• 締切済み
  • 困ってます

インクジェットプリンタのインク

iP9910やPM-G800などのキャノン、エプソンをはじめ、会社でいろんなプリンタを使用しています。 インクジェットの取替えのカートリッジですが、いつも家電量販店で購入しています。 iP9910なんかは、1色\1000以上して馬鹿にならないです。 ネットで検索してもなかなか安いところが見つかりません。 ずばり安いところはないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4
  • tab0789

参考までに ICリセッターで30%得します。 この人のラインナップも参考になります。 私も助かってます。

参考URL:
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=repeater777&u=repeater777

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考になります