• ベストアンサー

悲しいです‥

pan_hiroの回答

  • pan_hiro
  • ベストアンサー率4% (9/191)
回答No.5

この辺の微妙な乙女心が読めないんだよねぇ。 ボクが彼の代弁してあげます。 「合コンいくなー!」 さあ君の返事は? 合コン会場の様子、写メしてみましょう。 彼もどっかで呑んでるかも・・・。

cat5678
質問者

お礼

ありがとうございました(笑)

関連するQ&A

  • 迷っています。。

    私は20代女性です。 現在、友人から紹介された方とメールしたり、2度程会ったりして3ヶ月ほどたちます。 その方に、3:3の飲み会に誘われました。(女性メンバーは私の知り合いです) これまで”好意を持っている”というようなことは一切態度・口にしていません。(相手の方もしていないように感じます。私のことをどう想っているのかわかりません。) その飲み会にokしたはいいものの、私は好意を持っていたようで(まだ自分の気持ちがはっきりしてません。)飲み会に誘われたことに対して少しショックでした。合コンのようなものだと思いますので。。 そこで、飲み会後に「メールしたり会ったりしてる○○くんに、飲み会誘われるのってちょっとだけショックだったなぁ」と言ってみようかと思っていたのですが、今まで何にもなかった間柄でこのようなこと言われるのってどうなんだろうと、なにより、うざい発言なのかな・・とこのごろ悩んでいます。 もしかしたら、メールするのもこの飲み会で終わりだったりして・・・なんてさらにマイナスなことばかり考えてしまって。。 どう思われますか?? ご意見、アドバイスのほどよろしくお願いいたします!!

  • 合コン的な飲み会。彼に報告してから行きますか

    1対1のデートか、サークルや昔仲間の大人数の飲み会しか 参加したことがない20代の女性です。 バイト仲間に頼まれて主催した、男女どっちも私の友達とかの 謎の合コンしか行ったことがないので、世間様の合コンたるや なんなのか、いまいちよく分かりません。 ふつう合コンって、「合コンしよう?」って幹事からメール来ます? 「飲み会しよう」という女友達からの誘いはオブラートに包んでるけど、 ほんとは合コン?? なんだか楽しそうで、女性陣がとても仲良しな子らなので 行ってみたい気持ちが強いです。普通に、やましい気持ちはないけど 友達が増えるのは嬉しいですし。。 彼氏に一応言ってから行こうかなーと思うのですが、 皆さんどうしてます?

  • やっぱり分からない・・

    付き合っている彼とは約2年になります。 私の二つ上の彼はやきもちやきなのにそれをはっきり口には出さないタイプです。 付き合ったきっかけも彼の人目ぼれから押しに押されてという感じですし、正直言うと惚れられてるんだなという気はします。 ですが、例えば私が飲み会があったりしますよね、そうすると仕返しするかのように自分も飲み会があることをほのめかし、それも合コンっぽい飲み会だとか、物凄くかわいくて自分好みの子がいたとか、ひどいとそのかわいい子と手をつないだとか・・。私にやきもちをやかせようとしているのか、本当なのか・・いつもは8割嘘、2割本当?位に考えていましたが、先日また合コン風飲み会あり、そこに来た好みの子も自分に絶対気があったと言うんです。私が「へ~よかったね」とそっけなくしたら「超超かわいかった~」と一生懸命。「よかったね」と私。「手つないじゃったよ~」と彼。「ふ~ん」と私。「・・・んでちょっと歩いてチュウしちゃったよ」と彼。「へ~ 飲み会でたかいがあったね」と私。 こんな大人げないやりとりがあり、昨日用があって彼にメールしたんです。するとメールが見送信になって帰ってきます。彼はかなりの携帯おんちで、メールもEメールは私と以外していません。自分のアドレスをどう見ていいか分からず周りとはcメールだけなんです。そんな彼がアドレスを変えれるわけがなく、おかしいと思い電話して言うと、「え?何でだ?わかんないな」と少し考え「あ~アドレス変えられたんだ~ そうだそうだ」との事。話を聞くとその飲み会で隣に座った例のかわいい子が携帯をいじっていたので見るとアドレスを変えていたらしいのです。新しいアドレスは何だと思いますか?「○○(自然にある物で女性の名前になるもの、例えば「緑」とか「萌」とか)ラブラブ」です。どういう意味か聞くと本人もわからないとの事。 皆さんどう思いますか?

  • 私がいけなかったのでしょうか?

