはムリ』と連絡が来ました。 体の関係は無しで遊ぶ約束はしてあるのですが、やはり付き合うということは難しいでしょうか? 次の日も向こうから連絡が来たりしました。 価値観の違いとかはみんなが、感じてそれを乗り越えていくもしくは、改善して信頼を築いていくものだと思っていたのでA君の『お前、クソビッチやなー』という言葉にショックを受けました。 文章力がなくてすいません…。 質問したいこと ・冷めた気持ちは冷めたまま? ・このときの男の気持ち ・友達から付き合うことはできる? 因みに、私は24のフリーター、向こうが21の学生です。 よろしくお願いします。

  • 終わりなのかな・・・

    こんにちは。 4ヶ月目の中距離恋愛中の彼氏がいたのですが、今まで毎日連絡をくれてたのに、最近になって全く連絡をくれなくなったので、「最近忙しいの?」とメールで聞いたら、「仕事が忙しくてかまってやれないし、仕事のことで頭がいっぱいで、気持ちが中途半端になってきたから、もう付き合うのをやめたほうがいいと思う」ってメールがきました。 確かに最近は仕事が忙しそうで2ヶ月くらいあってませんでした。 そのメールの直後に電話をしたのですがとってくれなくて、「明日また連絡します」とメールを送って次の日の仕事が終わってるであろう時間に電話をしたら電源が切られていました。 仕事がお休みな土日に電話をしようと思って今日電話したのですが、つながりはしたのですがとってはくれずでした。 とりあえず私は、会って話がしたいのですが、連絡を待ったほうがいいのですか?このまま一方的な別れで終わってしまいそうで怖いです。 あと、もう彼氏には私に対して気持ちはないと思いますか?

  • 遠まわしに断り?もう終わりに!

    学生の私には好意を持っている女性がいます。彼女は私が好意を持っていることは知っていると思います。 その女性は彼氏もちで、一ヶ月前まで彼氏と仲が危うい状態でした。その時は、私の所に来て色々と悩みを聞いたり、食事などに行ったりして時間を過ごしました。この行為は寂しさを紛らわすためだけに私の所に来ていたことも承知しています。遊ばれていることも知っています。 この間も彼氏の方から別れる(女性は彼氏とは別れる気がない)という話がでたということで女性から連絡がありましたが、結局はよりを戻したそうです。 最近、私の方からメール(週に二通)で連絡を取ろうしているのですが返信が全くありません。このような状況から、心が狭いのかもしれませんが彼女に対する気持ちも段々薄れてきているのが現状です。 これは遠まわしに私のことを好きにならないでと断っているのでしょうか? もうこのような状況からその女性のことに好意を持つのは終わりにしたほうがいいのでしょうか? 知り合いの方からは「そんな女は最低で相手にするな!」と言われている状況です。

  • もう終わりなんでしょうか。

    私には、いま付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 最近、彼氏からは連絡はくれないし、先週会ったときいつもと違う感じがしました。 こないだ彼氏の誕生日で旅行に行き、それまで少しお互い距離ができてしまっていたのが、回復したように思えました。 彼氏は友達にも紹介してくれたし、将来のことも考えていると言ってくれてたので。 しかし、その旅行の直後からうまくいっていないように感じます。 もともとお互いすごく連絡を取るという感じではないのですが、こんなに彼から連絡をくれないのもめずらしいです。心配なので日常的なことで私からメールしてはいますが、彼から連絡してくれることはなく、前より会うことも少なくなってしまいました。 彼の都合からクリスマスも一緒に過ごせないし、私から連絡しない限り、自然消滅しそうな感じです。一体、一週間で何があったのがとても不思議でたまりません。 私はすごく好きだし、彼を失うことがとても怖いです。 毎日、悩んでるのならば彼と話し合いたいと思っています。 今の彼の気持ちを聞きたいのですが、どのように聞いたら一番いいと思いますか。みなさんのアドバイスよろしくお願いします。長くなってすみません。

  • 遠距離中の彼女とはもう終わり?

