• 締切済み

キスの感触はどんな感じ?

20代のゲイの男ですが、彼氏いますが、まだキスしたことがありません。 好きな人とハグしてキスするとどんな感触でどんな気持ちになりますか? やっぱり愛情を感じますか? 肉体的なつながりや気持ち良さを感じますか?

noname#208558
noname#208558

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

あれは好き嫌いが別れるもんだと思います。 鼻息とかあたるし男の肌はかならずしもきれいではないのでいいもんではないです。 他人の唾液が付くんですよ、気持ち悪いです。

noname#208558
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕は好きか嫌いかまだわからないですが、キスが嫌いな人がいても、別にしいともとは思いません。

関連するQ&A

  • キスの感触

    彼氏も私も30代後半です。 お付き合い始めてまだあまり経っていませんが頻繁にキスするようになりました。 改めて思ったんですがキスの感触って「唇で感じるもの」だとは思いますが 生理学的に見ると「唇で感じ取って脳で心地よさを感じるもの」ではないでしょうか? 女性は概ね身体全体が性感帯で私は唇も特に感じます。 何気に唇に手を当てているとすごく感じることがあります。 キスすることによる唇の柔らかさ・お相手の体温・生理的な心地よさ・お相手に対する感情的な愛情表現などなど感じるのは自然体でしょうか? 私から「お願い、キスして!!」と欲求を出すこともあります。 女性の方はキスによる気持ち良さや温かさを感じますか?

  • キスするときの感触

    30代前半女性です。 女性のみなさんはキスするときに普通の場所(マンション内、車内など)でする場合と性行為中にする場合とではかなり違いますか? また、軽いキスとディープキスでは気分的なものも違いますよね? 5歳年下の彼氏と付き合っています。 私としては軽いキスはお互いの感情的なお気持ちや体温のような温もりを交換し合う感覚で、 ディープキスは性欲をそそるようなお互いの体に溶け込むようなエッチな感覚で口と口が食い込むようにブチュっとすると、女性器に男性器を挿入する前兆を引き出すような感覚になりますがいかがでしょうか? 性行為のときはフェラやクンニではよりいっそう濡れてしまいますが・・・。 軽いキスだと「唇ってこんな柔らかいのね?」という感触があったり、「ふっくらした気持ち良い唇だね!」とか言われて嬉しいのです。 強いキスだとやはりキスしている最中に唾液が自然と多く溜まってしまいませんか? やはり滑りを出すためにアソコの愛液と同じ作用なのでしょうか? 最近、口臭も気になったりしますが自分では気付かないうちに口が臭い!と思われているのではないか?と気になったりしませんか? 男性に聞きますが好きな女性とキスや性行為、前戯のときは同じような感覚になりますか? 愛液はともかく唾液がヌルっとしてしまうとやはり汚いと感じますか? 私はお付き合いして3年くらい経ちますが時と場合によっては今でも普通のキスも愛情表現として人目の付かない公園などでも平気でしてしまいます。 以前に比べるとキスも激しくなったなあと思い、昔のことから思い出して書かせていただきました。 男性の方は女性のほうから顔を寄せてきてお口を突き出す行為はどうでしょうか? 当初は彼氏とキスしたくてそうにしてしまったことも結構多かったのです。

  • 同性同士のキス

    こんちわ。俺はゲイ?バイ?(割合的に8:2ぐらい?)のハタチですが質問があります。自分はまだ経験はないんですが女でもかわいかったらキスできます。 そこでゲイでない男のひと、もしくはそういう話を知ってる人に質問なんですが、同性同士のキスってできますか? 俺はゲイでない友達2人3人ぐらいにノリでキスされることがあったんですがどうなんでしょう。 自分で言うのもなんですがよくイケメンって呼ばれてよく長瀬とか言われます。(ダッシュビルとも) だから俺がかわいかったらヤリたいとは思わなくても女でもキスしたり抱きしめたりしたい!って思うように、ノーマルの男の人でもそうおもったりするもんなんでしょうか?? もしするんだったらどういう人にするかって教えてくれると嬉しいです!宜しくお願いします!

  • キス

    20代♀です。 男の人とキスをして『あ~この人のキスは気持ちいい』と思ったら 相手もそう思ってくれてるんでしょうか・・? 自分だけなんでしょうか・・?

  • キスしてくれない・・・

    彼女と付き合って2ヶ月の20代前半の男です。 付き合った当初は頻繁にチューしてたんですけど、最近は全然あっちからしてくれないですし、こっちからしようとしてもたまに拒否られます…。 ハグはあっちからしてくれるし、会いたいってのも言ってくれるんで嫌いになったわけではないと思うのですが、何でキス減ったんですかね? 口でも臭いんですかね…? 彼女には聞けずにいます…。 理由としてはどのようなことが考えられますか?

  • アメリカ人の彼氏がキスしてくれません。

    付き合って間もないアメリカ人の彼氏がいます。 年上ですがかなりシャイな人で、デートも私がリードするような感じです。 人前での愛情表現が普通だと思ってたのに、手も繋ぎません。。。 先日、酔っ払ってしまい勢いでホテルに行きました。 でもキスもハグもなくいきなり行為に突入だったのです。 (もちろん唇以外にはキスしてくれたのですが・・・) 外国人と付き合うのは初めてですが、なんでそこをすっ飛ばすのかちょっとショックでした。 キスなしのエッチなんて全然燃えなかったです。 結局部屋を出たあとエレベーターの中で「キスして」とせがんで ようやくチュっとしてくれたのですが・・・ものすごく不満足です。 それからまだ会ってないのですが、メールとかではキスマークが入ってきます。 彼の中では単なる遊びだったのでしょうか? 好きじゃないからキスもハグもしないでエッチだけなのでしょうか?? 男心がわかりません。次回会うのもためらってしまいます。 どなたか意見を聞かせてください。

  • なぜ女性はキスが好きなのか?

    なぜ女性はよくキスを求めるのですか? キスが好きなのですか? 気持ちが良いからですか? それとも愛情を感じるからですか? 確かに気持ちいと思います。 でもHは自分から求めてこないが、キスは積極的に求めてきますよね。 んー男にはわからない・・・・・・ 女性の皆さん教えてください 宜しくお願いします。

  • キスについて

    キスをするときに気になる唇の感触ですが、あまりにも艶々しててグロスなどが塗ってあると嫌な気持ちになるひともいるかとおもいます。 唇の保湿ってどんなことしてますか?

  • キス

    キスといっても色々なタイプがあります。 男の人に質問ですが、あり得ないくらい激しくするのは、相手が好きだからですか? 相手が可愛かったり、綺麗という女の魅力があるからですか? 女の人の唇とかの感触が抜群に良いからですか?

  • 付き合って一年 キスも何もありません

    友達として一年、付き合って一年になる彼女がいます。 いまだにキスもHもありません。 ちゃんと私のことも大好きといって彼氏として認めてくれています。 他に男もいる感じはありませんし、喧嘩はよくしますが仲良く楽しく付き合っています。 彼女は、淡白なのか付き合った人とはキスもHもあまりしたくないそうです。 ただ付き合って一年、愛情確認のためにキスくらいはしたいです。 そう伝えても、はぐらかされて そうのうち! なるよーになるんじゃ! そう言われます。 一年も付き合ってキスもできない事に悩んでいます。 本当に好きなら出来るはずです。 それを理由に別れるのはおかしいでしょうか?