• ベストアンサー

私の条件に合うバイト><

大学1年です。 まだバイトに入ってないのでお勧めのバイトを教えて欲しいです。 火曜日:午前中暇 月曜日・木曜日・金曜日:夜7時くらいから暇 土曜日:5時~8時以外暇 日曜日:1日暇 この時間しか無理です。 こんな感じなのですが・・・・・ 奨学金だけでは授業料が払えないので効率がよくてお勧めなバイトを教えてください。 それから夏休みもはいりたくて 条件が 17日~22日・24日~29日:午後1時~7時以外暇 の感じなのですが・・・・・ どんなのがいいですか? できればすぐに入れるのがいいのです。 住んでいるのは東京都です。 サイトやフリーペーパーは色々チェックしているのですがどんなのがいいのかわかりません。 よろしくお願いします。

noname#91473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 空いている時間がバラバラですが、固定されていますね。 ☆月曜日・木曜日・金曜日:夜7時くらいから暇 ということで、居酒屋、コンビニ、カテキョetc・・・週3日確実に入れれば、何のバイトでもできるでしょう。 ☆土曜日:5時~8時以外暇 ☆日曜日:1日暇 上記バイトが入ってない土日は派遣のバイトをしてみてはいかがでしょう?私は土日のみ携帯のキャンギャルをしてますが、10000円/日です。自分の都合で働く時間、曜日を決められるので、融通が利きますよ。

質問者

お礼

派遣ってよく仕事がないと聞きます・・・ それにキャンギャルは・・ 親の反対でティッシュ配りもできません・・・>< でも時間の融通が効くのはいいですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

そこまで細かく微妙に時間帯がズレる形で対応できるバイトは中々ないよね。一番はコンビニとかファーストフード店、居酒屋などの自分のシフトが組みやすい所が無難じゃない?あれこれ選ぶ前に稼がないといけない訳だからね。細かく選ぶのはもう少し貴方の条件が緩くなって、対応の幅が広がってからになるよね☆

質問者

お礼

早速ありがとうございます。 コンビニ・ファーストフード店は時給が安いのが難点なんです。 でも稼ぐのが先ですよね・・・・・ ありがとうございました。