• 締切済み

ストーカーと思われてる?

私には好きな人がいます。風俗嬢です。 しかし、私は風俗嬢に恋をしたのではなく、彼女に恋をしています。 メールや電話、何回か外で会ったりしてます。 そんなある日、ふとした事から彼女のアパートを発見してしまいました。それで止めておけば良いものを、 男性の心理と言いますか(そうしてください^^;)後日アパートに行って、 彼女に聞いていた部屋の様子から、彼女の部屋を知ってしまいました。 しかし後日行ってしまった罪悪感は拭えず、家を知ってる事実を彼女に伝えて、許しを得ようとそれを伝えてしまいました。 ちょうどその頃、彼女の家のポストが開けられたり、ベランダに置いたゴミが無くなったりと言う事件が続いたらしく、 案の定、私は犯人と疑われてしまいました(>_<) その後1ヶ月程、普通に接してましたが、先日急に私は店に出入り禁止になってしまいました。 彼女が言う理由は『近づきすぎたから』だそうです。 確かに客と付き合うことはタブーでしょう。 彼女は他の子よりも、店に近い存在なので客と付き合うことは尚更です。 私のことを考えて、出入り禁止とも考えられますし、ストーカーと疑われて出入り禁止になったとも考えられます。 出入り禁止の後、連絡はくれません。 どのように連絡を取ったら良いでしょうか?若しくはこのまましばらく連絡を経ったほうがいいのでしょうか? 文字数の関係で、支離滅裂になってしまいましたが、補足させて頂きます。 みなさんのご意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

  • colloquy
  • ベストアンサー率10% (16/158)
回答No.3

ストーカーと思われていると思いました。 何故なら、相手が質問者さんに好意を持っていたら、出入り禁止にはならなかったでしょう。 諦めて、次の人を見つけた方がいいと思います。

myu2001
質問者

補足

質問文を見直して訂正させて頂きます。 今の質問文のままだと、、、 『私は彼女と連絡を取りたいけど、どうしたらいいの?』 みたいになってますね。確かにそれも含みますが本来の質問は、 『ストーカーと思われてるが、その誤解を解きたい。どうやって連絡を取るべきでしょうか?』が正解です。 と言うか、質問文を書き直しますね。 とりあえず、こちらはこれで締め切ります。

noname#12208
noname#12208
回答No.2

こんばんは。同性としてひとこと。 >しかし、私は風俗嬢に恋をしたのではなく、彼女に恋をしています。メールや電話、何回か外で会ったりしてます。 厳しいようですが、残念ながらこの時点で、貴方はルール違反と言わざるを得ません。勿論、店を通さずに貴方と外で会った彼女にも非があります。 >どのように連絡を取ったら良いでしょうか?若しくはこのまましばらく連絡を経ったほうがいいのでしょうか。  ストーカーと疑われている以上、今後連絡を取ったりすれば、貴方も彼女もますます窮地に立たされるでしょう。「しばらく」ではなく、以後の関係を断ち切るのがお互いの為だと思います。  好きになった相手がたまたま風俗嬢だった。そのあたりは解からないでもありません。しかし、貴方も立派な大人の男性です。どうすれば良いか、冷静に考えることが求められていると思います。  偉そうなことを言いましたが、お許しください。

myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり『世界の違い』って大きな壁ですよね。 おっしゃることは十分理解出来ます。 しかし、このまま疑われたままなのは私は納得いきません。 どちらにしても、せめて誤解は解きたいと言うのが心境です。

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

私が、もし仮に風俗上嬢だったとしたら… 家を知られてるなんてぞっとします。どんびきです。 >(>_<) ↑こんな顔文字使ってる場合じゃないです。 >私のことを考えて、出入り禁止とも考えられますし、ストーカーと疑われて出入り禁止になったとも考えられます。 間違いなく後者でしょう。 あなたのこと想ってってどういう解釈ですか? もう会いに行かないほうがよいんじゃないでしょうか。ストーカーの疑いは晴れていないと想いますよ。 女性からの意見でした。

myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『私のことを~』とは、風俗嬢は客と付き合ってはいけないと言うタブーがあります。 店によっても違うと思いますが、バレたら間違いなく私は半殺しでしょう。そして別れさせられた後、慰謝料数百万を請求されるでしょう。 なので、多くの風俗嬢は客と恋に落ちると逃走します。 しかし、バックに付いている怖い人達は、人探しさせたら警察以上じゃないですか。上記請求プラスアルファの地獄が待ってるでしょうね。 そんな意味での解釈です。 また、彼女は×1子持ちです。もしも上記ハードルを越えられたとしても、自分の仕事に対する罪悪感もありますし、 私が初婚で彼女と一緒になることに、あなたは同姓としてどう思いますか?彼女の立場だったらどう思いますか? これらは以前彼女に言われた言葉です。 また、ストーカーの件ですが私は彼女が考えるストーカーではありません。 確かに私がしたこともストーカーかもしれませんが、当時たまたまポスト開けたり、ゴミを持ってったりするストーカーが居て、彼女はそのストーカーが私だって思っているのです。 それに、私は彼女の家を知ったときは、そこが彼女の家だと確信がありませんでした。 家の前で彼女を一瞬しか見てませんし、部屋の様子もよくある部屋の風景でしたし。 『○○の場所じゃない?』みたいな聞き方をと告白を彼女にしました。 そして彼女が『そうだよ』みたいな感じで答えてくれたって経緯です。 後日彼女にも言われましたが、『何であの時私は違うよって言わなかったんだろう?』とも言ってました。 そんな感じで、若干ニュアンスが違ってるかもしれません。 よろしかったら補足お願いします。

