• 締切済み

ストーカーと思われてる?

私には好きな人がいます。風俗嬢です。 しかし、私は風俗嬢に恋をしたのではなく、彼女に恋をしています。 メールや電話、何回か外で会ったりしてます。 そんなある日、ふとした事から彼女のアパートを発見してしまいました。それで止めておけば良いものを、 男性の心理と言いますか(そうしてください^^;)後日アパートに行って、 彼女に聞いていた部屋の様子から、彼女の部屋を知ってしまいました。 しかし後日行ってしまった罪悪感は拭えず、家を知ってる事実を彼女に伝えて、許しを得ようとそれを伝えてしまいました。 ちょうどその頃、彼女の家のポストが開けられたり、ベランダに置いたゴミが無くなったりと言う事件が続いたらしく、 案の定、私は犯人と疑われてしまいました(>_<) その後1ヶ月程、普通に接してましたが、先日急に私は店に出入り禁止になってしまいました。 彼女が言う理由は『近づきすぎたから』だそうです。 確かに客と付き合うことはタブーでしょう。 彼女は他の子よりも、店に近い存在なので客と付き合うことは尚更です。 私のことを考えて、出入り禁止とも考えられますし、ストーカーと疑われて出入り禁止になったとも考えられます。 出入り禁止の後、連絡はくれません。 どのように連絡を取ったら良いでしょうか?若しくはこのまましばらく連絡を経ったほうがいいのでしょうか? 文字数の関係で、支離滅裂になってしまいましたが、補足させて頂きます。 みなさんのご意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

• colloquy
回答No.3

ストーカーと思われていると思いました。 何故なら、相手が質問者さんに好意を持っていたら、出入り禁止にはならなかったでしょう。 諦めて、次の人を見つけた方がいいと思います。

myu2001
質問者

補足

質問文を見直して訂正させて頂きます。 今の質問文のままだと、、、 『私は彼女と連絡を取りたいけど、どうしたらいいの?』 みたいになってますね。確かにそれも含みますが本来の質問は、 『ストーカーと思われてるが、その誤解を解きたい。どうやって連絡を取るべきでしょうか?』が正解です。 と言うか、質問文を書き直しますね。 とりあえず、こちらはこれで締め切ります。

noname#12208
noname#12208
回答No.2

こんばんは。同性としてひとこと。 >しかし、私は風俗嬢に恋をしたのではなく、彼女に恋をしています。メールや電話、何回か外で会ったりしてます。 厳しいようですが、残念ながらこの時点で、貴方はルール違反と言わざるを得ません。勿論、店を通さずに貴方と外で会った彼女にも非があります。 >どのように連絡を取ったら良いでしょうか?若しくはこのまましばらく連絡を経ったほうがいいのでしょうか。  ストーカーと疑われている以上、今後連絡を取ったりすれば、貴方も彼女もますます窮地に立たされるでしょう。「しばらく」ではなく、以後の関係を断ち切るのがお互いの為だと思います。  好きになった相手がたまたま風俗嬢だった。そのあたりは解からないでもありません。しかし、貴方も立派な大人の男性です。どうすれば良いか、冷静に考えることが求められていると思います。  偉そうなことを言いましたが、お許しください。

myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり『世界の違い』って大きな壁ですよね。 おっしゃることは十分理解出来ます。 しかし、このまま疑われたままなのは私は納得いきません。 どちらにしても、せめて誤解は解きたいと言うのが心境です。

• mukutan
回答No.1

私が、もし仮に風俗上嬢だったとしたら… 家を知られてるなんてぞっとします。どんびきです。 >(>_<) ↑こんな顔文字使ってる場合じゃないです。 >私のことを考えて、出入り禁止とも考えられますし、ストーカーと疑われて出入り禁止になったとも考えられます。 間違いなく後者でしょう。 あなたのこと想ってってどういう解釈ですか? もう会いに行かないほうがよいんじゃないでしょうか。ストーカーの疑いは晴れていないと想いますよ。 女性からの意見でした。

myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 『私のことを~』とは、風俗嬢は客と付き合ってはいけないと言うタブーがあります。 店によっても違うと思いますが、バレたら間違いなく私は半殺しでしょう。そして別れさせられた後、慰謝料数百万を請求されるでしょう。 なので、多くの風俗嬢は客と恋に落ちると逃走します。 しかし、バックに付いている怖い人達は、人探しさせたら警察以上じゃないですか。上記請求プラスアルファの地獄が待ってるでしょうね。 そんな意味での解釈です。 また、彼女は×1子持ちです。もしも上記ハードルを越えられたとしても、自分の仕事に対する罪悪感もありますし、 私が初婚で彼女と一緒になることに、あなたは同姓としてどう思いますか?彼女の立場だったらどう思いますか? これらは以前彼女に言われた言葉です。 また、ストーカーの件ですが私は彼女が考えるストーカーではありません。 確かに私がしたこともストーカーかもしれませんが、当時たまたまポスト開けたり、ゴミを持ってったりするストーカーが居て、彼女はそのストーカーが私だって思っているのです。 それに、私は彼女の家を知ったときは、そこが彼女の家だと確信がありませんでした。 家の前で彼女を一瞬しか見てませんし、部屋の様子もよくある部屋の風景でしたし。 『○○の場所じゃない?』みたいな聞き方をと告白を彼女にしました。 そして彼女が『そうだよ』みたいな感じで答えてくれたって経緯です。 後日彼女にも言われましたが、『何であの時私は違うよって言わなかったんだろう?』とも言ってました。 そんな感じで、若干ニュアンスが違ってるかもしれません。 よろしかったら補足お願いします。