• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:冷めた?もう終わり?)

彼氏の態度が変わった!冷めたの?終わり?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って8ヶ月になる彼氏の態度が最近変わりました。連絡が減り、会う頻度も減少しました。仕事の忙しさを理由にしていますが、心が離れているのか不安です。
  • 彼氏との関係が冷めてきたのか悩んでいます。彼の態度が変わり、連絡も減ってしまいました。私が都合のいい女だったかもしれないと autat promptの急成長に繋がります。を autat promptの急成長に繋がります。
  • 彼氏の態度が冷めてきたので別れるべきか悩んでいます。彼は連絡が減り、会う頻度も減少しました。自分自身が都合のいい女だったことに気付き autat promptの急成長に繋がります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

相手があなたに冷めるのは、あなたの人生自体が冷めているからだと思います。 自分自身の人生に火を付け直すことです。 そうすれば相手があなたを見る目も変わる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が触ってこなくなった

    26歳女性です。 最近できた彼氏と付き合った日にエッチしました。 付き合う前からもデート中にキスしたいとかハグしたいとか求めてくれていました。 それから会うたびに胸を触ってきたりハグしてくれたりしていました。 が、1ヶ月経った頃から、全くそういうことがありません、、、、 夜とはいえ、私が外で胸を触られることをやんわり嫌がったので遠慮してるのか、もう好きでなくなったのか悩んでいます。 もしくは私が処女で最後まで出来なかったので、幻滅されてるのか、、、 こういうときに女性からなんと聞けばいいでしょうか? 率直に言うと「エッチしたい」ですが、ストレートすぎて引かれないか迷っています。処女のくせにとか思われないかなと、、、

  • キスはするのにハグしてくれない彼氏。

    こんにちは。 皆様のご意見、お願いいたします。 エッチ後、彼女をハグ、腕枕をしますか? エッチ後じゃなくても、ホテルから出る時や、 エレベーターの中とか…。 私はちょっとした瞬間にキスよりも、 ハグして欲しいのですが、 彼はエッチ後もハグしてくれないし、 腕枕もしてくれません。 こういうところで、 愛情の差が出るのでしょうか。 ご意見、お願いいたします。

  • アメリカ人の彼氏がキスしてくれません。

    付き合って間もないアメリカ人の彼氏がいます。 年上ですがかなりシャイな人で、デートも私がリードするような感じです。 人前での愛情表現が普通だと思ってたのに、手も繋ぎません。。。 先日、酔っ払ってしまい勢いでホテルに行きました。 でもキスもハグもなくいきなり行為に突入だったのです。 (もちろん唇以外にはキスしてくれたのですが・・・) 外国人と付き合うのは初めてですが、なんでそこをすっ飛ばすのかちょっとショックでした。 キスなしのエッチなんて全然燃えなかったです。 結局部屋を出たあとエレベーターの中で「キスして」とせがんで ようやくチュっとしてくれたのですが・・・ものすごく不満足です。 それからまだ会ってないのですが、メールとかではキスマークが入ってきます。 彼の中では単なる遊びだったのでしょうか? 好きじゃないからキスもハグもしないでエッチだけなのでしょうか?? 男心がわかりません。次回会うのもためらってしまいます。 どなたか意見を聞かせてください。

  • セックスレス

    私と彼氏はお互いに38歳で彼氏と付き合って1年7ヶ月だけどエッチの回数がまだ10回も無いのってやっぱり私に魅力が足りないのでしょうか? 付き合って1ヶ月の間には彼氏から愛し合おうよって2回くらい誘われたきりで、後はいつも私から誘ってます。 何回かそのことで喧嘩したり気まずい空気にもなったりしました。 彼氏は私を好きで愛してるけど、エッチはそれほど好きでは無くていつも一緒に居れれば満足するらしくて… 私も一緒に居れれば満足で幸せだけどやっぱり私は最低でも2週間に1度くらいはしたいです。 いつも手を繋ぐのもキスをおねだりするのもハグをおねだりするのも私からです。 彼氏はもともとスキンシップは自分からはしないし、好きと言う言葉も言わないタイプです。 一緒に居るんだから解るでしょで終わってしまいます。 だから私は彼氏の事を優先してます。エッチに関しては彼氏がしたくなったらする、私からはもう誘わないようにしてます。 そしたら半年以上セックスレスになってしまいました。 こんな私が他の男性にエッチ目的で逢うのってやっぱり悪いですよね? 他の男性は私に彼氏が居てセックスレスなのは知っています。 きっと私は彼氏に罪悪感を感じて彼氏を今より優しく接したり頭から彼氏とエッチが出来ないと言うストレスが無くなる様な気がするんです。 これって皆さんはどう感じますか?

