• ベストアンサー

プチソフィア(基礎体温計)をお使いの方。説明書をなくしてしまい困っています。

不正出血で産婦人科に行き、「明日から基礎体温表をつけるように」と言われているのですが、プチソフィアの説明書をなくしてしまいました。 ずっと前につけていたのが残っていて、リセットしたいのですが、リセットの方法がわかりません。 リセットの仕方、タイマーの合わせ方、(できればそれぞれのマークの意味)も教えていただけるとありがたいのですが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

こんばんは。 製造元?のニシトモさんのHPはどうですか? 取扱説明書の再発行も申し込めるようですが。

参考URL:
http://www.nishitomo.com/