• ベストアンサー

切れることが抑えれません。

hannpennの回答

• hannpenn
回答No.4

私もあなたと同じくらいの年の頃、どうにもならないとき 枕をベットに思いっきりぶつけて暴れてましたよ(^^) うおお~!とか言いながら。(あ、私も女ですよ。) 今思うと有り余ったエネルギーの発散と受験勉強のストレスだったのかなあ、と思いますね。お茶碗割ろうなんてものならぶん殴られたと思うので、枕を使うのは苦肉の策でした。 親が厳しくても口で叶うわけないし・・・。って分かってるからつい当たっちゃうんですよね。 それが人を傷つけたり物を壊すことでなければ私は構わないと思うんですが・・・。反抗期なんて誰もが通る道ですよ!(私の場合高校入って収まりました。) まあイライラしたとき全力疾走とかランニングする方が健全でいいと思いますが。(あ、でも女の子は夜道はくれぐれも気をつけてくださいね!)