  • 彼氏と別れるべきか

    閲覧ありがとうございます。私は今彼氏との関係でとてもなやんでいます。 彼氏と私は大学生です。彼氏は私が初彼女です。彼氏とは毎日連絡をとっていますが、彼氏がバイトやサークルの関係でとても忙しくあまり会えてません。彼氏はとても変わっており自由人で自己中です。自分の都合のために時間をかえたりドタキャンしかけたりしたこともあります。そんな彼氏と沖縄に旅行に行きました。付き合って四ヶ月キス一つしたことがなかったのですが、夜そうゆうことになりました。そのとき私のことなど全く考えてないような独りよがりなエッチでした。またエッチも入らなくて最後までできず終わりました。そのあとの彼氏の態度は冷たく、私は大事にはされてないと思いました。途中から優しくはなったのですがそれでも私は彼氏の態度が嫌でした。また彼氏は童貞であることを友達からからかわれていたらしく遊びたくて付き合ったなどと冗談で言ったこともあるみたいです。そんな彼氏に別れ話をしました。でも丁寧な文章が送られてきて彼も昨夜のことが気になってたらしく謝まってきました。愛情表現が下手らしいです。結局別れる話はなくなりましたが周りの人から別れるべきと言われ悩んでいます。私は彼がすきです。だから別れたくはないのですが正直しんどいです。私はこんな彼と付き合っていいのでしょうか。厳しい意見でもかまいません。よろしくお願いします。

  • すぐ触る彼氏

    自分28歳、彼氏32歳、付き合って3ヶ月です。 中距離、月1~2で会う、連絡は毎日一通程度のメールです。 彼がよく触りにきます。 2人きりのエレベーターの中で後ろからハグ、キスをしてきます。 ホテルでお泊りしてる時でも彼が起きたら胸や下を触りにくるし、一緒にお風呂入りたいとか言ってきました。 さすがにお風呂は恥ずかしいし、裸を見慣れて求められなくなるのもやだなぁと思い断ったらがっかりしてました。 エッチするのが好きなようで、夕方、寝る前、朝もしたいみたいです。 期間が長くなると落ち着き(冷める?)ますか? 会ってる時もメールでも好きと口に出してくれるし、愛情表現もしてくれるけれど私を好きなのか、 単にエッチが好きでしたいだけなのかちょっとわからなくなる時があります。 どこで見分ければ良いのでしょうか…?

  • 彼氏の愛情の悩み

    彼氏とのハグで感じる愛情…悩んでいます… 助けてください… 私は彼とハグするとき めちゃくちゃ愛情を感じます。…彼にとってハグするのは私が初めてだと思います。 なんか…「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… でもそれは私が勝手に思い込んでるだけかもしれないと自信が無くて… ハグやスキンシップは いつも私から誘います。 学校の休み時間なのもあって 私から甘えてハグしてって言うと、私は彼に くっついて終わりですが 彼は 私の頭に彼の顔を くっつけて、すりすり してきたり…ハグの時、私の方や首に彼の顔を埋めてきたり…本当に愛情を沢山感じます。 そういう行為をしないときでも もちろん愛情を感じます…手を繋いでるときにも感じます… 彼はものすごく照れ屋で 彼から手を繋いでもらったことがなくて遊んだときに手を繋いでほしくて 待ってましたが、 結局 私から「繋ぐ?」と 言って手を出したら 彼は下を向きながらめちゃニヤニヤしてて すぐ繋いでくれました。 これくらい照れ屋なので ハグも…デートのときは 私から誘いました。 彼は、ハグやキス(特にキス)したあと めっちゃ嬉しそうにニヤニヤしてたり…(しないときもあります)。 普段一緒にいて好きというのは伝わってきます…が 男性のみなさん… 彼とのハグで、自分ですごく愛情を感じているのは思い込みなのでしょうか? 本当に悩んでいるんです…彼にとったらただの 欲情かもしれない… 彼にとったら そんな愛情込めてるわけでもなく注いでるわけでもない… なんていう風だったら… 特に、 >>「あ…彼はこんなにも私を好きなんだ…」と肌で感じるみたいな… こことか… 本当に辛いです… 回答よろしくお願いします…。

