• ベストアンサー

庶務という仕事のイメージ

tiltilmitilの回答

回答No.6

わたしなんかから見ると庶務の人ってすごいと思います。わたしは技術系ですけど、極端なこといえば技術さえわかってりゃいいんですから。あんなにいろんなこと取りまとめるのはわたしにゃできません。

noname#15532
質問者

お礼

ありがとうございます。そう思っていてくれていると思うとやる気になる、というか・・・今までの自分がすごく被害妄想的だったような気がして、恥ずかしくなってきてしまいました。がんばります!!