• ベストアンサー

特に男性にお聞きしたいです

GREY7の回答

  • GREY7
  • ベストアンサー率30% (42/140)
回答No.4

30代の男性です。 話の内容から、今の彼氏のことをとても大事に思っているかと想像します。 確かに他の男性とホテルに行った話はあまり聞いていて良い気はしませんので、 言わない方が良いと思います。 例え、お母様の口から伝わることがあったとしても(私もそんなことはないだろうと思いますが)、 あなたが彼氏のことを大事に思う気持ちが相手の方にも通じていると思いますので、 大丈夫ではないかと思います。 だから余計なことは言わず、もしそのことを彼氏から聞かれたり言われたりしたのなら、 事実のみを話し、今でも後悔していることを伝えればいいかと思います。

noname#12540
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 不信感を拭い去るには

    困ることがあると、母に相談に乗ってもらっています。現在付き合っている彼氏のこともよく聞いています。 あることがきっかけで、私が母に彼の相談していることを知られてしまいました。彼は私の母に不信感や引け目を感じていると思います。 私は、彼氏と母親の関係修復を望んでいます。 まずいことをしてしまったなと反省しています。 今後、私は母に相談するのは控えた方がいいのでしょうか。 また、今回発覚したことで、彼が私をマザコンと思っている可能性があります。どうしたらいいんでしょう。

  • この男性をどう思いますか?

    この前職場の男性に食事に誘われて、普段は双方忙しいため休日に待ち合わせて二人で食事に行きました。これまで何度かお断りしていたのですが、懲りずに誘ってくれたので一回くらいはいいかという気持ちで行きました。 食事中はやはり恋人がどうのという話になりました。彼には半年ほど付き合っている彼女(他の職場)がいるらしく、「このまま何もなければ近い将来婚約しようと思うけど、何があるか分からない」そうで、私のことを「前からいいなと思ってたんだ」と言い、「絶対彼氏いるよね?」「もし俺がフリーだったら俺と付き合うのもアリだった?」「俺、転職しようと思ってるんだけど、その時俺がフリーだったら(付き合うの)ありえる?」としつこく聞かれました。 彼氏の有無や、この人の事が好みかどうかは全てはぐらかしましたが、最後の最後にもう一度、「お願い、これだけ教えて!彼氏はいますか?」と正面切って聞かれました。 この人が今フリーならば正直に答えようと思ったのですが、既に彼女がいるのだから私に彼氏がいようがいまいが関係ないでしょ!と思ったので、答えませんでした。 この男性はなぜ執拗に私の彼氏の有無を確認しようとしたのでしょうか?また、私の対応はこれでよかったのでしょうか?ちょっと軽い男性に思えたので肝心なことには一切答えなかったのですが。

  • 自分の親の調べ方

    私は5歳くらいまで母親、祖父、祖母と暮らしていたのですが、母親が当時付き合っていた彼氏と結婚することになり、私の父親となりました。 ここで私の苗字も変わったのですが、親はこの事実を一向に話してくれません。 私は現在の父と母の間に生またけど、私が生まれた当時なんらかの理由があり父と母は結婚ができなかったのか それとも、母は父と結婚する前に別の男性がいて私は母とその男性との間に生まれているのか 真相が知りたいです。 私が大人になれば教えてくれるのだろうと思って我慢していましたが、二十歳になっても一向に話そうとしてくれません。 仕方がないので自分で調べようと思いました。 親にバレずに調べるにはどうすればいいでしょうか?

  • 男性にお聞きします!!!!

