kijiponのプロフィール

@kijipon kijipon
ありがとう数77
質問数58
回答数18
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
86%

  • 登録日2005/05/22
  • GREEのプロ野球ドリームナインのトレード

    GREEのプロ野球ドリームナインの選手で、 ダルビッシュ(☆5 S2or3 Lv/連携問わず) がどうしても欲しいのですが、 トレードでしていただくとしたらどれ位放出するのが妥当ですか? 一応自分が所持しているカードでトレードに使えそうなものは、 - ☆5 - 吉見一起 - ☆4 - 岸孝之 - ☆3 - 山口鉄也 脇谷亮太 牧田和久 森福允彦 本多雄一 多村仁志 三浦大輔 石原慶幸 森山周 鳥谷敬 永井怜 小池正晃 相川亮二 篠原貴行 江尻慎太郎 銀仁朗 吉野誠 - ☆1(キラ) - ラミレス ネルソン 岩隈久志 嶋基宏 武田勝 稲葉篤紀 武田久 陽岱鋼 栗山巧 ミンチェ 今江敏晃 - アイテム - 回復×10 フェイク×5 以上が自分の所持しているカードでトレードに使えそうなカードなんですが、 上記のカード全て放出してもダルビッシュとトレードしてくれそうな人はいないと思いますか? またガチャでOBや☆5の選手を当てるのは確率的にどれくらいなんですか? 最近始めたばかりなので質問ばかりで申し訳御座いません。 よろしくお願い致します。

  • アクチュアリーへの道

    現在大学1年生でアクチュアリーを目指そうと思っています。 そこで質問なのですが、大学院へ進学した方が就職、または給料面において有利になるでしょうか? 大差ないなら学部卒で就職しようと思っています。 また、情報源がアクチュアリー会の公式HP(これは隅々までみました)くらいしかないので、 アクチュアリーであるとか、知り合いにアクチュアリーがいるとかそういう人がいたらなんでもいいのでいろいろ教えてほしいです。 たとえば、アクチュアリーは超多忙らしい・・・とかそんなことでもよいです。 ご回答待ってます。

  • これから大学受験

    これから大学受験を始めるものです。 マーチを目指しています! 私は、現役から3年退いているので、今の偏差値は相当低く、一からという感じです。無謀かもしれませんが、決意しました。 どこから勉強していいのか分かりません。教えてください。 英語は、速読英単語と、何をやればいいでしょうか?ネクストステージにしようと考えてます! 数学は、チャートにしようと考えてます! 国語は、かなり苦手で、何からすればいいか分かりません。 オススメの参考書や、勉強法など教えて下さい。お願いします。また、一日勉強を何時間くらいすればいいでしょうか?

  • プロの家庭教師になるためには?

    自分は学校の先生になろうかと思ってましたが いろいろいじめ問題とか雑務におわれるのかと 思い、プロの家庭教師という 仕事に興味をもちました。 学生のアルバイトと違い プロの家庭教師とはどういう仕事なのでしょうか? 給料だとか、なるための条件など 何か知ってることがありましたら、なんでも いいので教えてください。

  • 個別指導の塾講師

    今春大学に入学した者です。 今、既に塾講師のアルバイトを始めている友達からお誘いを受けています。高校時代コンビニでアルバイトをしていたので、大学でもコンビニやスーパーなど仕事内容が似ているところで働こう~という考えでいましたが、友達の話を聞いて塾講師に興味を持ち始めました。 本当なら友達に質問するべきなのでしょうが、たくさんの人の意見を聞きたいのでここに質問させていただきます。 ・英語を担当したいのですが、帰国子女でもなく長期留学経験もないので発音がきれいではありません。英検も今の時点で準一級もとれていないしTOEICも700点前後です。こんな私に英語教師が務まるのでしょうか? ・採用試験の対策にすべきことはありますか?大学は推薦で合格したので心配です。 ・髪はやや明るく染めています。黒く戻すべきですか?