• ベストアンサー

彼に信じてもらえません

nagiraの回答

• nagira
回答No.3

単に、子供っぽくすねているのなら・・いいのですが。 それが、本当に信用してくれていないのなら・・先々の不安を感じます。 これからお付き合いを進める中でも同様のそれ以上のものがあるかもしれません。そのときも、やはり信用してもらえないのでは? ご自身の相手への想いの度合いもあるでしょうが・・ 苦労すると思います。

narimiyanana
質問者

お礼

子供っぽくすねている感じではないようでした。 ただ、彼は嫌だと思う事はすぐ口にする性格なので 少し冷静になって考えてもらえたら…との思いもあります。 でも何かある度に信用してもらえないのも辛いものがあります。 私も少し考えた方がいいのかもしれませんね…。 ありがとうございました。