    男性の方にお聞きします。 今、私は19歳になるんですけど、まだ男性と付き合った経験はなく もちろん、そういう行為も経験がありません。 唯一好きだった男性と、そういった行為になりかけたのですが、 最後まではしませんでした。 今現在いろいろと告白してくださる男性もいて、 そういった雰囲気になって、直前までしてしまったのですが 彼がそのとき 「ちゃんとお前が好きになった人としろ  ここで強がって無理してもお前が後悔するし、  俺はここでやめな、もう我慢できなくなるから」 そう言いました。 私としては、もちろんめっちゃ大好きな人と初体験は終わらせたいです。ですけど、この年で、処女って相手の男性からしたら、面倒なんでしょうか?しかも重いのかなぁとか思います。 実際のところどうなんですか? この男性がこういったのは、面倒だったからんでしょうか? それとも私を想ってくれたから、こう言ったのでしょうか?

  • 男性に対する考え方・浮気への考え方を教えて下さい

    はじめまして、私は現在就職活動中の大学4年生の者です。 質問を閲覧していただきありがとうございます!みなさんの知恵をかしていただければ幸いです。 現在、父親の浮気と彼氏への不信感で苦しみを感じています。 男性に対する考え方・どう接するべきなのか、浮気に関してどうとらえるべきか悩んでいます。 毎日、楽しく就職活動も楽しみながら取り組めるようになり毎日充実感を感じています。 ですが、父親と彼氏のことを思い出すと息苦しくなり、ものすごくネガティブな感情に 飲み込まれてしまい、お恥ずかしながら毎日この悪循環に陥ってしまい息苦しさを感じています。 <父の浮気について> 去年の12月に偶然父親の携帯(iPhone)メール画面をみてしまい、浮気を知りました。 いやらしい話ですが、その時から父親の携帯を盗み見るようになり、 相手方とのメール内容や情報を知り、自業自得とはいえ当時はとても苦しみました。 あることがきっかけで、母親と私が不信に思い5月のはじめに浮気の話が浮かび上がりました。 家族3人で喧嘩のような言い争いをしました。父親は逆切れ・シラを切っていました。 泣きながらしつこく責める私に、実際は加減をしていたため、威嚇程度でしたが手をあげるほどの暴れようでした。 携帯は母親が隠すことになりました。 後日、携帯をみたところ相手方から連絡がはいっており 「連絡がつかないってことはサヨナラを意味しているの?」ときていました。 その後、どう送信されたのかわかりませんが「携帯ばれた、電話がかかってきてもでないで」と送信された記録が残っていました。 母親は話し合いの末か、父親を信じているようでした。母親にはメールの内容を知らせていません。 私がこれ以上首を突っ込む話ではないと、諦めていますが 時々、「どうして浮気をするんだろう」「どうしてこんなことができるのだろう」と 父親の行動について理解に苦しみ、思い出すと辛く感じます。 <彼氏について> 互いに忙しくなり会うことを控えていましたが、彼と仲を深めようとする知り合いの女性が現れるようになりました。自身の不安や不信感から会って喧嘩をするパターンが増えるようになり 私は彼が好きなのですが、自身をコントロールできず申し訳ないという気持ちから 別れたほうがよいのかもしれないと考えるようになりました。 この経験から、男性の行動や考え方が理解できず、怖いと感じるようになり彼氏に対しても前向きな気持ちで接することができず、コントロールが利かなくなり辛く当たってしまいます。 母は「前向きに考えなよ」「恋愛は楽しんだほうが幸せだよ」とアドバイスをしてくれます、 私も、いつまでも過去に縛られ自分を苦しめたくないと考えています。 「男性に対する考え方・どう接するべきなのか、浮気に関してどうとらえるべきか」 についてご意見・考えをお聞きしたいと思います。皆様の意見を教えていただけると幸いです。 長文・乱文で申し訳ありません。非難や中傷は避けていただけると嬉しいです。 最後までお付き合いいただきありがとうございました。

