• ベストアンサー

富山になくて、名古屋で買える子供服

富山に住む友人宅へ遊びに行く予定があり、友人の子に洋服をプレゼントしようと思っています。富山の前に名古屋に寄るのでそこで購入しようと思っています。できれば、富山では扱ってなく名古屋で購入できるブランドがいいと思うのですが、何かご存知の方いらっしゃいますか?ちなみに予算は1万円以内です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yzsmile
  • ベストアンサー率37% (69/185)
回答No.2

1 です。 名古屋パルコは栄・南にあります。 地下鉄でいうと矢場町駅から連絡していますので便利です! ぜひ名古屋パルコに見に行ってみてくださいね★ お気に入りのものがなければ、近くに松坂屋・三越の有名デパートもあるので覗いてみてもいいかもしれません! (定番で有名な子供服ブランド・高級志向なブランドが多いかもしれません。) 男の子ということですが、 オススメのお店は「オハイオキッズ」「I Love BOO」です! お気に入りが見つかりますよーに(~▽~@)♪♪♪

noname#20604
質問者

お礼

あ、やっぱり栄でしたね。知ってるところでよかったです!詳しい情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yzsmile
  • ベストアンサー率37% (69/185)
回答No.1

こんにちは。 富山県のことは無知なのでわからないのですが、名古屋PARCOにはたくさんの子供服ブランドがあります! シュミや性別がちょっとわかりませんが、個性的なもの、可愛いもの、カッコイイもの、いろいろブランドがあります。 お店によってはちょっとした雑貨やおもちゃ類もあります。 まだ子供はいないんですが、自分がよく子供服ブランドの服や雑貨を愛用します(笑) 面倒でなければPARCO西館6階に行くことをオススメします!! あと百貨店の子供服売り場ですが、どこも同じようなブランドです。 富山にある百貨店でも取扱があるかもしれないのでカブってしまうかもしれませんね。

noname#20604
質問者

お礼

PARCOって栄にあるやつですか??(名古屋は土地観がなくて…すみません)栄だったら近くに寄るので是非行ってみたいと思います。書き忘れてましたが、友人の子は5歳の男の子です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 徳島~大阪~名古屋~東京を一人旅。格安☆移動手段教えて下さい!

    8月15日に東京から夜行バスで徳島の友人宅まで遊びにいきます。 友人宅に一泊し、3日間かけて東京まで戻る予定です。 行きのバスチケットは押さえてありますが、帰りのルートなどまだ決めていません。 予算は、交通費、宿泊費込みで4万円以内を検討しています。 帰りは初めての一人旅になるのでアドバイスお願いします。 ・大阪、名古屋は立ち寄りたいです。逆にこの2箇所に立ち寄れれば良いかなと思ってます。 ・徳島から大阪~名古屋~東京へはゆっくりでもいいのでどんな移動手段が格安ですか?電車?バス? ・予算は妥当ですか?足りませんか? ・移動ルートを変えた方が東京まで帰りやすいですか? ・大阪、名古屋に立ち寄るのは初めてです。おすすめの場所など教えて下さい。ちなみに大阪ではお笑いを見たいです! *皆さんのいい投稿お待ちしてます(^_^)

  • 名古屋のアクセサリーショップ

    彼氏の誕生日にネックレスをプレゼントしたいのですが、どこで買えばいいのかわかりません。 名古屋でオススメのショップなどあったら教えてください。 予算は3万円以内で考えています。

  • 名古屋の女子中学生の流行を教えてください!

    姪っ子が名古屋在住の中学生なのですが、何が流行っているのかよくわからなくて・・・ プレゼントをあげたいのですが、本人に聞くと遠慮するので、ご存知の方、教えてください! プレゼントは洋服を考えています。 ちなみに、住んでいるのは名古屋の名東区あたりです。 よろしくお願いいたします!

  • 友達の子供への贈り物について

    こんにちわ。 今週末に去年の10月に女の子を出産した友人宅へ遊びに行くのですが 赤ちゃんにちょっとしたプレゼントをしようと思っています。 よだれかけ2枚位とタオルケットにしようと思っているのですが どんなブランドが無難でしょうか? (急遽遊びに行く事が決まったので、下準備を全くしてませんでした・・。) 予算は1万円程度で、デパートで買おうと思っています。 何かいい案がありましたら、教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 鈴鹿、名古屋でブランドショップは?

    鈴鹿、名古屋でグッチやティファニーなどを扱っているブランドショップを探しています。 できれば安心して新品を購入できる店舗(デパートや専門店)を探しています。ご存知の方、御回答お待ちしていますー あと、10代の親類(女の子)に高校進学祝として小物をプレゼントする予定ですが、財布、ネックレス、腕時計等の、50000円以内で買えるお勧めのアクセサリーを教えてください。出来れば写真が掲載されているサイトを添えてアドバイスして頂けたら幸いです。

  • 祖母に洋服をプレゼント【名古屋】

    私には80歳の祖母がいます。 最近施設に入ったのですが、今までひきこもり気味だったせいもあって 新しい服が無く、折角なのでプレゼントしようと思っています。 しかし、お年寄りの服は何処で買って良いかイマイチ分かりません。 買いたいものは ベストのような少し上に羽織れるもの で あまり派手すぎないもの。 予算は一枚5000円~8000円以内を予定しています。 ちょっと良い物を買ってあげたいです。 名古屋市内で何処か良いお店をご存じの方いらっしゃいましたら 教えてください。 「うちのおばあちゃんはここで買ってるよ」という程度でokです。 ※実物を触って買いたいので、ネット通販は×です。

  • 名古屋に服を買いに行く人に質問。

    洋服はいつも近くのアピタで購入しています。 最近、おしゃれに興味が出てきたので名古屋に買いに行きたいと思っています。 Lサイズで可愛い洋服が売っている所はありますか? りぼん・パステル色・ちょっとしたフリルなどの系統が好みです。 (↑カジュアルっぽい感じの) パッセ・名鉄百貨店・松坂屋・パルコ・丸栄 どこにどのブランドがあるか教えてほしいです。 年齢は19歳です。

  • 名古屋で安いメンズの財布

    お互い大学1年なんですが、彼氏にクリスマスプレゼントで財布をプレゼントしたいと思っています。しかし学生なのであまり金額は出せず、1万以内で二つ折り財布を買いたいです。名古屋でどこかいい所ないですか? ちなみにパルコは見ましたが、予算的にどれも無理でした… そもそも、1万以内で探そうという方が無理なんですかね…?

  • 富山観光

    車で富山に観光に行きます。 友人を富山駅に迎えに行ってから、富山を回る予定です。 リサーチの結果、黒部ダム、立山、五箇山が気になっているのですが、1泊2日でまわることは可能でしょうか?またどのようにまわったらいいでしょうか? ちなみに宿泊先は富山駅周辺の予定です。 色々調べているのですが、地形にも疎くて分かりません。よろしくお願いします(/ _ ; )

  • 1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカー

    来月で1歳になる男の子が着る洋服のブランドまたはメーカーを教えて下さい。可愛いのがいいですね。 予算は5000円前後でしたいので、Tシャツくらいでしょうか? 普通の服は、いろいろ何処でも売っているので たまには、ちょっと変わったブランド、メーカーの物を着せてあげたいと思ってます。(うちの子が、まだ2ヶ月なので、ゆくゆくは、お下がりを頂くつもりでちゃっかり可愛い男の子の洋服をプレゼントしたいので・・) 出来ればURLを教えて頂けて、ネットで購入出来ると助かります。 男の子のいる、お母さん、洋服のメーカーは何が好きでしたか?

専門家に質問してみよう