• ベストアンサー

終わりなんでしょうか?

sads4832の回答

• ベストアンサー
  • sads4832
回答No.1

とても良い彼女さんでは? ちゃんと質問者様といった彼氏が居るので、 そんな軽い男の誘いはPASSってか受け付けませんって感じなんでしょう。 >誰とでも寝るような男となぜ飲みに行くのか? 単にお友達として飲みにいったのでは? バイト先での人間関係もあるでしょうから。 >軽い女と見られているのにそれは悔しくないそうです。 それはその男の事を人間的に認めていないからでは? 猿や馬に何言われようとも気にならないですよね?それと同じですよ。 バイト仲間のお友達としては、話したり飲みにいったりはするけど、それ以上関係を持つつもりはないので、何を言われようが平気なんでしょう。 質問者様一途な良い彼女さんですね。 大切にしてあげて下さい。

noname#42936
質問者

お礼

回答有難うございます。 猿や馬に何を言われようと・・・確かにそうですね。考えもつきませんでした。 ただ飲みに行ってとか言われたとかその場にあった事実のみを考え、彼女のことを考えていない自分に不甲斐ないです。