• ベストアンサー

実はちゃんと見ていますか?

jasuの回答

• jasu
回答No.11

貴女はそのグループ内でアイドルになっているんじゃないですか?貴女が口下手というか、あまりフランクに男性と話をしないタイプで、非常にかわいい方なら、男は「いやぁ、あの子かわいいよなぁ」と言って一種のファンクラブを作ります。  この時の男性の精神状態としては、別に付き合いたいとか思っていません。目の保養みたいな存在です。それだったら複数の男性が気がつくのも納得がいきます。ようは、仲間内で、今日の貴女の相変わらず可愛らしい容姿を感嘆しあっているのです。だから一人が気がついたことをみんなで共有でき、複数の男性から細かいことを指摘されるんじゃないかと想像します。 そうじゃなかったら、男はまず細かいところに気がつきません。

candy-pop2
質問者

お礼

褒めていただいてありがとうございます でも、たぶん違います(笑) なぜなら、みなさん私の変化に気づく人は 彼女持ちの人だからです。 ペアの指輪をかならずつけている人だったり 毎回、『この前は彼女と~』と教えてくれる人だったり とにかく彼女を大事にしている人たちです。 しかも、その中の職場に人に 『おまえは両生類系の顔だな』 としみじみと言われたりもするので(涙) とにかくjasuさんの回答もとても参考になりました。 お答えしていただき本当にありがとうございました。 ***********(ここをお借りして)*********** とにかく皆さまからのたくさんの意見 とても参考になりました。 男性の中でも小さな変化に気づく人と あまりそういったことには意識が向かない人と やっぱり、個人差があるということが分かりました。 春からずっと、気になっていたことだったので この場を借りていろんな人たちの意見が聞けて とても参考になりました。 本当に皆さま、どうもありがとうござました。