• ベストアンサー

富山になくて、名古屋で買える子供服

富山に住む友人宅へ遊びに行く予定があり、友人の子に洋服をプレゼントしようと思っています。富山の前に名古屋に寄るのでそこで購入しようと思っています。できれば、富山では扱ってなく名古屋で購入できるブランドがいいと思うのですが、何かご存知の方いらっしゃいますか?ちなみに予算は1万円以内です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yzsmile
回答No.2

1 です。 名古屋パルコは栄・南にあります。 地下鉄でいうと矢場町駅から連絡していますので便利です! ぜひ名古屋パルコに見に行ってみてくださいね★ お気に入りのものがなければ、近くに松坂屋・三越の有名デパートもあるので覗いてみてもいいかもしれません! (定番で有名な子供服ブランド・高級志向なブランドが多いかもしれません。) 男の子ということですが、 オススメのお店は「オハイオキッズ」「I Love BOO」です! お気に入りが見つかりますよーに(~▽~@)♪♪♪

noname#20604
質問者

お礼

あ、やっぱり栄でしたね。知ってるところでよかったです!詳しい情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yzsmile
回答No.1

こんにちは。 富山県のことは無知なのでわからないのですが、名古屋PARCOにはたくさんの子供服ブランドがあります! シュミや性別がちょっとわかりませんが、個性的なもの、可愛いもの、カッコイイもの、いろいろブランドがあります。 お店によってはちょっとした雑貨やおもちゃ類もあります。 まだ子供はいないんですが、自分がよく子供服ブランドの服や雑貨を愛用します(笑) 面倒でなければPARCO西館6階に行くことをオススメします!! あと百貨店の子供服売り場ですが、どこも同じようなブランドです。 富山にある百貨店でも取扱があるかもしれないのでカブってしまうかもしれませんね。

noname#20604
質問者

お礼

PARCOって栄にあるやつですか??(名古屋は土地観がなくて…すみません)栄だったら近くに寄るので是非行ってみたいと思います。書き忘れてましたが、友人の子は5歳の男の子です。 ありがとうございました。