関連するQ&A

  • 大至急!元居た店の客にストーカーされています

    現役ホテヘル嬢です。 質問内容は、前に居た店の客にストーカー行為などをされていて、さっき「アパートの近くに来てる」などとメールが入ったりしていて、とても困っています。警察に連絡して来てもらおうと思ってますが、そのことは家族にバレてしまうでしょうか?あと、ストーカーの客はどうなるのでしょうか? 今回のことに至った経緯は、前に居た店の嬢と私が揉めてしまい、私はその店を辞めることにしました。かれこれ風俗歴は1年ぐらいになりますが、新しい店で1から新人としてやって行こうと思い、ストーカーになってしまった客には「業界から足を洗う」と伝え辞めました。が、私が辞めた後に揉めていた女が、その客に私が移籍したことや、私の家などを話したらしくこういうことになりました。女と私が仲良いことは客も知っていたので、私が辞めてから指名して入って話しを聞き出したのだと思います。店のスレッドにも私の悪口などを書き込まれていて(女が書いているだろうと他の先輩に聞きました)、女のほうがムカつくのですが一先ずそれは置いといて、今は客のほうが問題です。まさに火に油を注いだ状態でやばいです。文章が下手ですみません… 今の店に話しをしたら、とりあえず警察に連絡しろと言われましたが、家族にバレてしまいますか?私は1人暮らしです。あと、客はどうなるのでしょうか?警察は動いてくれますでしょうか?初めてのことなので、いろいろ調べましたが、よくわからなくて不安ですし怖いです。お詳しい方がいましたら、回答お待ちしております。未熟な質問ですみません、よろしくお願いしますm(__)m

  • 風俗

    風俗嬢が、本当にお客さんに恋した場合、店にはもう来てほしくないと言うものでしょうか? 店に行く限りは、ただの客ですか?

  • ストーカー対策について

    9月1日にNo.8738045で質問させて頂いた風俗嬢です。 皆様の回答参考にし、警察に行き、ストーカー被害出してきました。 相手には私には電話、メール、接触したりすれば、警察が動く事になると警告してくれました。 店も出入り禁止にしてくれるようです。 ひとまず安心ですが、また時間がたてばストーカー行為がなされる可能性もあるようですが、 ストーカー被害に合われたかた、自分自身の身を守る対策などされていましたか? 仕事も生活のためにしなければいけないので、行き帰り不安です。 いい対策法あれば、教えていただきたいです。

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • 恋愛感情でなく友達感情でも?

    風俗やキャバクラのお店が禁止していても関係なく自由だという事は別としてルール上の問題で。 ほとんどのお店で風俗嬢とそのお店の店員さんが恋愛禁止なのは分かるのですが 友達感情であっても、お店の外で友達のように会う事や個人的に連絡を取り合う事も同じように禁止なのでしょうか?

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わ

    彼氏がいる風俗嬢に恋をしましたが、どうするか全然わかるません この間、風俗嬢を呼びました、最初に会ったときは、この子からどちの方って質問された、私は正直に外国人と答えた 話の最初は彼女が彼氏がいるって、写真も見せました、それから1時間ぐらい話しました、彼女は優しくておしゃべりな人、 勿論、私はそれが営業だと思います、プレイの後はいろいろなことを聞きたいですが、なかなか口に出せなかった、 一般的店のルールでは番号やメールアドレスを聞く行為は禁止されたいますが、もし2回目に会うとき、彼女に聞いて、もし彼女が店に言ったら、その後は彼女に会うことはできなくなりました、心配です。 もし、先人がいらしたら教えてもらいませんか ちなみに言うとこの子とプレイをしているときはゴム本番をしました

  • 風俗嬢との恋愛

    風俗嬢に恋してます。 何度か店に通い、もう店で会うのはやめようと言われプライベートで会うようになり、家に泊まりに来たり一緒に旅行に行ったりしてます。 ただ、会える時間が少なく、私も会いたい気持ちが押さえられないのですが店に行くのは迷惑でしょうか?

  • 風俗店での経験

    皆様からの考えを広く募集します。 似たような経験をされた方、良ければ教えてください。 先日某ホテヘルに行きました。 相手の嬢に、タバコを吸っても良い?と聞かれたのでOKしました。 3回ほど本当に良いですね?と念を押されましたが、OKで喫煙しました。 するとお礼に○○させてあげるといわれ、やんわりお断りしました。 断った後も相手も嫌がることなく、普通にサービスを受けました。 後日その風俗店から以下のようなメールがありました。 先日は当店をご利用いただきありがとうございました。 ブログ内に書かれているお客様とは、あなたのことですので、 気が向いたらご覧ください。 リンク先のブログを見ると、 私との話やプレーの内容が書かれていて、喫煙できたことがうれしかったこと、 ○○を断ったことで紳士客と思ったこと。 やさしいお客様だったのでうれし泣きした事などを書いていました。 そこで皆様に質問ですが、 1.今回のように嬢のブログ(お礼)などを店から受け取ったことはありますか? 2、嬢から見て、うれしいお客様はいますか? 3.、尚ブログを見た旨を店に連絡したところ、ご迷惑かもしれませんが、彼女が気持ちをお伝えしたいとのことでしたので、連絡しましたとのことでした。→初めての経験です。 プロ意識も高く楽しめたので、機会があれば裏を返す旨はお伝えしました。 よろしくお願いします。