• 締切済み

名古屋の女子中学生の流行を教えてください!

姪っ子が名古屋在住の中学生なのですが、何が流行っているのかよくわからなくて・・・ プレゼントをあげたいのですが、本人に聞くと遠慮するので、ご存知の方、教えてください! プレゼントは洋服を考えています。 ちなみに、住んでいるのは名古屋の名東区あたりです。 よろしくお願いいたします!

• ojory
  • お礼率82% (249/301)

みんなの回答

• cutepuri
回答No.1

名古屋住みではないですが・・・ 中学生です。 ん~~~・・・ 洋服はそれぞれ好みがあると思います。 だからもし合わなかったら・・・ と考えるとやめた方がいいと思います。 他にはかわいい雑貨とか文房具とかいいとおもいますよ!

ojory
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 大体の趣味は会った時に掴んではいるんですけれど・・・その中でこのブランドが流行っているよ、とかあったら確実かなぁ・・・なんて思ったので^^;A ちなみに雑貨に関しては指定のものがあるのですが、安かったのでもう1品・・・という感じです。 確かに服は難しいですね・・・