  • 男性・女性問わず質問です。

    職場に気になっている女性がいます。その女性とは、鎌倉、長野に二人で観光に出かけたり、二人で花火も見ました。 その彼女に数日前、「○○さん(彼女)は彼氏いるの」とメールしたら、「はい、今はいます。告白されて付き合うことになりました。」 と返信が返ってきました。 返信を受けて、すぐに彼女に電話したら、「○○さん(自分)からは同僚として好きと思っていただいてると思ってました」と言われました。自分は彼女に「○○(彼女)さんを女性として好きだ」と伝えたところ、彼女から今後も二人で出掛けたい、今までと変わらない付き合い方をしたいと言われました。(彼女は彼氏が居ても結婚するわけではないから全然気にしないとのこと) そして、先ほどその彼女に以下のメールを送ったら、返信が来ました。 私:「彼氏のことはあまり好きではないのかな?だったら、○○さん(彼女)を奪うために誠心誠意がんばる」 彼女:「う~ん、どうでしょうね。なんか私は人に対して疑いの気持ちがあるので難しいです」 <質問> これからも彼女と以前と同じような付き合い方をしたほうがいいのでしょうか? 彼女からのメールの最後に「人に対して疑いの気持ちがあるので難しいです」とありますが、これは、彼氏とうまくやっていくことに対してなのでしょうか?それとも、彼女を奪いたいという私の気持ちに対してなのでしょうか?皆さんはどう思われますか?

  • ある男性に近づきたい

    私は23の女です。 1年半交際している彼氏がいながらも、ほかのある男性が気になるというか、お近づきになりたいと思ってしまうようになりました。 その男性は彼氏と知り合う前から知っています。 その男性とはこんな共通点があります。 ●うちの家族がその男性の家族と知り合い ●私がその男性のお母さんと働いていた時期がある ●私の先輩(女)が数年前、その男性と親しかったが、現在は先輩に彼氏ができて無関係 ここまではいいのですが、 ●私の彼氏とその男性が同じ職場 (私と彼氏の交際は職場公認なので、その男性も知っているはず。) ●その男性も彼女持ち なのです。 私とその男性はfacebookをやっていて、共通の友達が何人かいるため、 《あなたの友達かも?》によく出てきます。 以前、家族が知り合いという共通点からその男性にメッセージして、何度かやりとりをしたことはあります。 そのときは彼氏のことはとくに話題に出しませんでした。 ちなみにやりとりは、彼氏にも申し訳ないと思ってすぐにやめました。 しかし、最近仕事の用事で、その男性とご一緒する機会がありました。 それがきっかけで更にお近づきになりたいと思ってしまい、頭から離れません。 雑談する時間があれば、彼氏がお世話になっていることを伝えて挨拶くらいしようと思っていましたが、 仕事柄、のんびりできない人たちなのですぐに帰ってしまい雑談もできず。 私が彼氏とお付き合いしている女だというのは多分、分かったと思います。 でも以前facebookでメッセージをやりとりした女だということは知らない可能性が高いです。 彼氏と一緒にいても、その男性が頭を離れないし、彼氏と比べてしまうようになってきてしまいました。 でも、同僚の彼女なんて恋愛対象外だろうなと思うし、あちらも彼女がいます。 顔を合わせたばかりだから余計にそう思ってるだけかもしれませんが‥ またfacebookからメッセージしてみようかな、なんていう迷いもあります。 彼氏のことは好きだし、関係もうまくいっています。 男性から見て、同僚の彼女をそれ以上に見ることはできますか? また、もし同僚の彼女からアプローチされたら迷惑でしょうか?

  • 男性遍歴について(少し長いです)

