• 締切済み

「キングスレーキャピタル」というヨーロッパの投資信託会社をご存知でしょうか

教えてください キングスレーキャピタル(KINGSLEY CAPITAL INC)という、ヨーロッパを拠点にしている伝統あるといわれている投資信託会社をご存知でしょうか。 もともとヨーロッパの富裕層や著名人を相手に最低取引単位が5億とか10億を一口にして ファンドや、資産管理を数年行っている会社だそうです。 ここ数年のアベレージは、なんと20%~40%をコンスタントに叩いるそうです。 日本には、現地法人はないと思います。 それと、IIS(インターナショナル・インベスティメント・システム)という 投資ファンドのひとつだと思いますが、この言葉は、投資信託当の世界では、通常のいわゆる「経済用語」として、使われているのでしょうか。 ご存知の方、教えてください!!          どうぞよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

100%間違いなく詐欺です。 >キングスレーキャピタル(KINGSLEY CAPITAL INC)という、 >ヨーロッパを拠点にしている伝統あるといわれている投資信託会社 ということですが、googleで検索するとイギリス、フランスなどの国で キングスレーキャピタルの話題が載っているサイトはひとつもありません。 このURLは、kingsiey capital でGB(イギリスのドメイ)で検索した結果です。 http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&as_qdr=all&q=%22kingsley+capital%22+site%3Agb&lr= こちらは、フランスです。 http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&as_qdr=all&q=%22KINGSLEY+CAPITAL%22+site%3Afr&lr= ヨーロッパで有名というのが真っ赤な嘘だというのがよく判ります。 ちなみに日本で検索すると http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&as_qdr=all&q=%22KINGSLEY+CAPITAL%22+site%3Ajp&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= さすがに日本で活動する詐欺師だけあって日本ではヒットします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sosoyo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

他の国に警告されている様なんですが・・・・・ http://www.gfsc.gg/content.asp?pageID=370 多分詐欺だと思われます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • runrun24
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私も興味を持っている会社です。 でも、火傷をしないようにキチンと調べるべきですよね。 資料請求すれば、少しは詳しい内容を見れるし、 メーリングリストに参加できますよ。 そこで色々な疑問点をぶつけてみてはいかがですか? 自分が質問しなくても、他に質問する人がたくさんいます。 MLの過去歴なんか見ても結構いろいろ書いてありますよ。 私は、まだ投資せず、とりあえずMLに参加して様子を見ています。 投資は別に急ぐ必要がないのですから、じっくりと調べてみましょう。 インターネットで同じように質問を書き込んでいる人を時々見かけますが、 大抵、素人が先入観で回答しているようです。 本当に興味があるならキチンと調べて、調べた内容を専門家に話してみることをお勧めします。 あ、あとは直接会社に聞いてみてはいかがでしょうか? 紹介者の話とかよりも納得できるかも・・・。 http://allricci.com/ http://vinca.zero-yen.com/

参考URL:
http://allricci.com/
mint8877
質問者

お礼

ありがとうございます。 しばらく、調べ上げることに時間を使ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ku-kku
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.1

とりあえずHPは発見しました。 何をされようとしているのか知りませんが、怪我をしないようにしてください。

参考URL:
http://www.kingsley-capital.com/japanese/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キングスレーキャピタルの投資法

     知人からキングスレーキャピタルという世界分散投資をする会社への投資を薦められました。 http://www.tekipaki.jp/~palazzo/iis/group/tono/ http://www.tekipaki.jp/~palazzo/iis/iis.pdf http://www.kingsley-capital.com/japanese/index.html  世界中で利回りのいい案件に投資しているということで、知人の知人には既に週給100万円を超える人もいます。  すごくいい話なので私も投資しようと考えてるのですが、ちょっと疑問があります。  他の友人にも一緒に投資しないかと持ちかけると、ヘッジファンドという投資の達人集団のような組織でもキングスレーキャピタルほどの配当金を出すのは不可能だというのです。  投資先が海外ということもあり不安もあります。この会社の投資法は大丈夫なのでしょうか?

  • 投資信託の検索について

    投資信託の検索について ファンド名称の一部で各社の投資信託を検索できるサイトはないでしょうか。知りたい情報はファンド設置日、基準価額の推移、分配金の有無・額、総資産額推移などです。どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 「金投資」か「投資信託」どちらにしようか・・

