• ベストアンサー

1時間ウォーキングしてるのにやせません!

spdspdspdspdの回答

回答No.8

私も1時間ウォーキングして食事制限してますが 現在10日目で4,5キロ落ちました。55→50,5 痩せ日から開始したら落ちると思います! (生理前とか生理中だと効果でないですもんね) でも体脂肪は3%減です。28%→25% 体脂肪も落とすためにプールウォーキングも 始めました!アミノ酸飲んでから歩くといいですよ! がんばって!

savan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! すごいうらやましい~(泣) そこまで落ちればやる気もでるのに。 私も今痩せ日です。 でも落ちないんです・・・・ アミノ酸は試してみようと思います!