• ベストアンサー

婦人体温計プチソフィアのメモ機能使い方の分かる方いませんか??

2年ほど前からプチソフィアを使っているのですが、最近までメモ機能を使うことがなかったために、先日使おうとしたら取扱説明書をなくしてしまっていたため、どうしたらいいか分からなくて困っています。どなたか、なるべく詳しくメモ機能の使用方法を教えてくださる方お願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。私も1年ほど前から同じものを使っています。 説明書ないと不便ですよね~。私の手元に説明書あったので、お伝えしますね。 ×出血…生理時と生理以外の出血時(生理初日の入力ではない) △生理痛…生理中の下腹部痛 +おりもの…1.ほとんどのびない       2.3~5cmのびる       3.10~15cmのびる ○性交 F発熱…微熱を感じたとき(37.5℃以上のときは自動入力) M薬物飲用…風邪薬など飲んだとき このような感じでいかがですか?

natu-itigo
質問者

お礼

詳しく教えていただいて、どうもありがとうございました。今度は無くさないように、コピーして大事に保管しておきます(・。<”)ありがとうございました。