    25の男性会社員です。 名古屋と札幌で遠距離してます。彼女(22歳)はまだ学生です。 付き合って1年半、遠距離半年なのですが 彼女には最近気になるヒト(バイト先の後輩20歳)がいるみたいです。 その後輩とはほぼ毎日メールでのやりとりはしているみたいで 今度一緒に飲みに行くとか。 正直この時点で「おかしいんじゃない?」と思うのは 彼女を束縛し過ぎなんでしょうか? で、それはおいときまして ついこの間までは、卒業したらお互い一緒になる(彼女が僕のところへ来る) と言うことでいつも話はしてたのですが、 最近になって、地元を出るつもりはないと言ってきました。 おそらく彼女の心境の変化の原因は気になる人(バイト先の後輩)が現れたから だと思いますがどうなんでしょうか? 正直彼女とは別れたくはないけども このまま続けても先が見えないなら付き合っていても 意味が無いのかなぁと思ってます。 別れることはもの凄く辛いけどお互いのためを思うと・・・。 どうしたらいいでしょうか。 アドバイスあればお願いします。

  • 冷めた?もう終わり?

    付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 その彼氏の様子が最近変わりました。 連絡がある日を境にめっきり来なくなったし、最後に会った日、エッチはしたけどキスや ハグは最低限しかなかったです。 前までは2日に一度は連絡をくれたのにそれも無し。 仕事が忙しいのかもしれませんが、なんだか違う気もします。 これは心が離れていっているのでしょうか? 思えば最後の方は私は完全に都合のいい女でした。 夜でも誘われればすぐに会いに行くし、怒るべきところでも怒らず、空気が悪くなるのを恐れて言いたいことをなに一つ言えませんでした。 こんなだから飽きられたのでしょうか? 冷却期間を置けば愛情は蘇ってきますか? それとも別れた方が良いのでしょうか?

  • 恋愛がうまくいかず、先輩に相談したところ「幸せになれないんじゃないの?」と言われてしまいました。。

    こんにちは、見て下さってありがとうございます。 私は大学2年生になる女子です。今まで男の子と付き合ったこともなく(全部片想いで終わってしまいまいました)大学が学科上女の子ばかりの学科なので、バイト先でしか男の子と関わる機会がありません。 昨日、バイト先の女の先輩に「私ってどうして恋愛がうまくいかないんでしょうか」という相談をしたところ、「一生幸せになれないんじゃないの?」と冗談で言われ、冗談だとは分かっているのにものすごくショックで帰ってからもその一言が思い出されてしまい、涙が止まりませんでした。 その先輩は付き合ってる彼氏さんがいるのですが、話をしていると彼氏がいても他の人を何人も一度に好きになったり普通に男の子と2人でドライブに行ったりするみたいで、好きな人ができたり彼氏がいたらその人だけ!という考えの私には先輩の恋愛観が正直よく分かりません。 でも私を含め周りの恋愛に一途な友達は本当に恋がうまくいってない子が多くて、彼氏ともうまくいってて周りの男の子からも好かれている先輩のような人を見てると「自分の考えは間違ってるんじゃないか」と最近思うようになってしまって…人それぞれだとは分かっているのですが、そうやって悩んでるときに昨日「幸せになれない」と言われたことが未だにショックでひきずってしまいそうです。 恋愛に一途なのは間違っていうのでしょうか?また、私自身もうまくいかない理由をいろいろ考えてみたのですが…私は背が低く、童顔、声がかなりアニメっぽいのでよくメイド喫茶でバイトをすればいいのにと言われるような感じで(分かりにくくて申し訳ないです。。)それに加えピンクやレースなどがついたかわいい服を着るのが好きなのですが、やはり男の子からするとこんな私は恋愛対象に見られないのでしょうか? 今まで全部片想いで終わり、告白されたこともないので私自身に問題があるのなら直していかないといけないのかな、という気はするのですが…。 話がまとまらず申し訳ありませんが、アドバイスなど頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 私にできること。

    長くなりますが聞いてください。 私には彼氏がいました。元サヤなのですが付き合い的には長くお互いのこともよく知っています。彼氏は塾講師のバイトをしていてすれ違うことも疲れることもあったので、しばらく距離をあけていたとき、彼氏の元カノがバイト先に来たそうです。私と前に付き合っていたその後の彼女です。その元カノはいわゆるメンヘラ体質で毎日電話、LINEなど止まらないらしく、自傷癖、自殺未遂もあるみたく。彼氏も私とより戻す時には無理矢理連絡を絶っていましたが、バイト先を知られていたみたいで遂に来てしまったらしいです。話だけでもと話し合いを2人でしたらしいのですが、私と付き合うか私を殺すかどっちかにしろと責められたらしく、腹が立ち殴って帰ってきたのを病院に行かれてしまい、彼氏と彼氏の親と謝りに行った時に、殴ってしまったことを償えと言われ、そこからまた毎日電話、LINEの嵐が始まったらしいです。 彼女がいても関係ないらしく、私もこのまま付き合っているのは厳しいのでお互いの気持ちは変わらず別れることにしました。話などは毎日聞いていますが、連絡を無視した日にはバイト先で待ち伏せされ、連絡を絶つことを言ったら殴ったことを警察言うとのこと。わたし達は大学生でメンヘラ女は高校生です。私になにかできることはありますか? 第三者が介入するのはダメなことなのでしょうか?彼氏には首を突っ込むなと言われています。Twitterとか見る限りでは正常ではないとわかります。

