• 締切済み

ロト、ロト6、ナンバーズの予想ソフト

ロト、ロト6、ナンバーズの予想ソフト を探しているのですが、フリーソフトで何か いいものはないでしょうか?よろしくお願いします。 それを使ってどうということはないのですが ただ見ているだけでも楽しいと思います。自分的には遊び程度で みたいということです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jt503is
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

予想ソフトではないのですが、ミニロトやロト6の過去の当選番号を集計するホームページはあります。 http://www.jetgadget.info いろいろな集計方法があるので、見るだけでも楽しいと思いますよ。

参考URL:
http://www.jetgadget.info
回答No.4

日本最多億万長者誕生!これは、便利! ネットであの高額当選で有名な売り場、 西銀座C.C.のロト6が買えちゃうらしい。 ロト6の購入代行と共同購入のダブルチャンス。。。 高確率当選!!!当選者多数!!続出中!!! http://www.netdeloto6.com/

参考URL:
http://www.netdeloto6.com/
回答No.3

http://www.mensoul.org/loto6/i/iapp/v3/index.html 携帯用ですが 私はこれで3等が当りましたよ。

回答No.2

こんばんは。 http://www.k4.dion.ne.jp/~toto/ http://www.imai-pro.com/cgi/soft/ こういったのはどうでしょうか。 参考にして下さい。

  • blue_rose
  • ベストアンサー率49% (717/1445)
回答No.1

おはようございます ソフトじゃないんですけど・・・。 サイト上にて無料で使用できるものがあります。 ミニロトとロト6ですが同じタイプのソフトのようです。 「魔法陣予想」と銘打ってあります。詳しくはURLでご覧ください。 ナンバーズのものも探せばあるかも。 ミニロト(ページの中段あたり) http://sougaku.com/miniloto/ ロト6(ページの中段「数字削除サービス」の「星の魔法陣予想」をクリックして開いたページの下側) http://sougaku.com/loto6/ ほかに紹介されているものもありますが、ほとんどシェアウェアのようです(フリーは見当たりません)。しかし、シェアのものも3週間ほど全機能を無料試用できるようなので順番に使ってみるのもいいかも。 ロト6のURLの中段あたりの「ソフト」の「アタックロト、フレンドロトシリーズ」で紹介してあります。

関連するQ&A

  • ナンバーズ・ロト・ロト6のソフト

    ナンバーズ3,4・ミニロト・ロト6の数字選択式宝くじの申し込み用紙を 手書き(塗りつぶすのが)が面倒なのでパソコン・プリンターで記入したいのですが、何か良いソフトはありませんでしょうか。 (出来ればフリーソフトがよいのですが)

  • ナンバーズ・ロト・ロト6

    ナンバーズ3,4・ミニロト・ロト6の数字選択式宝くじの申し込み用紙を 手書き(塗りつぶすのが)が面倒なのでパソコン・プリンターで記入したいのですが、何か良いソフトはありませんでしょうか。 (出来ればフリーソフトがよいのですが)

  • ナンバーズ4 予想

    ナンバーズ4とミニロト、ロト6の予想を初めて8年目になります。 自己流で予想しているのですが、なかなか当たりません。 ナンバーズは ちょっと他の人の予想を参考にしてみようかなと思い始めました。 無料予想ではっきりと 数字の予想をしているサイトを教えてください。

  • 宝くじ(ナンバーズ、ロト)

    巷にあるナンバーズやロトの予想ソフトや予想ポケットコンピューターって、ホントに良くあたるんでしょうか?実際に使用されているかたの体験をお聞きしたいです。ちなみに私は「当選○王」という予想マシンを4万円くらいで購入しましたが、全然ダメです。自分で予想したほうが、まだましのような気がします。

  • ロト6 ナンバーズ

    数字選択式宝くじである ロト6やナンバーズの場合 過去の膨大な当選数字から 次の当選数字を確率で予想することは可能ですか?

  • ナンバーズとロト6

    私はナンバーズとロト6を毎回買っていますが…なかなか当たりません。買う数字は家族の誕生日だったり、私の出生時間くらいです。ナンバーズやロト6で高額当選した方がいましたら他に良い方法がありましたら教えて下さい。お願いします。

  • ナンバーズ・ロトについて・・・。

    私は半年ぐらい前からナンバーズ・ロトを買っているのですが、 未だ1万円以上の当選をしたことがありません・・・。 私の買い方は基本的にデータを取って、次にきそうな数字を 予想して買うやり方をとっています。例えば、宝くじネットを ひんぱんに見て、予想をしたりとかです。 でも所詮、ギャンブルは運だから、データなんかでは 当たるものではないのでしょうか?? 私はデータをとってやるのが1番だと思うのですが・・・。 もし良かったら、みなさんの戦術を教えてください。 お願いします。

  • ロトとかナンバーズ

    ロトとかナンバーズとかきいたりするんですが、どういう仕組みルールなんですか?

  • ナンバーズ

    くだらない質問でごめんなさいm(_ _)m 自分は5年くらい前から宝くじにはまってます!宝くじといってもジャンボ、スクラッチみたいなのではなく、自分で予想するナンバーズ、ロトなどです!!ロト6などの多額当選狙うのではなくナンバーズ3のボックス狙いです。けれど5年間で1回しか当たった事ありません。風車盤や過去の出方などから予想するんですがあと1つの数字がどーしても当たらないのです……。(ナンバーズ3なら2つ、ナンバーズ4なら3つはわりと当たります)何かコツつかんだ人いますか??

  • ロト6とナンバーズ4

    ロト6やナン4がまったく当たりません 木曜日のロト6やナンバーズ4の出目数字を ヤマカン第六感で 1~2点ご教示下さいませ。

専門家に質問してみよう