• 締切済み

ナンバーズ予想ソフトについて

お世話になります。 皆様にお聞きしたいのは、ナンバーズの予想ソフトは当たるのだろうかということです。 自分なりに書き込み等読んだりし勉強して参りましたが、まだまだ確信を得ることができません。 所詮眉唾なのか、信頼性があるものなのか、お分かりの方、ご意見をお持ちの方、是非ともお教え下さい。 またすがやゆうこさんお勧めの『ナンバーズワン』や『ナンバーズクエスト』について、何か情報をお持ちの方がありましたら、こちらもお願い致します。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.3

フリーソフト(無料)のナンバーズ予想ソフトの数字を参考にして買っていますが、当たらない予想なのを逆手に取って予想数字を減らすのに利用しています。  公開されている予想サイトも当選が出ない時が多いので予想数字を減らすのに使っています。うまく組み合わせると半分ぐらいまで予想を減らすのが可能になります。予想が少なくて済めば、当選が出なくても無駄遣いを減らせますので重宝しています。  ナンバーズの予想ソフトは自分でも作れますので、有料ソフトを買おうとは思いません。

• FUNxGO
回答No.2

ナンバーズやロトは、当選金を当選口数で山分けします。そのことは manchan705 さんもご存知かと思います。 ・ソフトが有効なものである場合→当選口数が増えるため、ソフト購入者が受け取る当選金も低くなります。下手をすれば、ロト6で1等を当てたのに1000円しかつかなかったということも有り得ます。 ・ソフトがインチキであった場合→販売業者が儲かり、ソフト購入者はハズレを買わされることになります。 いずれにせよ、ソフトの購入者が恩恵を受けることはないのです。 ナンバーズの予想で信頼を得ようと思うのなら、某宝くじ評論家が行なっているように「予想が当たったら情報料をいただきます」というシステムにする必要があります。 それをしないということは、予想ソフトを売ることが目的であり、その予想が当たってもハズレても、業者には関係ないからです。

manchan705
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 やはりそういうことになりますか... 本当に参考になりました。 今度またよろしくお願い致します。

noname#151730
noname#151730
回答No.1

根拠の無いただの金目当てのサイト。 本当に予想できるなら買った人の半分は働かなくても食えます。

manchan705
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 冷静に考えれば記載の通りですね。 頭を冷やします。 本当にありがとうございました。 今度またよろしくお願い致します。