• ベストアンサー

厚木の電気店

本厚木周辺にある電気店を教えてください。 ソフマップ以外でお願いします。

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyou_77
回答No.1

厚木駅ではなく、本厚木駅周辺と言うことでよろしいでしょうか?(厚木駅周辺にはないですが・・・)  大きいお店ですと、「ラオックス」と「コジマ」があります。 http://www.laox.co.jp/laox/index.html http://www.kojima.net/  お隣の海老名駅周辺でも良ければ、「ジョーシン電機」「ヤマダ電機」があります。(海老名にも「コジマ」がありますが・・・)  徒歩という条件がなければ、「ノジマ」も厚木市内にあります。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。