    はじめまして。29歳女性です。2年半付き合ってる、3歳年上の彼とのメールで気まずくなってしまいました。 原因になった彼とのやりとりは次の通りです。 彼:仕事何時くらいに終わる? 彼:(それから1時間後)さっきのことは解決したから、もう大丈夫だよ。 私:(仕事中だったため)全然気づかなかった、ごめんね。なんだったの? 彼:知り合いから肉をもらったのだけど、食べ切れないからおすそ分けと思ってメールした。でも、明日A(彼の親友)と食べることにした。 最後のメールを見て、私は虚しくなりました。些細なことだけど、私が返事をする前に、彼が私を選択肢から外したということに。 彼とAさんは本当に仲がよくて、今までにもヤキモチをやくこともありました。でも、Aさんの奥さんは私の先輩で、彼とつき合うきっかけもAさん夫婦のおかげだったこともあるし、私も二人を慕っています。 だから、ヤキモチをやいても、彼にとってAさんは私が思ってる以上に特別な存在、と言い聞かせて自分のなかで消化してきました。 さらには、2年半付き合ってるのに彼から結婚話もでず、最近では、彼にとって私はそこまでの存在じゃないのかもしれないという不安を抱くようになりました。 そんな気持ちも入り混じって、彼に 「Aさんが特別なのはわかってるけど、Aさん>私、な感じがしてへこんだ。次元が低すぎるって言われるのは目に見えてるけど、今日の私にはショックだった。」 とメールしてしまいました。 その後丸1日たちますが、彼からなんの返事もありません。 つまらないことで悩んでいるのは自分でもわかっていますが、私がショックを受けたと知ってるのにどうして何も反応しないのか、彼のキモチがみえません。 大人げないメールを送った私がいけなかったのでしょうか? 同じような経験のある方がいたら、どのように乗り越えてきたのか、などぜひみなさまの意見を聞かせてください。

  • 少しぐらいやきもちやいてほしい!・・・おかしいですか?

    少しぐらいやきもちやいてほしい!・・・おかしいですか? 付き合って2年半になる彼氏です。 以前にも質問させていただきましたが、最近、彼が後輩の女の子と二人でのみに行く、という事がありました。 もちろん、ただの後輩、という事で理解を示し、行くことをとめはしませんでしたが、相手の女の子度を振る舞いに少し疑問を感じ、 「行くなとは言わない。でも、やっぱりいやだよ。」という事は伝えました。 その後、週末などは何事もなくすごしましたが、どうにも胸に引っかかってしまっています。 私は、自分がされて嫌なことは相手にはしないし、相手にもしないでほしい。という立ち位置で物事を考えています。 だから、「異性と二人きりでのみに行く」「合コンに行く」など、私はいやだからしない。相手にもしないでほしい、という考えですが、 彼は私がしてもいやじゃない、というのです。だから、自分もするんだ、と。 結局は「合コン」は基本はナシで。。。女の人とサシのみのときはちゃんと言って下さい・・・・。 というような折衷案でその場はなんとなくは終わりましたが・・・。 「私が二人きりで男の人と遊んでいてもやきもちやかない?」と聞いても、「たぶんやかない」と。 そもそも、今までは私は一切彼がやきもちを焼くような行動はとってこなかったので、 彼曰く、「実際なってみないとわからないのかもね」とのこと。 あまりの無関心さというか、寛容さにちょっとショックでした。 じゃぁ、実際そういう場面に直面させるしかないのか??と。 おもわず「少しぐらいやきもちやいてほしい・・・・」ともらしてしまいました。 私の気持ちをわかってもらうには、どうすればいいのでしょうか。 少しぐらいやきもちを焼いてほしい。と、思うのは私のわがままなんでしょうか・・・。

  • 脈なし?? 特に男性の方に質問です

    先日、合コンに行きました。 なんとなくいいなぁと思う人がいたので、合コン終了後に友人を通してその人のメールアドレスを教えてもらいました。 メールの内容は 「昨日はありがとうございました☆メールアドレスおしえてもらっちゃいました♪また飲み会とかできたらいいなって思って(^^)これからもよろしくお願いします。」 という内容です。 でも、返信が1日だっても来ないんです。 これって脈なしだろうなぁって思うんですけど、私も友達になれたらいいなっていう軽い気持ちで送ったのに返信もないなんてちょっとショックというか、ひどいなっていう気持ちです。 無視されるほど自分は魅力ないのか・・・って感じで。 合コン中もそれほど気に入られてるっていう感じはなかったから、恋愛に発展はしないだろうなっていうふうには思っていたんです。でも、隣に座って色々話しかけてくれたりもしてたから悪い人じゃないんだなって思っていたのに。 この男性は何を考えてるんだと思いますか? 男性から見て、この男性をどう思いますか??

