• ベストアンサー

サポートセンターもお手上げ!プリンター接続できない!

mryokkoの回答

• mryokko
回答No.4

#1です。 なるほど、オフィスが借り物ということですね。だとするとプリンタのインストールには関係ありません。サポートには「98から2000にアップして・・・」と間違って伝えたのではないでしょうか。 98SEとのことですので、落ち着いてドライバインストールCDを使ってインストールしてみてください。

abifuu
質問者

お礼

わかりました。何度も夜インストールしてみたのですがやはりポートの設定で先に進めない常態です。サポートセンターにはOSが98SEっていえばいいんですね。私の言い方悪かったんですね!!なんて言えばいいのかも良くわかんなくて・・・。もうちょっといじってみて駄目ならサポートセンターに再度聞いてみます・・。(もう三度めでダメだしくらったんですが)色々考えてくださって有難うございました!!