• ベストアンサー

打ちにくいコース

はじめまして僕は小6で投手をやっています、野球部をやっていないのですが3年間投手の練習まをしています、実はこの3年一番打ちにくいコースを調べたのですがわかりません、なので、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  調べたと有りますがどのように調べたのでしょうか?  人それぞれ苦手なコース得意なコースがあります。  Aという選手はインコースが苦手だけど  Bという選手はインコースが得意  逆に  Aという選手は外角が得意でBは外角が苦手な場合  この2人だけでも打ちにくいコースと言うのはなくなります。  全体的に打ちにくいコースを調べるより個人個人で苦手なコースを調べる方が良いのではないでしょうか?

yakyuukunn
質問者

お礼

sshiinaさん回答ありがとうございました、今まで考えて見ると意味の無い検索をしていました、次からは個人個人の苦手なコースを調べようと思います、回答本当にありがとうございました