  • 振られて落ち込んで情けないです

    さっき電話で振られました。それとなく気づいていたのですが、 かなりショックです。声をだして泣いてしまいました。 結婚を考えていただけに辛いです。。。。 私が必要とされていないことがわかってしまいましたが、でも彼が幸せになればそれでいいと思います。 今は辛いけど、きっと1ヵ月後には明るい気持ちになれることも分っています。 だけど、今が辛いです。辛くて辛くて・・・苦しいです。 はやく彼のこと忘れたいです・・ 今夜、眠れるかとても心配です。。。 胸が張り裂けそうで、苦しいです。

  • 家族だね。と言われました

    一年くらい前から知り合いの男性がいます。彼は25で私は2つ下です。 東大を出て、一流商社に勤務し、しゅっちゅう海外に飛び回ってます。 月一回くらいこちらから連絡するのですが、忙しいため、あまりメールや電話はしません。メールを出して何日かしてから電話がかかってきて、1時間や2時間くらい長電話します。 彼が行く合コンの話や仕事の話や、いろんな話をして、彼の家庭環境についてまでながながと話します。私が聞いて彼がひたすらしゃべりまくる感じです(笑) 今までに会ったのは二回。 本題なのですが、彼はたくさんの合コンや飲み会などに行って出会った女性とのデートの話などをたくさんしてくるのに、私に転勤したら週一回でいいからハウスキーパーして。とか、付き合ってまでとは言わないし、見返りは求めないから一緒にいて、とか、はたまた私のことを家族だね!などと言ってきます。終にはなにやら、遠回しに付き合ってほしいだの、これが俺の精一杯のアプローチだの、まだ足りないんだったらもっと頑張るだの、もう訳の分からないことをたくさん言われました(笑) さっき、付き合ってまでとは言わないって言ったじゃん!と言うと、ホントは付き合ってほしいよ。と言ってました。 彼に、家族だね!と言われた経由は、彼にメールや電話を定期的にするのは彼のおじさんと私しかいないかららしく、彼の両親は彼が小さいとき亡くなったそうです。 彼は私に対してどうしてほしいのでしょう? 他の女性に対してはなんか、頭悪そうとか、選り好みしちゃうんだよね。とか偉そうなこと言ってました。 彼の気持ちが全くわかりません。

  • 女性の方に質問です!(合コンなどについて)!

    女性の方に質問です!(合コンなどについて)! くだらない質問ですがお願いします。 例えば合コン・飲み会・クラブ・ナンパ等…など何でも結構なのですが、 そこで出会った男性からのメールで『昨日はありがとう!楽しかったよ♪今度飲み会やらない?』 とメールきたら正直どうゆう気持になりますか? この【飲み会または合コンやろうよ?】に対して多少でも不愉快な気持ちやイラっとしますか? 自分は純粋に異性問わず大勢友達を作りたいし、あの飲み会の賑やかな感じが大好きです! それでよく『飲み会や合コンやろうよ』と言っています。 ほとんど大半の子は『全然いいよ♪飲み会やろう♪』と言ってくれます! でもたまに…この一言で縁が切れてしまう子もいます・・・。 例えば『飲み会とかそうゆうのは他の子として…』または『そうゆうチャライ人はお断り』など…。 全然そうゆうつもりは無いのですが、この一言で音信不通になった子もいます…。 実際正直なところ、女性の方この『今度飲み会やろうよ?』どうなのでしょうか? バカな質問ですが意見よろしくお願いします!!

  • メールで名前を間違えられた

    3月に合コンで知り合った人とメールをしているんですが。 はっきりいって、私のタイプじゃないし。合コンのときも 幹事なのに全然乗り気じゃなかったので「嫌な感じだな」と思っていたほどです。 しかも、交換したのはその日じゃなくて、2日たった日に幹事の子を通してだったんです。ちょっとそれまでにいろいろごたごたがあって。 幹事の子に断りのメール入れてもらうのも悪いので、メールをやってるんですけど。 2,3週間くらい毎日10通くらいしてます。私がわざと遅く返信するので。 でもここ最近メールが来ない日とかあるから「あれ?」と思いつつもまぁいいやーと思ってたんですが。 それでメールが突然きたら。「ひさしぶり○○!」ってきて。 そのすぐ後に「ごめん!●●!間違った」とかきました。 これって他の子ともメールしてて完全に私はスットク?ではないのか? それだったらメールしたくない!馬鹿にされすぎ!と思います。 メールをやめたいけど。 今度また飲み会する話になってるのでどーすればいいのかわかりません。 こうやってメール間違うって事はスットクって事でいいんですかねぇ?? 今まで名前間違えられたことないのでわかりません。 初めて、他人に名前間違えられてちょっとショックな気分です。ちょっと名前間違えられる人の気持ちがわかった気がしますよ。 教えてください。お願いします