• 締切済み

好きなのに別れる

braoの回答

• brao
回答No.4

男性からの意見です。男性の多くは相手の女性に対して、これを求めるということは無いですよ。ただ側にいて欲しいだけ、それだけで満足なんです。 僕も今の彼女のことがとてもとても好きですが、理由を挙げろと言われると困ります。具体的な理由を聞けなくて、不安になっているのかも知れませんが、そういうことです。 もし、何かして欲しいとすれば、その彼を大好きだと言う気持ちを何度も伝えて欲しいですね。好きな人から好きといわれたら、男性だってうれしいですよ。 どうぞ別れるなんていわないで、彼を信じてあげてください。勉強も頑張ってくださいね。

knrkek
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 ありがとうございます。 ・・・そう信じるしかないですよね。 私もいっぱい彼に好きな気持ち伝えようと思います。 再度すみませんが、男性の方は不安な気持ちになったりはしないのでしょうか。私の彼は不安にはならないと言います。私にはそれが考えられません。もう一度これを見てくださったなら、もしよければ教えてください。(この場ですみません。) 今は、相手に求めるのでなく、自分の好きな人と一緒に居られる喜びをもっと考えようと思います。