  • これってもう終わり?(長文です)

    19歳女性です。 私には二年近く付き合っている彼氏がいます。 私は学生、彼は就職しています。 今まで何度か倦怠期を迎えましたが、やっぱりお互いを必要とし、別れる事はありませんでした。 しかし最近、一緒にいても微妙な雰囲気が続いていたので、一週間くらい前に今のこの状況について彼と話し合いをしました。 彼は、「最近仕事で疲れてると、お前と一緒に居るのに一人先に寝てしまったり、知らん間にお前の事を傷つけている気がする」と言ってきました。 確かにその通りで、最近寂しい思いをしていました。 それと同時に、今回は本当に別れそうと何となく感じていました。 それは彼も同じだったらしく、話し合いの途中からはお互い別れるという方向で話を進めていました。 そして私が、「他に気になる人とか出来たん?」と聞くと、彼は「恋愛感情はないけど、憧れている人はいる」と答えました。 その人は彼と同じ職場の人で、彼から時々話を聞いていたので私は名前だけ知っています。 その人は職場で一番可愛いらしく、人気者だと言っていました。 また、彼の職場はみんな仲が良く、よく仕事終わりにみんなでカラオケに行ったりしています。 ついこの間はその憧れている女性と、もう一人の女性と彼の三人でカラオケに行っていました。 私は元々束縛したりしない方だし、彼を信用しているので、彼が女性二人とカラオケに行くと言ってもいってらっしゃい(^-^)みたいな感じでした。 しかし女の勘が働いたのか、その人の事をただの同僚とは思っていないなと感じました。 すると案の定当たっていました。 そして彼は、「その人はお前とよく似ている」と言ってきました。 私は、彼の中でその人と私を比べている部分があると感じました。 なので「私とその人を比べている時点で私たちは終わりじゃないかな?」と伝えると、彼もそうかなぁと頷いていました。 結局その日はこの話は保留になり、次の日彼から電話が掛かってきて、「やっぱりお前とは別れたくない。別れるや考えれん」と言ってきました。 私も1日考えて、やっぱりこの人を失いたくないと思っていたので、結局別れないことにしました。 しかし別れないとなった今、私は彼が憧れていると言っていた女性の事が頭から離れません(>_<)今まで嫉妬をしたりした事がなかったので自分でも戸惑っています。 その事を泣きながら彼に伝えると、「本当に恋愛感情はない」と言っていました。 なので彼の言葉を信じようと思うですが、同じ職場で毎日会う訳なので時々不安になってしまいます。 しかし、それからは私からは一切連絡をしていません。 重く感じられたら私が不利になるし、まだ彼も色々考えているのかもしれないと思うからです。 そして次に彼と会う日まで数日あるので、その間に可愛くなろうと思い、髪型を変えてみました。 ものすごく長文になって申し訳ないです。 みなさんは客観的に見て、今後私たちの関係はどうなると思いますか? ぜひご意見聞かせて下さいm(_ _)m

  • もう終わり??

    (2)日前に彼と大喧嘩してしまいました。 原因は私です。 最近の彼は、頼み事をする時ばっかりマメに連絡くれて、その他の時はそんなにマメに連絡をくれないんです。 それが不安になり、言っちゃいけない事をmailで言ってしまいました。 『頼み事する時ばっかりマメに連絡くれて、その他の時は全然マメに連絡くれないじゃん!!私って都合のいい女?』とか思っちゃう!! そしたら彼はかなり怒ってしまいました。。。 私も強がってそんなMailをしてしまったのですが、いい加減彼も頭にきたらしく。。。今日会って謝罪しましたが、怒ってて何を言っても許してくれませんでした。もう終わり?と思って、これから貴方に連絡しても平気?と聞いてみると、自分で決めてください!!もし迷惑だったら連絡しないけどと伝えると、俺に聞くな!!自分で決めろ!と言われてしまいました。今は怒ってるから、何を言っても聞いてくれないのはわかってるんですが、しばらくの間そっとしておいた方がいいのでしょうか?? 私は彼から離れたくありません。でももう終わりなのかな??