• ベストアンサー

午前だけのバイト

今は大学一年で、午後に家庭教師のバイトをしてるんですが、午前が暇です。 午前だけで、夏休み中だけで大丈夫なバイトで、何かオススメがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katyan
回答No.2

スーパーの朝の品だし、近くにお店あるなら 「募集してませんか~」と電話してください

kijipon
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• zasawaqa
回答No.1

私は夏休み限定で運送会社の配達補助をやってました。先に可能な時間を伝えておけば(本当はフルタイムやって欲しかったみたいですが)昼までで雇ってもらえました。  朝早くても平気なら仕分けのバイトもあります。

kijipon
質問者

お礼

回答ありがとうございます