• ベストアンサー

ナンバーズ4&ロト6

毎回ナン4とロト6とミニロトを買っていますが なかなか当たりません。 月曜日のナンバーズ4&ロト6を ヤマカン第六感で2~3点ご教示下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 日本の宝くじはハナからテラ銭が半分ほど差し引かれているので、ほぼ勝てません。  自分は2年ほどBIGを買い続けましたが、2年前に足を洗いました。

関連するQ&A

  • ロト6とナンバーズ4

    ロト6やナン4がまったく当たりません 木曜日のロト6やナンバーズ4の出目数字を ヤマカン第六感で 1~2点ご教示下さいませ。

  • ヤマカンでナンバーズ4選択数字を

    ナンバーズやロト6などを毎回買っていますが まったく当たりません。 ヤマカンだい六感で 月曜日のナンバーズ4の数字を ご教示下さいませ。

  • ナンバーズとロト6

    毎回買っていますがリーチばかりで まったくた当たりません きょう月曜日のナンバーズ4とロト6出目 2~3点でご教示下さい ひやかしでもかまいません。

  • ヤマカンでナンバーズ3&4

    毎回ナンバーズを買っていますが なかなか当たりません ヤマカン第六感で貴方様なら何番が良いか 月曜日の番号をご教示下さいませ 私は223と0223などと予想していますが・・・・

  • 水曜日のナンバーズ4

    毎回ナンバーズ4やミニロトやロト6を買って いますが当たりません。 ズバリナン4を御教示下さいませ。

  • ナンバーズ4

    ナン4がまったく当たりません 水曜日のナンバーズ4の出目数字を ヤマカン第六感で 1~2点ご教示下さいませ。

  • ナンバーズとロト6

    私はナンバーズとロト6を毎回買っていますが…なかなか当たりません。買う数字は家族の誕生日だったり、私の出生時間くらいです。ナンバーズやロト6で高額当選した方がいましたら他に良い方法がありましたら教えて下さい。お願いします。

  • ナンバーズ・ロト・ロト6

    ナンバーズ3,4・ミニロト・ロト6の数字選択式宝くじの申し込み用紙を 手書き(塗りつぶすのが)が面倒なのでパソコン・プリンターで記入したいのですが、何か良いソフトはありませんでしょうか。 (出来ればフリーソフトがよいのですが)

  • 第六感でナンバーズ

    毎回ナンバーズを買っていますが なかなか当たりません ヤマカン第六感で貴方様なら何番が良いか 火曜日の番号をご教示下さいませ 私は224と0224などと予想していますが・・

  • きょうのロト6とナンバーズ4

    ロト6もナンバーズ4もかかさず4~5年間毎回買って いますがなかなか当たりません。 ズバリ出目買い目をご教示下さいませ。