• ベストアンサー

立毛筋について

立毛筋はどこに付随しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aka_tombo
回答No.1

このURLはいかがですか? 解剖学の図面の所だけ見てくださいね。 商売がらみのサイトは冗談やうそも多いのでそれなりに注意してください。私も良く読んでいませんが、脱毛とレーザの因果関係がよく分かりませんので、責任は持ちかねます。

参考URL:
http://trc-health.web.infoseek.co.jp/depilation/kiso/ke.html