• ベストアンサー

特に男性にお聞きしたいです

GREY7の回答

• GREY7
回答No.4

30代の男性です。 話の内容から、今の彼氏のことをとても大事に思っているかと想像します。 確かに他の男性とホテルに行った話はあまり聞いていて良い気はしませんので、 言わない方が良いと思います。 例え、お母様の口から伝わることがあったとしても(私もそんなことはないだろうと思いますが)、 あなたが彼氏のことを大事に思う気持ちが相手の方にも通じていると思いますので、 大丈夫ではないかと思います。 だから余計なことは言わず、もしそのことを彼氏から聞かれたり言われたりしたのなら、 事実のみを話し、今でも後悔していることを伝えればいいかと思います。

noname#12540
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。