  • 彼氏が抱きしめてくれない。。。。

    こんにちは。21歳の女性で29歳の彼氏と付き合っています。 彼とは一ヶ月ぐらいの付き合いになります。 彼氏とはけっこうラブラブで、電話も毎日してくれるし、メールもしてくれるし、休みの日は必ず私とデートしてくれます。とても愛情を感じるのですが、少し戸惑うことがあるんです。 それは、彼氏がぎゅっと抱きしめてくれないんです。 キスはしてくれるし、歩くときは手を繋いでますし、エッチの後は腕枕もしてくれるんですが、抱きしめてくれないんですね~。。 私としてはなぜ??って感じです。 私としては、エッチやキスよりもぎゅっと抱きしめることに愛情や安心感を感じるので、抱きしめてほしいんですが、一度もしてくれないんですね。 個人個人、愛情表現には差があるとは思うんですが、彼に「どうして抱きしめてくれないの??」って聞くのはだいじょうぶでしょうか?? 抱きしめるのが得意でない、好きじゃない男性っているんでしょうか?? どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏の愛情表現について

    男性の方だけに真剣にお願いします…教えてください。 彼は私をどう思っているのでしょうか? 私の彼氏は 私から(抱き締めて)の意味で手を伸ばす? と、すぐに抱き寄せて すごく応えて、大事そうに抱き締めてくれて彼の顔を私の首や肩に埋めてきたり(頬擦りっぽく)します。 私が甘えながなら「キスして」と言うと すぐしてくれて したあとは すごくニヤニヤして嬉しそうです。手や指も私から握ると、すぐに握り返してくれます。 でも私から 言わないと彼からはしてくれません。 彼は、草食系の恥ずかしがりやです。 彼は、 ただ単にイチャイチャという行為ができて喜んでるだけなのでしょうか?(;_;)でも、 彼と喧嘩になったとき 私が愛情表情の話をしたんです。私が「(彼氏)はさあ、…なんか、ハグの時とかすごくやってくれるじゃんね…あれってそうなの?(愛情表情なの?)」と聞いたら彼は 「…?? 好きだからじゃないの?」と は?何言ってんの この人…みたいな言い方で言ってました…。これは彼にとって、 ただ単に、イチャイチャすることを喜んでいるんじゃなくて、私のことが好きだから(ハグであんなに応えたり、イチャイチャ)することが愛情表情なんだよ。 ということですか? 教えてください…!

  • 彼はもう終わりにしたいのでしょうか?

    彼にされた事が嫌で3ヶ月連絡を取っていませんでした。その後、会う事になり、仲直りしました。彼も謝ってくれました。 が、その後も気になる事があり、私の方から2週間連絡を絶っていました。すると、彼の方から、  最後に会って君をO駅で抱きしめた時は、君との間に強いものを感じた。 君はO日以降忙しいみたいだね。 もう僕はいい思い出だけをとっておく事にする。 幸運を祈るよ     とメールが来ました。 彼は外国人です。文章は直訳したらこんな感じになります。 お別れのメールだったので、その後私が電話して、私から連絡を絶った理由を言うと、 もう僕には会いたくないのかと思っていたからあのメールを書いた。 じゃあまた会える? といって来ました。 その後1回会いました。 彼は喜んでいました。 その夜は 今日は夜も君と一緒にいたかった とメールが来ました。 2回目 私が日本に一時帰国する前にあった時は なんだかそっけなかったです。早く家に帰りたいような感じでイライラしていました。 風邪だった様ですが。。 それでも、日本についたら連絡してと言われました。  お土産には何がいる?あなたが好きなブランドのOOは? と聞いても いいんじゃない。 としか言いませんでした。 ありがとう とも言いませんでした。 日本についてから私は彼に連絡しました。  でも、彼からの返事は短く、いつもと違い、少し距離が感じられる物でした。   私からの問い 風邪は治った? という事については答えていませんでした。 彼の気持ちは書かれていなく、ただ、 メール有難う。家族といい時間を過ごしてね。キス と書かれていました。 キス とは彼の国で文章最後によく書く 挨拶のキスのことです。 彼はもう私と別れたいのでしょうか?  ならば何故 お別れメールを撤回して また私に会いたがったのでしょうか? 何故日本についたら連絡してと言ってきたのでしょうか? 男性の気持ちが知りたいです。   

このQ&Aのポイント
  • Mac版Photo+でEP-885ABからDVDディスクにレーベル印刷をしようとしたが、印刷範囲の内径が設定通りにならない。
  • MacOS Xは12.7.2、Photo+のバージョンは最新の3.8.0で、プリンタ本体の印刷範囲設定も22mmに変更している。
  • 解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。
回答を見る