    私は21歳の大学三年生の女です。私には、付き合って二年三ヶ月程の同じ学科の彼氏がいます。喧嘩は多いですが、しっかりお互い好きというのを分かり合った仲ではあります。 今までに四人ほどの男性と付き合ったことがあるんですが、二ヶ月、長くて五ヶ月程度しか続きませんでした。だから、相手のことをよく知る前に別れてしまったのです。ちなみにキスまではしたことはあったものの、初体験は今の彼氏でした。だから、今の彼氏に会うまでは、長く付き合ってみたい!と思っていました。 しかし、今の彼氏のことを母親に言うと、せっかくの大学生なんだし、もっと色んな人と付き合ったほうがいいと言うんです(実際母は男性遍歴が少なかったので残念に思ったそうです)。その時、私はそれには納得しませんでした。しかし、母の言ったことが影響しているわけではないんですが、最近私もそう思うようになったきたんです。他の男性はこーゆう時どうするか、どんな接し方するか、どんなデートするか、正直エッチについても気になります。もう二年以上も付き合っているからマンネリかもしれないし、彼氏にどうしても許せない部分があるせいかもしれません。決して多くなくていいんです。二、三人ぐらいでいいと思うんです。色んな男と遊びたいとかエッチしたいとかという意味ではなく、どう違うのか知りたいんです。友達が彼氏と別れて新しい彼氏できたという話を聞くと、少し羨ましく思うし、少し焦ります。実際どうなんでしょうか?一人の男性と長く付き合うのと、何人かの男性そこそこ付き合うのでは、どっちが自分によかったと思いますか?わがままで変な質問ですが、実際別れて他の人と付き合うことできないので、経験者さんなどがおりましたら意見聞かせてください。

  • 親に対して素直になれない。。

    初めまして、私は20代の女性です。 私には2つ年下の妹がいます。 妹と私の性格は正反対で、妹はよく自分の事を話し、なんでも母に相談するタイプなのですが、私は逆に、あまり自分の事を話さず、母にあまり相談をしません。恐らく、それは幼い時、母は私に厳しかったので、何か話したら怒られるのではないかという恐怖、不安が今でもどこかにあって話せないのだと思います。 私が初めて彼氏ができた時も、急に門限を決めたり、彼氏に会った時も冷たく接したりしていたんですが、妹の彼氏ができた時は、家に招待したり、とても嬉しそうでした。 もちろん、母親からしたら色んな事を話してくれる妹の方が安心ですし、また子育ても勉強なので、私の彼氏に対する接し方を反省し、妹の彼氏には優しくしようと考えたのかもしれないですが、、 当時の私はとてもショックで、今でもそれを私は素直に受け止められずにいます。 正直、私も妹のようになんでも話し、相談したいんですが、過去の事が心に引っ掛かっていて、素直になれません。。また妹と母親が楽しそうに話をしている姿をみるとイライラさえしてしまいます。。。 私はどうしたらよいのでしょうか? どうか教えてください。

  • 彼氏がいるのに他の男性が気になってしまいます。浮気

    彼氏がいるのに他の男性が気になってしまいます。浮気性なのでしょうか?それとも彼を本気で愛していないから? 私には付き合っている彼氏がいるのに職場の男性や他の男性と関わるとその人の事を考えてしまったりします。 最近では職場の同年代の男性がよく話しかけてくれるようになり、そしたらその彼のことが頭から離れなくて彼氏の事を考えなかったりだとかしてしまいます。 正直今の彼氏は性格は自分の中で理想そのもので大好きなのですが、デート代は全て割り勘、カフェに行くと自分の分は自分で出せるように別々に並ぼうと言われたり、ご飯に行くと必ず彼が先に伝票を持って自分の分を出しています、悲しかったのはホテル代も割り勘、前に彼と遊んでカフェに誘われた時、帰りの電車賃も含めカフェ代300円が出せないと言うと、「え、普通3000円は持ってきてないと笑まあ150円のもあるしそれ頼んだら?」と言われて彼から私のためにお金を使ってくれた事がありません。 私は彼が好きで、彼が喜んで欲しいから彼の為に何か買ってあげたり、外で何か食べたい時、自分の分だけでなく彼の分も買うし抵抗もないのに彼はそんな時自分の分だけを買います。 そこだけが唯一図々しいですが、友達の彼氏や元彼は奢ってくれていたので彼はそこまで私の事好きじゃないのか、そこはケチ臭いんだと思って不満に思ってしまいます。本当に屑な女ですが。 彼に不満があるから別の男性のいい所に目がいってしまったりするのでしょうか?それとも浮気性?困ってます。