• ベストアンサー

VAIOのテレビアンテナ接続ケーブルについて

VAIOのPCG-C1MZXを使用しています。 叔父から譲り受けたのですが、テレビアンテナ接続ケーブルが入っていませんでした。探してもらっていますが、もしかすると見つからないかもしれません。 付属品ということで、VAIOのサイトで探してみましたが値段は載っていませんでした。 VAIO用のアンテナ接続ケーブルは家電量販店に販売していますか? やっぱり直接VAIOの方に注文するしかないのでしょうか? 代用できるケーブルをご存知でしたら是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MKT3
回答No.2

自信はないですが、もしかしたらこれが使えるかもしれないです。 http://www.rakuten.co.jp/f-fact/991625/991632/992745/#750467

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/f-fact/991625/991632/992745/#750467
nakirakira
質問者

お礼

こ、これです!VAIOのサイトで見たケーブルは! もしこれを購入して使えなければVAIOに注文するしかないでしょうが、 試してみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

Vaioで取り寄せるしかないです。形状は特殊です。市販はされていません。

nakirakira
質問者

お礼

そうですか。VAIO製品の付属品はやっぱり取り寄せになってしまうのですね。 ありがとうございました。