    こんにちは、よろしくお願い申し上げます。 さて、投資信託を2007年頃から初めて、「毎月決算型」のものを持っておりました。 「毎月決算型」にしたのは、当時大学生だったのですが「毎月お小遣いのような感覚が分配金が受け取れる」という理由でした。 どちらかというと「キャピタルゲイン」よりも「インカムゲイン」を好んでおります。 しかし、今思えば「分配金」の名目であったお金は「特別配当金(元本払戻し)」だったことにようやく気が付きました。郵便局で対面で買いましたが、今思えばそんな説明なくて「投資信託はリスク商品です」ぐらいだったような・・・ そして手持ちも投資信託のほとんどを「解約」し、新しい投資商品を探しています。 具体的な投資金額等は書きたくないのですが、損益通算すると100万円は超えているかと思います。 「投資信託は長期保有を」と書かれる専門家もいらっしゃいますが、どうも信用できなくなりつつあります・・。 投資信託以外には 国内株式投資(株主優待・配当目的だが、キャピタルゲインで儲かったこともあります) 外貨預金(円安時(1USD=約120円)に購入し、円高気味なので数万円の損をして円に払戻し) 個人向け国債(利回りは低いももの普通預金よりかはましかと思いまして) 積み立て型金投資(2年ほど前から月数千円で積み立てしています) の投資経験があります。 売った投資信託で、次の投資をどうしようか考えているのは、 (1)国内株式投資 (投資信託のように自分のお金が払い戻されることなく「損」か「儲かった」か一目で分かるから) (2)毎月決算型でない投資信託を購入 (ファンド自体の資産価値をあげるような投資信託が良いとの記事を参考にしてみた) (3)金投資 (金に魅力や個人的に信用を抱いてはいませんが、約2年ほど行い損益通算しても投資信託以上の下落がないため) これ以外にも、投資に関するアドバイス、お勧めの投資商品や投資先があればご教授下さい。 そして毎月数千円程度の積み立て買い付け型の投資信託をしていたのですが、それもやめました。「毎月積み立てる」お勧めのものがありましたら、よろしくお願いします。

  • 投資信託の積み立て

    投資について勉強し始めたばかりの初心者です。 複利効果が得られるということで、投資信託を月に2万円ぐらい積み立てようと考えています。運用期間は10~20年以上の長期です。 さわかみファンドが良さそうだなぁと思い、1万円分はそれにするとして、あとの1万円分をどれにしようか迷っています。1つを株式型にするともう1つは債権型がよいとか、国内型を持っていると国際型がよいとか、いろいろあって選ぶのが難しいです。長期運用に適したファンドをご存知であれば教えて頂きたいと思います。

  • 投資信託について

    投資信託について質問します。 昨日のイギリスのEU離脱で、日本株がほぼ大幅全面安となり、 一部のベア型の投信以外は、基準価格が大きく下落しました。 しかし、 投資信託の「MHAM-ネット証券専用ファンドシリーズ AR国内バリュー株式ファンド (愛称:サムライバリュー) 」は、わずかながら基準価格が上昇しています。 日本の中小株が中心の投信だと思うのですが、これだけの世界的な株下落でも 利益が得られたのはなぜかおわかりでしたらアドバイスください。 もしご存じであれば、過去のリーマンショックなどの大幅株下落時にも強かった投信があれば アドバイスをお願いします。

  • 不動産投資信託について教えてください

    REITとよばれる不動産の投資信託(外国・日本の両方)の購入を考えています。 今、三井住友銀行で口座をもっているので、ファンド案内を見ていたのですが この種類の商品は、どこの都市銀行でも大体同じような配当なのでしょうか? 運用の違いなどあるのかグラフを見ただけでは分かりませんが、 どなたかご存知でしたら教えていただけたら嬉しいです!

  • キングスレーという会社について

    先ごろ上記の投資会社がネットワークビジネスを兼ねた投資ビジネスを開始したと聞きました。この会社は世界でも有名だそうなのですが、この会社についてご存知の方、実際のところどのような会社なのでしょうか。また、この会社が主催しているビジネスについてご意見いただければ幸いです。ちなみにURLはhttp://www.kingsley-capital.com/japanese/index.html です。よろしくお願いいたします。

  • ひふむ投信vsアメリカの投資信託

    みなさんは、どうしてひふみ投信を買うのですか? ひふみ投信は、手数料が1%でしかも配当がない。 (私にはこの手数料は高く感じますが。。。) ファンドの値上がりのみを期待しているってことですよね? これを買うなら、アメリカの投資信託(例えばSPYD)とかを 買ったほうが、手数料は0.07%だし、 値上がりもするし配当もでるから思うのですが。 自分は投資を20年やって(たままた運良く)富裕層です。 もっぱらアメリカの金融市場が中心です。 中国ウイルスのせいで株価も下落しているし、ひふみも いいのかなと思ってはいるのですが。。。 ご意見お願いします。

  • ドル円 投資信託

    SBI証券を使い始めました。投資信託で米国のインデックスファンドをNISAと特定口座で購入しています。質問ですが住信SBIネット銀行にある円を米国ドルに変えて、それを投資信託を購入することは可能でしょうか?最近の円安を見て、今後のアメリカの利上げ予想からドルにして購入した方がいいのではと考えました。ご存知の方、教えてください。(現在までETFは購入を考えておりません)よろしくお願いいたします。

  • 投資信託の差押申立ての書式を教えてください。

    はじめまして。 銀行の投資信託の差押をしたいのですが、裁判書に雛型がありませんでした。 投資信託の差押申立ての書き方があるそうなのですが、ご存知のかた 教えください。 どこを探してもなく困っています。 よろしくお願いします。